狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/03/18(Sun) 21:33:38

お嬢様 ロザリー が参加しました。


お嬢様 ロザリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ロザリー

ジョエル!!

ジョエル〜!!

まったく、どこ行ったのかしら、あのクサレ執事は・・・。

(1) 2007/03/18(Sun) 21:35:17

お嬢様 ロザリー

という訳で、またしてもテスト村ですわ。
なんだか、最近このまま雑談国で行ってもいいんじゃないかと思い始めてますの。

(2) 2007/03/18(Sun) 21:38:26

お嬢様 ロザリー

前の発言テスト村の最後にも書いたけど、xreaの規約は無料サーバーが前提になってますわ。
有料化後の規約はどっかにちょこちょこっと書いてあるだけでしたの。
要約すると、【容量が2Gに増える】【広告掲載の義務は無い】【CGIの制限も無い】【でもあんまり高負荷になったら警告するよ】と言った感じですわ。
ですから、負荷の加減が分からない現状では、この国は5村制限になってますのよ。

(3) 2007/03/18(Sun) 21:45:51

お嬢様 ロザリー

取り合えず。
審問風ワイド改の墓下ログ以外は全て影を付けたので、配布を開始しましたわ。
狼と踊れスタイルは・・・。
欲しい人っているのかしら・・・。

(4) 2007/03/18(Sun) 23:29:58

奇術師 ディーノ が参加しました。


奇術師 ディーノは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


奇術師 ディーノ

クローディアからディーノへ
華麗な変身

(5) 2007/03/19(Mon) 00:57:58

見習い執事 ジョエル が参加しました。


見習い執事 ジョエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い執事 ジョエル

腐れ執事とか言わないでくださいませ、お嬢様。
そのようなはしたない言葉遣いでは、旦那様も草葉の陰でお泣きになりますよ?



ま、旦那様はまだ生きていらっしゃいますが。(ひでぇ)

(6) 2007/03/19(Mon) 01:03:38

お嬢様 ロザリー

>>6
相変わらず腹黒いですわね。
見習いの癖に生意気ですわよジョエル。

あら、お父様はまだ健在だったかしら?
最近顔を見てないからすっかり忘れていましたわ。

というか、文字通りお父様の顔(イラスト)ありませんものね。

(7) 2007/03/19(Mon) 01:07:43

お嬢様 ロザリー

>>5
ディーノさん・・・。
私の本能がどうしても【男爵】と呼びたくなるのは何故かしら。

(8) 2007/03/19(Mon) 01:10:22

奇術師 ディーノ

・・・・ロザリーさん、年齢詐称してませんか(爆笑

(9) 2007/03/19(Mon) 01:12:09

お嬢様 ロザリー

>>9
あら?
乙女に秘密は憑き物・・・もとい付き物ですわよ。

(10) 2007/03/19(Mon) 01:14:18

奇術師 ディーノ、お嬢様 ロザリーに相づちを打った。

2007/03/19(Mon) 01:24:09

お嬢様 ロザリー

審問風ワイドとワイド改を別個で用意しましたわ。
これで

軽い:審問風=審問ワイド<ワイド改<狼と踊れ:重い

といった感じでスタイルの処理の重さが並びましたわ。

(11) 2007/03/19(Mon) 08:40:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN