狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


29 ちょこブラウン第二話

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新聞記者 ランディ

[占い師が2日目までに確定した場合]
喰って俺が占い師だー!
いやっほーーーーい!



「あなた明日死にますよ?」

(*7) 2012/02/05(Sun) 21:18:27

【赤】 新聞記者 ランディ

何がパトラッシュだよ

しゃべる糞犬はソフトバンクの糞親父で十分さ

あ、これオフレコでお願いします

(*8) 2012/02/05(Sun) 21:19:34

新聞記者 ランディ

>>32

うーん。
判断材料が少ないな。
正直「流れに身を任せたい」っていうのが本音なんだが、それだと占い師が困るだろうしな。

早めに「こいつに狼されたら嫌だ」っていう奴を占ってみるってのも手かもしれないね。
もちろん、多数決を取った上で皆の意見を聞いたうえでさ。

(39) 2012/02/05(Sun) 21:25:41

【赤】 新聞記者 ランディ

な か む ら

いみは とくに ありません

(*9) 2012/02/05(Sun) 21:28:03

【赤】 新聞記者 ランディ

あああああああああああああああ
沈黙がこえーーーーーーーーーー

(*10) 2012/02/05(Sun) 21:28:58

【赤】 新聞記者 ランディ

こうなったら おれの 赤い血で 染めてやる!

(*11) 2012/02/05(Sun) 21:29:29

【独】 闇医者 ノブ

占い師COについては、議論が行われているけど、まとめ役については「誰かに任せたい」で停滞しているな。
まぁ「まとめ役やります!」なんてなかなか言えないしな、言える奴がいれば若干の白要素ではあるんだけども。

(-36) 2012/02/05(Sun) 21:33:21

【赤】 新聞記者 ランディ

ああああああああああああ沈黙がこええええええええ
これ俺が狼役ってバレてんの?バレてるんか?バレてないんか?いっそのことバレてくれたほうが楽って思ってる俺は逃げてるんでしょうか・・・

(*12) 2012/02/05(Sun) 21:33:37

【赤】 新聞記者 ランディ

皆ごめんよー
「人狼役は村のエンターテイメント性を決める」
俺もそう思うんだけども、一人じゃ偽ラインも作れないよー・・・
潜伏して三日目までの勝負に持ち込むしか方法がないのです・・

つまらない人狼で申し訳ねえ

(*13) 2012/02/05(Sun) 21:56:46

【赤】 新聞記者 ランディ

誰だよ!
いきなりLWにしたやつ!
戦法が潜伏しかないじゃないか!

(*14) 2012/02/05(Sun) 22:00:19

ちょこ ブラウン

>>27
そうだなあ……。それだったら3日目でいいんじゃねぇか。

折角なら占い師には長生きして狼を見つけて欲しいからな。

(40) 2012/02/05(Sun) 22:51:45

【独】 ちょこ ブラウン

計算間違えた。

占い師COの場合、村側の勝率は6割。

占い師潜伏で、狼が3日目に占い師を騙る場合、村側の勝率は5割強。

(-37) 2012/02/05(Sun) 22:56:26

【独】 ちょこ ブラウン

面白いのは、間違いなく占い師潜伏だから、そっち推しで。

(-38) 2012/02/05(Sun) 22:57:27

【独】 ちょこ ブラウン

さすがに村側の勝率8割はねーわな。

(-39) 2012/02/05(Sun) 22:58:51

【独】 ちょこ ブラウン

ちなみに、狼候補をくじ引きで吊る場合の計算だから、村側ががんばれば、勝率は上がる。

(-40) 2012/02/05(Sun) 22:59:50

士官学校生 エリカ

占い師さん次第になりそうですね。

(41) 2012/02/05(Sun) 23:27:20

【独】 士官学校生 エリカ

んー残念。
明日も喋ることないだろな

(-41) 2012/02/05(Sun) 23:31:25

【赤】 新聞記者 ランディ


まずい
真っ先に占われそう
怪しすぎて逆に怪しくない路線を行こうと思ったんだけど

(*15) 2012/02/05(Sun) 23:41:55

【赤】 新聞記者 ランディ

まぁいくしかないでしょー

(*16) 2012/02/05(Sun) 23:42:13

闇医者 ノブ

更新直前だが、占い師の処遇はまた明日継続して話をしてもいいと思ってる。
あと、そこの犬が全く意見をしていないな。まぁ犬がしゃべるのかという話なんだが…
今日喋らないと、明日はもっと喋ることが減る可能性もある。
その結果吊り投票をもらってしまう可能性もあるから、なんとか発言を増やして欲しいものだな。
「ちぇんちぇー、ワンちゃんをいじめちゃダメ!」
うーむ、そう言われてもな…

(42) 2012/02/05(Sun) 23:54:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ノブ
0回 残3000pt
ブラウン
0回 残2979pt
オーフェン
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

パトラッシュ(3d)
0回 残3000pt
ランディ(4d)
0回 残2858pt

突然死者 (1)

エリカ(3d)
0回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN