狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


28 青森修正版

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青森の夜の帝王 レッグ

昼間からがんばった

(15) 2012/01/31(Tue) 14:00:06

【独】 青森の夜の帝王 レッグ

HoNのキャラ画像で人狼やったら面白いんじゃないの
シュール的な意味で

(-5) 2012/01/31(Tue) 14:02:38

奇術師 ディーノ

>>14
 おはようレッグくん。
 意味なくなーい?って思ったのなら、質問にしてくれたら嬉しかったかな。投票COにした理由を述べるよ。

 投票COには、確かに狂人と狼の足並みを乱す効果もあるかもしれない。
 でも一番大事なのは、「能力者が3日目の襲撃対象になりにくく、かつ、もし襲撃された場合にも死んだことが全員にわかる」って点だと思うんだ。
 まぁ8人しか居ないから、2日目3日目の占い・吊り候補に能力者または狼が当たらないことは稀だと思うけどね。でももし当たっちゃっても、2日目COに切り替えればいいだけの話。
 
 と、ここまで書いて気付いたけど、この構成だと2日目に占い師を出しても食われる可能性は少ないんだね。
 僕の議題の回答をちょっと変更するよ。■2は占い師2日目CO、霊能者は3日目投票COで。

(16) 2012/01/31(Tue) 14:54:48

彷徨う クローディア

■1 多数決で宜しいかと思います
■2 COの順番は各々に任せたいと思います それが今後どのような影響を与えるかは判りませんが
■3 吊り回避はなるべくならするべきかと 占い回避はお任せします
■4 多数決なのは良いと思いますが、願わくば全てを受け入れた上での多数決になる事を

(17) 2012/01/31(Tue) 18:33:40

青森の夜の帝王 レッグ

夜の帝王参上

(18) 2012/01/31(Tue) 19:37:52

青森の夜の帝王 レッグ

>>16
あはは、ごめんごめん
初日の占いなんてほとんど手がかりがないからね〜
ちょっとむりやり理由にさせてもらったよ

(19) 2012/01/31(Tue) 19:42:07

青森の夜の帝王 レッグ

でも2日目に占いの結果を教えてもらわないと
考えることなんにもないからね

霊能者はともかく占い師の投票COはいまいちだよね

(20) 2012/01/31(Tue) 19:44:03

青森の夜の帝王 レッグ

みんなも早く
■5 初日の占い先
を決めないと占い師が困っちゃうよ?

まとめ役が出てきたらまとめ役に決めてもらってもいいけどね

(21) 2012/01/31(Tue) 19:46:59

(22) 2012/01/31(Tue) 19:47:42

青森の夜の帝王 レッグ、夜の街にくりだしていった。

2012/01/31(Tue) 19:48:06

【赤】 奇術師 ディーノ

えらく勘違いしてた。
透けさせるべきは占い師じゃなく、霊能者か。
色んなパターンを考えてみたけど、霊能者の存在がでかすぎる…
何とか表に引っ張り出してこれないかなー。

(*13) 2012/01/31(Tue) 20:26:05

奇術師 ディーノ

>>19
確かにねー。初日の占い理由なんてほとんどこじつけになっちゃうね。
でもどうせなら、それを議論を起こす起爆剤にして欲しかったかなってのが個人的な意見。

喋ってない人はできるだけ自分の考えを喋ってみてね。寡黙吊りなんてしてる余裕ないから、判断材料を落としていってくれないと狼の思う壷だよ。

(23) 2012/01/31(Tue) 20:34:33

【独】 奇術師 ディーノ

寡黙すぎワロタのレベル
議題の回答すら揃わないのは想定外

父さんは悲しいよ

(-6) 2012/01/31(Tue) 23:14:57

見習い執事 ジョエル

悪い遅くなった

■1.やりたい奴に任せるか不要
■2.三日目までに占いだけはCO欲しいな
■3.必要だろ
■4.一日目は当人にお任せするよ

(24) 2012/02/01(Wed) 00:05:12

【赤】 新人看護婦 リディア

なんとか更新前に帰ってこれたのですよー
とりあえずログ読んできますが、さほど伸びてないですね。
多弁と寡黙がはっきり別れちゃってますね。

(*14) 2012/02/01(Wed) 00:14:10

新人看護婦 リディア

なんとか帰ってこれたのですよー。
ディーノさんやレッグさんはよく発言してくれてますが、
他の方々も、なんでもいいので喋って欲しいのですよー。
暫定のまとめ役を私がやってもいいのですが、これだと多数決を取りまとめることもできそうにないです。

(25) 2012/02/01(Wed) 00:18:38

【赤】 奇術師 ディーノ

おかえり。

そうだねー
全く困ったもんだよ

(*15) 2012/02/01(Wed) 00:20:52

新人看護婦 リディア

現状のログを読んだ限りだと、占い師は2日目CO、霊能者は明日また話し合うのがいい感じでしょうか。
一応明日話し合うべき議題も私の方で用意は出来ますが、これは皆さんからの了承が必要だと思います。
2日目が始まったら、一応議題を出します。それに異議があればその意見も考慮して議題を決めるという形でよろしいですか?

(26) 2012/02/01(Wed) 00:22:36

【赤】 新人看護婦 リディア

現状だとレッグさんくらいしか襲撃する相手がいませんね。
占い先を気にするあたりが、占い師っぽい というようなイマイチな理由しか用意できませんが。
この先進行していって、誰かが覚醒してくれるといいんですけどね。
正直狼が二人共多弁枠、というのは少々危険な気もします。

(*16) 2012/02/01(Wed) 00:24:11

見習い執事 ジョエル、新人看護婦 リディアに相づちを打った。

2012/02/01(Wed) 00:25:26

【赤】 新人看護婦 リディア

レッグさんが本当に占い師だった場合は、ネロさんを占ってきそうですが、
2日目COなら問題ない範囲ですね。
占い師の対抗は黒なわけですし。

(*17) 2012/02/01(Wed) 00:26:48

【赤】 奇術師 ディーノ

占い2日目CO、霊能3日目COで3日目から占いローラー入られちゃうと、3日目に何としてでも霊能を抜かなきゃいけないから、その状況は避けたい。

(*18) 2012/02/01(Wed) 00:30:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
0回 残2940pt
ラス
0回 残3000pt
エドガー
0回 残2940pt
クローディア
0回 残3000pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
レッグ(3d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ディーノ(3d)
0回 残2919pt
リディア(4d)
0回 残2936pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN