狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

ひとまず。

VitAさん、くらげさん、フルさんは応召に感謝。
おかげさまで霊能者が出たのです。
村が形になってよかったw

管理人さま。
前回に引き続き遊ばせていただきましたー。
ちょこちょこ顔を出してくれたのは嬉しかったですよ?w

皆様。
あっさり抜かれる占い師でごめんねー!

(76) 2012/02/11(Sat) 19:57:17

酒場の看板娘 ローズマリー

独り言が相変わらず多いです。

その時々で考えている事を、出来る限り書き残すようにしています。

後で読んだ時、この時の自分は何を考えていたかが良く判るのです。

(77) 2012/02/11(Sat) 19:59:43

酒場の看板娘 ローズマリー

おまかせを選んでおきながら、占い師とかだったらどうしよう的な考えでしたが、実際そのとおり。

うん、役職楽しいから、みんな希望しようよw

(78) 2012/02/11(Sat) 20:00:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>>0;-25
オレンジデリシャスティーで判ったw

(79) 2012/02/11(Sat) 20:03:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>0:-25
こうか、こうなのか!?

(80) 2012/02/11(Sat) 20:03:59

酒場の看板娘 ローズマリー

いやー、プロローグの時点では、ガウェインを操作してるのμさんだと思ってました。

村建てた子は操作可能なのかと思っちゃった。

管理人さんが直接だったとはねぇ・・・w

(81) 2012/02/11(Sat) 20:05:39

酒場の看板娘 ローズマリー

・・・狼二匹の仲が良さそうでなによりです。

(82) 2012/02/11(Sat) 20:18:49

メイド マリアンヌ

外出先からくるっぽー

桃さんお疲れ様でした!

(83) 2012/02/11(Sat) 20:39:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>83
はーい、μさんもお疲れ様。
辛い立場だったねぇw

(84) 2012/02/11(Sat) 20:51:00

酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば、潜伏だったから占い方法は独り言でしか言えなかったわ。

ラムに対象の髪の毛を漬けて、何かの力をこめると色が変わるのよ。

(85) 2012/02/11(Sat) 21:00:41

メイド マリアンヌ

もう自分が信じられない、って思えるほどひどい結果になってしまいましたw

占い方法いいですねえ。占い師になったら凝りたい・・・!

(86) 2012/02/11(Sat) 21:13:30

酒場の看板娘 ローズマリー

なんかこう、興奮してるガウェインの様子がステキです。

墓下で読んでても思ったけれど、流れを見てると面白かったですよね、今回w

(87) 2012/02/11(Sat) 22:11:08

酒場の看板娘 ローズマリー

なんというか、村人の難しさが良く判る展開だったわねぇ。

だからこそ、面白い役職なのよね、村人。

(88) 2012/02/11(Sat) 22:28:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>20
投票COはやってみたかったのもあるけれど・・・。

突然言われたら困るから、これの賛否だけはとっておかなきゃと思ったのよ。
ま、少人数村だと採用しないと色々困ることもあったからねぇ。
結局遺言で対処することにしたんだけれどね。

(89) 2012/02/11(Sat) 22:35:10

酒場の看板娘 ローズマリー

どうやら、占い師だって事はある程度は隠せていたみたいだね。
占い先になっちゃどうしようもないけれどw

変に議題とか出すと、基本的に占い先になりやすいから本当は自重したかったんだけれど・・・。
血ね、血が騒ぐのよ!(主に狂人の)

回避CO関連だって、自分から言い出すと役職透ける可能性が高かったし・・・議題は答えに行くと長くなるから占われそうだし・・・。

だからって、寡黙気味に進行しようとすると、埋もれるどころか寡黙吊りに遭いそうなレベルだし、微妙な発言量だと今度は役職を余計に疑われるし、それならいっそ喋り倒せばそんな役職持ちいないだろうって事になるよねってな勢いでした。

(90) 2012/02/11(Sat) 22:39:55

酒場の看板娘 ローズマリー

ともかく、最初に占われる癖が直らない限り・・・。

あぁ!狂人やりてぇ!

(91) 2012/02/11(Sat) 22:40:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>68
いつでも私は本気ですw

持てるスキルの全開ってなら狂人を引き当てた場合だけどねぇw

(92) 2012/02/11(Sat) 22:43:08

酒場の看板娘 ローズマリー、ラムを飲み干した。ビンも空になったようだ。

2012/02/11(Sat) 22:45:38

酒場の看板娘 ローズマリー

ということで、議事録全て読み終わったわ。

狼さん達は連携がとれてて素晴らしく強かったわね。
最後の論戦には私も一枚噛みたかったわ。
早々に死んでしまうと、残念なことのひとつよね。

一度疑われると、それを晴らそうとするのにどんどん黒くなってしまうのが、怖いところ。
ランディとラッセルの有利不利はここら辺にあった気がするわねぇ。
良く私も陥るもの。
必死になっても届かない悔しさも良く知ってるわよ?

(93) 2012/02/11(Sat) 22:48:26

酒場の看板娘 ローズマリー

とまぁ、そんなこんなで。

今回もおつかれさま&ありがとうございました。

次も・・・やるのかな?
やるのなら、参加の方向で行きたいと思うのです。
参加者を調達してくるとよかですよ!

以上、桃さんでしたー。

(94) 2012/02/11(Sat) 22:49:45

酒場の看板娘 ローズマリー、カウンター越しに手を振った。

2012/02/11(Sat) 22:50:18

自警団長 ガウェイン

皆さんお疲れ様でした。
今回は人狼の原点に帰ったような面白さがあり、進行を見守りながらドキドキしていました。
豊富な役職が乱舞するお祭りみたいな仕様も確かに面白いと思いますが、やはり根っこの部分の面白さは心理戦なんだなぁと実感しました。
皆さんが迷い苦悩する姿に悪いなぁとは思いながらニヤニヤしながら楽しませて頂きました。

(95) 2012/02/12(Sun) 00:32:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN