狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅人 フラット

ゾルヤンカって知らないけど、
これで冷製スープだったらどうしよう
(´・ω・`)

(-31) 2012/02/07(Tue) 17:39:44

酒場の看板娘 ローズマリー

まだまだ鳩よ。

マリアンヌの料理が食べられないのが口惜しいわね。
もうすぐ開店時間だけど、暫く居ないから、適当にやっててね。
あ、呑んだ分の代金はもらうわよ。

(85) 2012/02/07(Tue) 19:54:53

酒場の看板娘 ローズマリー、割と鳩が役に立っている事に満足している。

2012/02/07(Tue) 19:56:25

旅人 フラット

今のがここの看板娘のマリーさんですか
しっかりした方のようですね

(さて、無一文をどこで話そうか…)

(86) 2012/02/07(Tue) 20:17:12

自警団員 アーヴァイン

まだ食事はありますかな?
こう長いこと外にいたのでおなかがすいてしまった・・・

(87) 2012/02/07(Tue) 21:51:05

浜辺の少女 フラン

ふ…ぅー。
か、風邪を…引いてしまいました。くしゅん。

(88) 2012/02/07(Tue) 22:38:52

学生 ラッセル

おや、おいしそうな料理が置いてあるね。

クリームシチューとフルーツティーを貰うよ。
あぁ、肉は入ってないね?
僕は肉を食べない主義なんだ。

(89) 2012/02/07(Tue) 22:50:29

新聞記者 ランディ

鳩から

生存報告だけさせてもらうよ!
いや〜、道に迷っちゃってさんざんな目にあったよ!

(90) 2012/02/07(Tue) 22:58:43

学生 ラッセル

それほど人は増えていないようだね。

狼が出たなんて噂されているけど誰も信じていないんじゃないかい?
みんなのんびりしていたよ。

僕は非常に興味がある噂だけどね。

(91) 2012/02/07(Tue) 22:59:26

村の設定が変更されました。


メイド 天のお告げ(村建て人)

0時半に自動開始するように設定しておきました。

(#6) 2012/02/07(Tue) 23:23:06

旅人 フラット

狼? 人狼ですか、良く聞く話ですね
どこの村でも子供を叱るときの決まり文句のようです

(92) 2012/02/07(Tue) 23:23:53

旅人 フラット、天のお告げはメイドが伝えるものかと感心した。

2012/02/07(Tue) 23:25:26

学生 ラッセル

おや、見かけない顔だね。

そ・・そういえば人狼って有名な話だったね。

もちろん天才の僕は知っていたさ!
みんなを試してみただけだよ。

(93) 2012/02/07(Tue) 23:29:19

旅人 フラット

さて、いい時間です
みなさん寝ないと人狼が来ますよ

(94) 2012/02/07(Tue) 23:29:39

旅人 フラット、荷物を抱えると階段を上がっていった。

2012/02/07(Tue) 23:30:15

自警団員 アーヴァイン

もうそんな時間ですか
では私は先にスープのおかわりをもらっておきましょう

(95) 2012/02/07(Tue) 23:34:52

食道楽 タオ、メモを貼った。

2012/02/07(Tue) 23:36:31

【独】 旅人 フラット

大丈夫だよね
まだ中身バレしてないよね…
明日もこの調子でいきます(`・ω・´)

(-32) 2012/02/07(Tue) 23:51:55

メイド 天のお告げ(村建て人)

>>フラット
これはひどい中身割れ
まあ楽しめりゃそれでいいのさ

(#7) 2012/02/07(Tue) 23:53:05

メイド マリアンヌ

中身が割れてもRPを貫き通す、それがメイドというものです。

(96) 2012/02/07(Tue) 23:54:41

【独】 旅人 フラット

なんとメイドさんはみうさん!
できれば、違う形で見抜きたかった(´・ω・`)

(-33) 2012/02/07(Tue) 23:55:47

メイド マリアンヌ

先程は取り乱してしまい申し訳ありませんでした。もう大丈夫です。

皆様方、今宵は冷え込みますので温かいスープをお召し上がりください。
体を芯から温めて、夜をお過ごしになってください。

(97) 2012/02/07(Tue) 23:57:22

自警団員 アーヴァイン

ありがとうございますマリアンヌさん。
あぁ、暖かい。生き返る・・・・

(98) 2012/02/08(Wed) 00:06:48

自警団員 アーヴァイン、丸くなりながらスープを啜った。

2012/02/08(Wed) 00:07:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN