狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

あぁ、ごめん。

宣言してるから言っちゃった。
狼が奇策を打ったのかもしれないわよ?w

(+7) 2012/02/10(Fri) 00:36:31

メイド マリアンヌ

>>3
そうですね、そうした方がよろしいでしょう。


全員非COも回して下さい。

(5) 2012/02/10(Fri) 00:37:13

【独】 浜辺の少女 フラン

霊能力者を騙ったら…?
フラット=黒、と言える。でもそれは狼の理論。
フラット=黒と言っているのが正しいなら、村側には1歩余裕がある…。
いや…微妙だわ。

(-8) 2012/02/10(Fri) 00:37:14

【墓】 旅人 フラット

まさか一人の能力者もない状態で2匹共を連続で
吊り上げないといけないとは…

【旅人フラットは無能な霊能者でありました】

2日目のログを見返して眠ります
村に奇跡を…

(+8) 2012/02/10(Fri) 00:37:57

浜辺の少女 フラン

>>5
【わ、私はいかなる能力者でもありません】

ローズマリー、さん…。遺言、だなんて…

(6) 2012/02/10(Fri) 00:38:17

浜辺の少女 フランは、メイド マリアンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 浜辺の少女 フラン

これで…ローズマリーの遺言orフラットの遺言が偽物だったら、凄く…凄いわ。
「敵を騙すにはまず味方から」とは言うけど…ここは信頼していいかな?

(*11) 2012/02/10(Fri) 00:39:48

食道楽 タオ

【私は占い能力も無く霊能力も無いただの食道楽アルヨ。】

(7) 2012/02/10(Fri) 00:39:54

【独】 メイド マリアンヌ

あれ、ってことは仮決定の最初の奴やってりゃある程度マシになってたんじゃ・・・うわあ・・・うわあああああああああ

(-9) 2012/02/10(Fri) 00:40:32

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

はい、おやすみ。

あちゃー・・・一番だめなパターンになっちゃったわね。

もうちょっと、狙われないように自重しないとだめね。
おそらく狼に占い師だって見抜かれてるわ・・・。

(+9) 2012/02/10(Fri) 00:40:51

自警団員 アーヴァイン

>>5非co了解しました。
【私はどの能力も持ち合わせてはいません】

(8) 2012/02/10(Fri) 00:41:08

【赤】 新聞記者 ランディ

【基本的に村人は騙りをしちゃいけない】
ってマナーはあるね。
ただ、スライド
(霊が最初占いCOしといて、狼誘い出してから霊CO)
とかはよくあるよ。

後、あくまでマナーであって、ルール違反ではないよ!
でも、今回はそのまんまじゃないかな?

(*12) 2012/02/10(Fri) 00:41:27

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

よし、フランが見てくれてる。
これでひとつ分の占い結果が・・・。

マリアンヌじゃねぇ・・・。

(+10) 2012/02/10(Fri) 00:41:42

【赤】 浜辺の少女 フラン

了解…。
後は、今日吊られなければ…勝利ね。

(*13) 2012/02/10(Fri) 00:42:18

新聞記者 ランディ

戻ってきたら大変な事になってるじゃないか!
ローズマリーちゃん…疑ってごめんね!

【ボクは能力者じゃないよ!】

(9) 2012/02/10(Fri) 00:43:35

浜辺の少女 フラン

あ、あの…
すみません…ちょっと、ショック、で。
ローズマリーさんの料理…不味かったけど、もう見ること無い、と思うとショック、で。

す、少し、休ませて…ください。

(10) 2012/02/10(Fri) 00:44:29

【赤】 新聞記者 ランディ

今日、明日で2人吊られなければOKさ!

さて…ラッセル当たりを吊れればいいんだけど…

(*14) 2012/02/10(Fri) 00:44:30

浜辺の少女 フラン、ふらふらと海辺の方へ歩いていった…

2012/02/10(Fri) 00:44:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ひとまず、乗っ取りだけは防げたわね。

白灰灰灰狼狼

うーん・・・私達のどちらかは生きてないとキツかったわね。

(+11) 2012/02/10(Fri) 00:45:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

霊能者が処刑されるのは想定してなかったわ。

今日、確実に狼を処刑しないと、あっさり負けてしまう。

(-10) 2012/02/10(Fri) 00:48:12

【赤】 浜辺の少女 フラン

そっか…村にはもう吊りのミスは許されないのね。
圧倒的に有利じゃない。

ラッセル…ねぇ。そうね。
二人で強い主張をすると怪しまれるので…逆に、二人で強い主張をする人は怪しませましょ。
うまくやれるわ、私達なら。

あぁ…海辺の方へ歩いていったけど、遠吠えは聞こえるでしょ?
ちょっと水浴びして…口の血をすすいで…遠吠えだけで参加するわ。

(*15) 2012/02/10(Fri) 00:48:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN