狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 食道楽 タオ

どう答えるべきなのかなあ。
正直このまま寡黙ってた方が安定してそうで何とも。

(-41) 2012/02/10(Fri) 23:17:23

【赤】 新聞記者 ランディ

マリアンヌちゃんがんばれ!

(*64) 2012/02/10(Fri) 23:18:34

浜辺の少女 フラン

>>94 ラッセルさん
アグレッシブになるのは構いません、私も…なってます。
私が不思議に思うのは…確白増やす目的の占い、という議題について、アグレッシブになる、ことです。
アーヴァインさんも確白増やす目的の占い、でしたし、マリアンヌさんもそれに賛同された結果の、昨日の決定だったと思います。
私も…確かに、反対でしたが…今日オオカミさんを絞り込むならもっと別の視点から…例えばタオさんの灰考察無し、とか…考えていくべきではないでしょうか?

(97) 2012/02/10(Fri) 23:18:58

学生 ラッセル

僕を吊るさしたる理由も未だに上がっていないのに吊り対象が一致しているランディさんとタオさんを信じて、説明した上で吊り希望を上げている僕とアーヴァインさんはグルだと思っているのかい!?

(98) 2012/02/10(Fri) 23:19:07

【赤】 新聞記者 ランディ

ラッセルが熱い・・・
その熱で自滅しそうな程に・・・

(*65) 2012/02/10(Fri) 23:21:08

自警団員 アーヴァイン

フランちゃんの意見に賛成ですね。
タオさんはここにきてまだ非coと今日の▼対象のみの最低限しか答えていません。

(99) 2012/02/10(Fri) 23:21:21

学生 ラッセル

>>97
そうだね。
タオさんの灰考察無しなども気になりますね。
だけど、灰考察をしない理由なんてどんなに考えてもわからないんじゃないかな?
無い情報を考えても「いなかった」で終わってしまうけど、出ている情報は考えられるよ。

(100) 2012/02/10(Fri) 23:23:46

自警団員 アーヴァイン

最低限、▼対象への理由がほしいところです

(101) 2012/02/10(Fri) 23:24:01

メイド マリアンヌ

>>96
>>89で述べていたつもりでおりました。

ライン切りですが、その可能性も考慮いたしました。
ただ、未だ発言数の少ないタオ様が、特にこれといった理由も述べず▼ラッセル様とだけ述べた事実。
ランディ様と繋がっているのでしたら、そのような発言は彼が止めたでしょう。
そういう観点から、タオ様とランディ様は繋がっていないと判断させていただきました。

(102) 2012/02/10(Fri) 23:24:08

【赤】 新聞記者 ランディ

タオになりそうな流れ??

(*66) 2012/02/10(Fri) 23:25:06

浜辺の少女 フラン

そうなんです、アーヴァインさん…
ラッセルさん、ランディさん、ともにそれなりに一理あるのではないでしょうか。まだ、議論の余地が、あります。
今すべきは、確実な黒を吊ることではないでしょうか。
一番怪しいのは…タオさん、です。

(103) 2012/02/10(Fri) 23:25:14

【独】 メイド マリアンヌ

こういう理由は言うべきじゃなかったなー、と思った。なんかシステム的な感じがする・・・いやでも狼同士だけで通じ合えるんだからこれくらい構わないよね・・・!

(-42) 2012/02/10(Fri) 23:26:14

【独】 メイド マリアンヌ

ええええええええええええええええええええこれどうなってんのおおおおおおおおおおおおおおなんかもう全員狼でいいんじゃねってレベルなんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!??????

(-43) 2012/02/10(Fri) 23:27:08

学生 ラッセル

>>102
僕が疑われている状況で今日人間を吊れば勝てる狼ならそれはありえるんじゃないだろうか?

皆の今日の考察で疑われたしね。

(104) 2012/02/10(Fri) 23:27:58

自警団員 アーヴァイン

おそらく今ここでランディさんとラッセルさんの候補は平行線のままになる可能性が高いかもしれません。
なぜかローズマリーさん襲撃の考察まで混ざってますしね。

(105) 2012/02/10(Fri) 23:27:59

自警団員 アーヴァイン

追従といわれてしまいつい私もローズマリーさん襲撃について発言してしまいました。
それだけ焦っているのでしょうかw

(106) 2012/02/10(Fri) 23:29:15

自警団員 アーヴァイン、少し困ったように笑った。

2012/02/10(Fri) 23:29:37

【赤】 浜辺の少女 フラン

タオ吊りならラッセルも納得しないかなぁー

(*67) 2012/02/10(Fri) 23:29:41

【赤】 新聞記者 ランディ

ラッセルは2匹目を誰だと思ってるんだろう??

(*68) 2012/02/10(Fri) 23:30:37

学生 ラッセル

時間が無くなって来たね。

僕の希望は
▼ランディ ▽タオ
これに変更は無いよ。

もし、フランさんとアーヴァインさんがタオさんを投票するのであれば合わせたい。
少なくとも今は僕よりタオさんを疑っているなら。
失敗したら終わりだけど、僕視点では僕を吊っても終わりには変わりないからね。

確定白のマリアンヌさんの意見に反する事になるのは申し訳ないけど。

(107) 2012/02/10(Fri) 23:31:56

学生 ラッセルは、食道楽 タオ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN