狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫仙人 ティータ

わちが死んでも、お主が最後まで生き残ればよかろうて!大丈夫じゃ、死んでもてぃーたはお主の側におる!

・・・まるで憑きものじゃな。

(*42) 2012/01/23(Mon) 00:15:27

【赤】 猫仙人 ティータ

むう、本当にどうしようかのう。

(*43) 2012/01/23(Mon) 00:16:25

【独】 パジャマ ジェリコ

>>*38
>>86
君達どんだけ仲良いんだ。

(-44) 2012/01/23(Mon) 00:16:50

青鬼 トム

後10分少しか…さて、死ぬというのはどういう感覚なのだろうな。
やはり痛みが来るのか?それとも案外開放感に満ち溢れたものなのだろうか?・・・何も感じないのか。

(87) 2012/01/23(Mon) 00:17:35

【赤】 パジャマ ジェリコ

派手に行こうという事でそれでいいと思う。
ただヒュバを占うなら理由を挙げないといけない。
何か不審点あるかな。

(*44) 2012/01/23(Mon) 00:18:38

兄思い フラン

真ならトムさんは良い占い師さんだったと思います
ごめんなさい

(88) 2012/01/23(Mon) 00:20:20

猫仙人 ティータ

・・・なんじゃこれは。
ひゅーばーとの意見が完全に無かった事にされておるな。
まあとむは狼じゃから、吊れるなら吊れるに越した事は無いんじゃが。


>>86
なんじゃ、じぇりこを食わずに残すのか?
確かにお主が真寄りに見られておる現状、じぇりこをわちら村人の手で抹殺させ手数を使わせるのが得策じゃろうて。

(89) 2012/01/23(Mon) 00:21:25

【赤】 猫仙人 ティータ

最後までとむを生存させることに固執していた、とかで佳いのではなかろうかの?
ぱっと見、それくらいしか思いつかなんだ

(*45) 2012/01/23(Mon) 00:23:08

青鬼 トム

>>88
何、人外に食われるよりは人の手で葬ってもらった方がマシさ。
人狼の疑いが有る俺が言っても仕方がないかもしれないが、村にはこの戦いに勝って、平和な村に戻って欲しいものだな。

(90) 2012/01/23(Mon) 00:23:37

【赤】 パジャマ ジェリコ

その1
まずトムの吊りに反対してる処ね。3日目で私を処刑して勝負をつけたいからじゃないか、という疑いが浮かんだわ。
あと個人的な感想だけれど、この人が狼なら占い結果でもなければ倒せないと思ったかわ。だから占わせてもらったわ。

(*46) 2012/01/23(Mon) 00:25:26

【独】 猫仙人 ティータ

先に謝っておきます。

私のこのRPや発言の仕方で不快になられた方、本当にすみませんでした。
次からは普通の、いつも通りのキャラ調子でやります。

(-45) 2012/01/23(Mon) 00:25:44

【削除】 青鬼 トム

>>89
はは、待ってたよ。お前なら必ずそう言ってくる。
狼側の戦略をティータ視点偽占いである俺が伝える…その事で俺が真であると印象づけようとしている。偽占いめ、と言いたいんだろう?

2012/01/23(Mon) 00:25:55

【赤】 パジャマ ジェリコ

やっぱそれになるよね。

(*47) 2012/01/23(Mon) 00:25:57

【赤】 猫仙人 ティータ

んじゃ、誤字に気を付けてよろしく頼むぞ。

ちなみに再確認じゃが、襲撃もひゅーばーとで佳いのじゃな?

(*48) 2012/01/23(Mon) 00:26:26

【独】 青鬼 トム

>>89
はは、待ってたよ。お前なら必ずそう言ってくる。
狼側の戦略をティータ視点偽占いである俺が伝える…その事で俺が真であると印象づけようとしている。偽占いめ、と言いたいんだろう?

という発言をしようかしまいか悩んだ挙句結局削除。

(-46) 2012/01/23(Mon) 00:26:34

【赤】 パジャマ ジェリコ

まずトムの吊りに反対してる処ね。3日目で私を処刑して勝負をつけたいからじゃないか、という疑いが浮かんだわ。
あと個人的な感想だけれど、この人が狼なら占い結果でもなければ倒せないと思ったの。だから占わせてもらったわ。

微修正

(*49) 2012/01/23(Mon) 00:26:38

【赤】 パジャマ ジェリコ

おっけー。

(*50) 2012/01/23(Mon) 00:27:14

美術商 ヒューバート

おっと・・・時間が。
戻るのが遅れてしまった・・・。

(91) 2012/01/23(Mon) 00:28:10

青鬼 トム

>>88
まあ、見てれば分かるさ。
俺の意見を聞いてそちら側…つまり狼側が作戦変更する可能性も考えたが…。
それよりも、死ぬ前に自分の考えを皆に伝えたほうがいいと思ってな。死人に、口は利けないしな…

(92) 2012/01/23(Mon) 00:28:32

青鬼 トム

・・・そろそろか。
死後の世界がもし存在するならば、何人かはまた向こうで会うことも有るだろう。

(93) 2012/01/23(Mon) 00:29:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN