狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫仙人 ティータ

ぐーぐる先生は偉大じゃな。分からぬ事があってもすぐに答えてくれる。
じゃが、会話を途絶やさぬ為にも質問はこのまま残しておくかの。

(-41) 2012/01/20(Fri) 22:19:42

隠者 モーガン

ティータとやらおぬしも只者ではなさそうじゃのぉ
よろしくたのむぞい

投票COは、説明すると長くなるのじゃが、
簡単に言うと、

投票時、能力者の投票先を決めておくのじゃ。
(例:占いはワシに投票 霊はティータ 等
と言うルールを作っておき、
一斉にCOさせる・・・ような物じゃ。
喰われようが吊られようが、ほぼ真能力者が確定してしまうぞぃ。
投票に矛盾が起これば、そこに狼がいると言う事じゃ。
投票ミスもありえるがのぉ

(101) 2012/01/20(Fri) 22:26:51

兄思い フラン

なにか始まるんですか?

(102) 2012/01/20(Fri) 22:33:23

猫仙人 ティータ

>>101 モーガン
ふむ、なるほど理解したり。感謝する。

それを考案した者は相当の切れ者だったのじゃろうな。わちには思い浮かばなんだ方法じゃ。

(103) 2012/01/20(Fri) 22:38:50

猫仙人 ティータ

>>103
モーガン爺さんの宴会芸、とかどうじゃ?

(104) 2012/01/20(Fri) 22:40:32

隠者 モーガン

>>104
ふぉっふぉっふぉ
年寄りをからかうものじゃないぞぃ

じゃが、どうしてもと言うのなら

(105) 2012/01/20(Fri) 23:03:01

美術商 ヒューバート

くるっく〜。
人が増えないようであれば、1日位延期でも構いませんよ。

人数集めに算段つきそうなら良いですが。

(106) 2012/01/20(Fri) 23:04:33

猫仙人 ティータ

>>105 もーがん
いや、結構じゃ。遠慮する。

(107) 2012/01/20(Fri) 23:08:17

天のお告げ(村建て人)

増えそうにないですので、このまま予定時刻に始めちゃいますね。

(#11) 2012/01/20(Fri) 23:08:42

【独】 隠者 モーガン

テストじゃぞぃ

(-42) 2012/01/20(Fri) 23:58:59

【独】 隠者 モーガン

「じじぃ ろーてんしょん!」byJRM48

作詞 櫻風P


1!2!3!4っ!

通勤中(つうきんちゅー)
勤務中(きんむちゅー)
携帯中(けいたいちゅー)
村の中 だんだん立場 無くなっていく
じじぃ ろーてんしょん!


狼達が はしゃぐように
「わおーん」の文字が躍る
キャラや中身を 推理するだけで
居ても立ってもいられない
こんな気持ちになるなんて
ワシは憑いていてるね

(-43) 2012/01/20(Fri) 23:59:54

【独】 隠者 モーガン

通勤中(つうきんちゅー)
勤務中(きんむちゅー)
考察中(こうさつちゅー)
君(狼)に会えて
どんどん近づく喰い気配
MAXでんじゃらす

通勤中(つうきんちゅー)
勤務中(きんむちゅー)
考察中(こうさつちゅー)
灰の奥 じゃんじゃん増えてく 確白に
じじぃ ろーてんしょん


人は誰も 一生のうち
何回吊られるんだろう?
たった一度 忘れられない
故意じゃない 失言さ

そんな時 死期を感じて

(-44) 2012/01/21(Sat) 00:00:27

【独】 隠者 モーガン

ワシは滅ぶのかな?


I feel you!(仮決定)
I touch you!(本決定)
I hold you!(吊り)
村の中で
ダンダン大きくなって行く
ワシの吊りむーど

I feel you!(仮決定)
I touch you!(本決定)
I hold you!(吊り)
真狩を びんびん感じて欲しいから
じじぃ はいてんしょん!

(-45) 2012/01/21(Sat) 00:01:20

【独】 隠者 モーガン

いつも書いてた 狩人日誌 あの時のように
ずっと繰り返して
24時間 キミ(真占)だけ 護衛中



通勤中(つうきんちゅー)
勤務中(きんむちゅー)
考察中(こうさつちゅー)
狂に●もらって
ドンドン近づくその瞬間に
MAXろーてんしょん

通勤中(つうきんちゅー)
勤務中(きんむちゅー)
携帯中(けいたいちゅー)
墓の下 じゃんじゃん流れる その泪
じじぃ ろーてんしょん

じじぃ ろーてんしょん

(-46) 2012/01/21(Sat) 00:01:38

隠者 モーガン

>>107
ふぉっふぉっふぉ
それが賢明と言う物じゃ


>天の声
了解したぞぃ

(108) 2012/01/21(Sat) 00:03:35

【独】 隠者 モーガン

とりあえず・・・ティータ吊ろう・・・w

それと、文字数制限きつい^^;

(-47) 2012/01/21(Sat) 00:05:49

パジャマ ジェリコ

30分からですね。
何が起こるか知りませんがいけますよ。

(109) 2012/01/21(Sat) 00:08:40

【独】 パジャマ ジェリコ

ところで短期のログ見ようとしたけど見れないや。
あのサイトなんかあったのかな。

(-48) 2012/01/21(Sat) 00:19:28

猫仙人 ティータ

さて、あと少しじゃな。
何やら大事な話があるということらしい、としかてぃーたは聞いておらん。
がうぇいんが帰ってくるのを待つとしようぞ。

(110) 2012/01/21(Sat) 00:23:37

【独】 猫仙人 ティータ

さて、始まるぞ・・・

(-49) 2012/01/21(Sat) 00:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN