狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

こっちで喋ればポイントを消費しないことに気付いたけど寝るおやすみ!

(#0) 2012/01/24(Tue) 01:19:29

美術商 ヒューバート

おや?
決着してますね。

まだ鳩ぽっぽなので、議事録読みは箱の前に戻ってからですね。

ひとまずは、お疲れ様でした。

(95) 2012/01/24(Tue) 02:57:31

猫仙人 ティータ

桃さんお疲れ様ですたー!

(96) 2012/01/24(Tue) 11:40:59

美術商 ヒューバート、墓石を押し上げて、集会所に戻ってきた。

2012/01/24(Tue) 12:29:06

猫仙人 ティータ

ぞ、ぞんびじゃー!!!!

(97) 2012/01/24(Tue) 12:32:51

美術商 ヒューバート

ふぅ・・・。
お墓の下は狭いですねぇ・・・。

はい、ということで、皆の桃さんですよー。
鳩を挟むという環境下でしたが、いかがだったでしょうー?
久しぶりの長期人狼でした。

役職持ちやりたかったんですけど、鳩関係がある為に村人でないと困るかと思い、村人希望。

議事録は鳩で流し読みした程度なので、今からじっくり読んで来ようかと思います。

>なにはともあれフランへ。
 お願いなので、お墓に埋めてあげてくださいw

(98) 2012/01/24(Tue) 12:33:30

美術商 ヒューバート

やぁ、ティータことμさん。

ちと発言少な目で悪かったねぇ。
もう少し喋れると良かったのだけど。

(99) 2012/01/24(Tue) 12:35:13

美術商 ヒューバート、細巻の煙草に火をつけ、議事録を読み始めた。

2012/01/24(Tue) 12:36:44

美術商 ヒューバート

途中読みですが。
こうもあっさり魂を抜かれると笑いますねぇw

まぁ、隠してもいませんけれど。

(100) 2012/01/24(Tue) 12:48:24

美術商 ヒューバート、苦笑しながら、紫煙を吐き出した。

2012/01/24(Tue) 12:48:41

美術商 ヒューバート

・雰囲気作りのコツ
  >占いの方法を捻る。
   独り言でも言ってますが、水晶玉とかタロットとか。
   私がやると、唸ったりします。
   「む・・むむ・・・むむむ・・・。
          パトラッシュは犬だ!」
  >羊皮紙使わなくても過去の文献とか、風の噂とか使えますよw

(101) 2012/01/24(Tue) 12:53:22

猫仙人 ティータ

んやんや、いつも通り十分発言しておったゆえ構わぬよって。
最初の頃は多弁残して面白くしようと思っておったのじゃが、やはり勝ちに行かぬとな・・・w

(102) 2012/01/24(Tue) 12:53:30

美術商 ヒューバート、このまま読みながらコメントを残していくつもりだろうか。

2012/01/24(Tue) 12:53:43

猫仙人 ティータ

やはり占い師なれば、そこら辺は見せ場じゃのう。

(103) 2012/01/24(Tue) 12:55:18

美術商 ヒューバート

ところで、鉄板のゲルトRPには誰か気づいてくれたのだろうか。

(104) 2012/01/24(Tue) 12:57:32

猫仙人 ティータ

おおげさな。って奴じゃったかの。
やっぱ桃さんは面白いのうとかまったり思いながら黙っておっt(

(105) 2012/01/24(Tue) 12:58:54

猫仙人 ティータ

ふむ、突っ込むべきじゃったな・・・
いやむしろ乗っておくべきじゃったか

(106) 2012/01/24(Tue) 12:59:47

美術商 ヒューバート

具体的に言うと
>>0:52
>>1:27
ですね。

(107) 2012/01/24(Tue) 13:05:57

猫仙人 ティータ

む、2つ目は見逃しておったの。
こりゃ修業が足らんかったようじゃ!

(108) 2012/01/24(Tue) 13:15:15

美術商 ヒューバート

>>2:52
 まさかの、アクションからの疑念。
 いや、洒落だと思いますが。

(109) 2012/01/24(Tue) 14:23:39

美術商 ヒューバート、ゆっくりと紫煙を吐き出した。

2012/01/24(Tue) 14:23:55

美術商 ヒューバート

尚、私はフラン・デイクル両名に関しては真っ白印象でした。

(110) 2012/01/24(Tue) 14:27:44

美術商 ヒューバート

うーん、多少強引にでもティータ吊りの説得を展開するべきでしたかねぇ。

出来る限りこちらの意見に引っ張られずに、自分で考えて欲しいと思ったので、思考を垂れ流すのは独り言だけにしたのですが・・・。

私が、強引な説得を始めると皆が口をそろえて、やれ誘導だ、やれ真っ黒だと言いはじめますからねぇ・・・。

(111) 2012/01/24(Tue) 14:58:51

学生 デイクル

真っ白やで

(112) 2012/01/24(Tue) 14:59:23

美術商 ヒューバート、コーヒーを飲みながら椅子に座った。

2012/01/24(Tue) 15:00:53

学生 デイクル

まぁ人狼ですしw

やってて思ったのは霊媒師まじ欲しかった。

(113) 2012/01/24(Tue) 15:00:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN