狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

25 FEZ民久々の長期村


青鬼 トム

さて、今日死ぬのは俺になりそうだな。
死ぬ前に今後の展開の予測を立てておこう。
おそらく明日は、俺が見つけた人狼ティータを吊ってくれるのでは無いかと期待している。明日の占い結果によっては変わるかもしれないが。
そしてその日が終わっても、ジェリコは生き続けているだろう。狼だからな。
次に、ジェリコがどのような判定を出していくかだが…
おそらく明日は白出し、もしくは死体占い(その日食われた人間を占った…と言うこと)だろう。
襲う人間は人狼であるジェリコとティータで決めているのだから、これを行うのは非常に簡単だ。
そうすることによって、占われた側の人間に占いの真偽が分からないようにする。
残り3人になった時は…どうだろうな。流石にここの予測は難しい。適当に黒を出すのかもしれないし、最後まで白出しかもしれない。
ここまでの予測は、明日ティータ吊りという前提に基づくものだから妄想に近いのだけどな。

(86) 2012/01/23(Mon) 00:13:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN