狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学園長 メイアル

>>153ケイジ
ああ、済みません。
狂人と狼と、回避COせざるを得ないのは狼だなと思いましてね。
狂人なれば、穏やかに吊られていっても(狼からすれば使えないことこの上無いですが)狂人としての最低限の仕事は出来ているな、と。
彼女は回避COせざるを得なかった=よって狼?と、色々考えていたのですが。

(158) 2011/12/15(Thu) 00:22:42

【独】 吟遊詩人 クローディア

僕にはこの村の狼に立ち向かうだけの力がなかったってことか……。

素黒くなったのは本当反省点……。

(-49) 2011/12/15(Thu) 00:22:44

【赤】 砂漠の民 シャロン

んだね。
あとはPPできるように、頼みたい…。

クローディアは、赤持ってる身で読んだらなんかとっても声がした。
昨日のつりからの回避とか。

(*83) 2011/12/15(Thu) 00:23:46

【墓】 学生 ユーラス

あっ、うとうとしてたら日替わり間近でした。
わんこの寝顔写真取り損ねましたwww

(+28) 2011/12/15(Thu) 00:23:53

御面屋 ケイジ

『知りえた事実の根拠が、経験則だったりだから』
『根拠が無いと感じる』
『今は昔とは違うのに、昔のテンプレに当てはめて本当に狼が探せるの?と思うし』

『クローディアが本当に真なら、狼が出てきた理由が俺には本当にわからない』
『クローディアの言ってたのも、納得できなかったから』

(159) 2011/12/15(Thu) 00:24:18

【赤】 砂漠の民 シャロン

結局クローディアはぼくっこでよかったんだっけ。
エピで聞いてみよう。

(*84) 2011/12/15(Thu) 00:24:25

御面屋 ケイジ、エリカ、飴感謝

2011/12/15(Thu) 00:24:40

【墓】 名犬? パトラッシュ

ユwwwwwwwーwwwwwwラwwwwwwwwスwwwwwwwwwww

(+29) 2011/12/15(Thu) 00:25:35

士官学校生 エリカ

>>150シャロン
>>76でも言ってるけど、どこで印象かわった?

あと下段、わからんって言ってるけど、ボク真視してるんじゃないの?ふにゃ?

(160) 2011/12/15(Thu) 00:25:43

士官学校生 エリカ、わんっ!!とケイジの足に擦り寄っている。

2011/12/15(Thu) 00:26:03

吟遊詩人 クローディア

後出しだからポーズって言われても……。
今朝判定出した時点でエリカ狼メイアル狂人確定って言っているよ。

その後時間があるときに灰の考察も出来る範囲でやったよ。
それでも信じて貰えなかった。

僕はが立ち回り悪かったのは認めるけど……。
でも、僕が仮に狼ならLW誰なの?
僕が赤ログでサポートされているように見えた?

(161) 2011/12/15(Thu) 00:26:20

御面屋 ケイジ

>>158メイアル』
『ああ、昨日の吊りとかの話しか』
『狂が回避COして噛まれて真の信用下げるって手もあるけど』


『まあ、結局の所クローディアが噛まれない理由が判らないので、狼と思うという結論』

(162) 2011/12/15(Thu) 00:26:20

【独】 学園長 メイアル

ケイジの言葉に凄く頷いてる俺が居る。
だってねー。うーん。

これマジ判定悩む。誤爆覚悟で黒出していいです?
ケイジと殴りあいとか嫌なんだけど。

(-50) 2011/12/15(Thu) 00:27:24

【独】 砂漠の民 シャロン

経験則から得た自分の考えは、「この村に適用できるか」ってもう一段考えないといけないんだなぁって切実に思った。
ケイジの言葉はまっすぐだなぁ。

(-51) 2011/12/15(Thu) 00:27:39

バーテンダー マイルズ

サポートというよりは、反射で打ち返しているように見えました。

(163) 2011/12/15(Thu) 00:28:37

御面屋 ケイジ

『赤ログでサポートされているように見えた、って話しが』
『既に、アピに見えるって言う話しでな』

『そして、それを示唆しているのはシャロンである』
『ちなみに、狼にはタイプが複数ある。一切指示せず単独衆をさせておくタイプと、サポートするタイプ』
『今ロックかかってるシャロンがそれを示唆してきたってことは、サポートはしなかったんだろうな、と言う予想』
『狼は最後一人が生き残ればいいんだから、サポートなんかしなくてもいいんだけど』
『むしろ、エリカをサポートしまくってる俺を黒く見ないのはなんでだよと小一時間』

(164) 2011/12/15(Thu) 00:28:41

【独】 学園長 メイアル

明日の襲撃みてから きめよう

(-52) 2011/12/15(Thu) 00:28:43

【墓】 名犬? パトラッシュ

あー、ケイジがどっかで言ってたエリカ占い師視点は考えてみれば狼もあるな。

(+30) 2011/12/15(Thu) 00:28:54

御面屋 ケイジ、衆→臭

2011/12/15(Thu) 00:29:04

吟遊詩人 クローディア

わざと僕を襲わないようにして、エリカの白貯金を使って真占を吊ろうとしているんだよ狼は。

それに完全に村が誘導されていたのに、僕は村を説得しきれなかったんだよ。もう申し訳ない気持ちでいっぱいだよ……。

(165) 2011/12/15(Thu) 00:29:12

【赤】 士官学校生 エリカ

うー、どうなるかなぁ。
流石にクローディア狂であれだけボク吊り言うのは無いと思うけど…。

学園長から黒が出たら、悩むよねwww

(*85) 2011/12/15(Thu) 00:29:18

御面屋 ケイジ

『というか、カレンもサポートしなさそうだしな』
『サポートなし陣営のが納得いく』

(166) 2011/12/15(Thu) 00:29:32

【墓】 名犬? パトラッシュ

マイラズが占い師ではないとの予測が立てば、そういう言葉も出る可能性はあるか。

(+31) 2011/12/15(Thu) 00:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN