狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

カレンお酒飲んじゃダメなんだって。

[マイルズをじーっとみつめていると、>>86の飲み物にぱっと顔を輝かせた]

これがいい!{3}

(89) 2011/12/11(Sun) 23:20:09

遊牧民の少女 カレン、オレンジジュースこくこく。

2011/12/11(Sun) 23:21:05

士官学校生 エリカ

>>87マイルズ
何だろうね…ボクもよくわからない。
ちなみに、独り言を呟くと、ネタバレとか何とか出るような…コホン。

(90) 2011/12/11(Sun) 23:25:08

士官学校生 エリカ

>>88ケイジ
.o0(うわぁ、なんか日本酒似合うなー)

(91) 2011/12/11(Sun) 23:25:44

【独】 遊牧民の少女 カレン

うーん?

(-28) 2011/12/11(Sun) 23:26:19

【独】 遊牧民の少女 カレン

ほんとだー。

(-29) 2011/12/11(Sun) 23:26:36

バーテンダー マイルズ

>>84 エリカ
弱いなら無理しないことですよ。
ほろ酔い程度でおさめるのが大人の飲み方だと、
以前マスターが言っていました。

>>90
ありがとう、そうなんですか。
クリックしても何も起こらないから、不思議でw

(92) 2011/12/11(Sun) 23:27:04

遊牧民の少女 カレン

・・・お父さんとお母さん、どこにいるのかな。

[心細そうにパトラッシュの毛皮に顔をうずめた]

(93) 2011/12/11(Sun) 23:29:16

バーテンダー マイルズ

>>89 カレン
気づかなくて、ごめんね
[…自分の素ボケっぷりに苦笑]

こんな剣呑な雰囲気の話し合いに、小さい子がいるのは珍しいから。
まいごになってしまったのかい?
ご両親、早く迎えにくるといいね。

(94) 2011/12/11(Sun) 23:29:40

遊牧民の少女 カレン

よくわかんないの。
起きたら、お父さんも、お母さんも居なかったの。

[話しながら目に水滴がたまっていく]

(95) 2011/12/11(Sun) 23:32:44

【独】 バーテンダー マイルズ

>>87の件ですが、
CSSを変更したら出なくなりました。
文字だけどただの飾りなのかもしれない・・・。

(-30) 2011/12/11(Sun) 23:34:04

【独】 御面屋 ケイジ

上手いこと日本酒引いた俺に拍手!

(-31) 2011/12/11(Sun) 23:34:05

バーテンダー マイルズ

ええっ、ああ…そうなのか。
辛いことを聞いてしまって申し訳ない。
[…少女の涙にうろたえ]

何か、急ぎの用があったのかもしれないし、
ええと、その、うん。
……しばらくはここに居るといいですよ。
ここなら1人じゃないから寂しくないでしょう?

[目線の高さを合わせ、一生懸命慰めようとしている]

(96) 2011/12/11(Sun) 23:39:55

遊牧民の少女 カレン

うん、お兄さんありがとう。

[ぎゅっと唇を引き結んで微笑んでみせる]

カレン、眠くなって来ちゃった・・・・。
眠って起きたら、お父さんとお母さん戻ってきてるかなぁ・・・。

[うとうととふねをこぎだした]

(97) 2011/12/11(Sun) 23:43:57

砂漠の民 シャロン

こんばんは。
ええと、10人になったんだなー…。

>>81から{6}をもらう。
[ふねをこいでいる少女に、毛布をかけた]

(98) 2011/12/11(Sun) 23:52:41

【削除】 砂漠の民 シャロン

…むぅ、5種しかないのに何をやっているのだ。
[[1d5]]

2011/12/11(Sun) 23:56:46

砂漠の民 シャロン、6がなかったのだ…

2011/12/11(Sun) 23:57:10

名犬? パトラッシュ

>>85
[…は首に抱きつかれて少し苦しそうにしている]

[無理にほどこうとはせず、>>86{5}を飲みながら落ち着いている。]

(99) 2011/12/11(Sun) 23:59:53

名犬? パトラッシュ、砂漠の民 シャロンの肩にぽむっとお手をした

2011/12/12(Mon) 00:02:07

バーテンダー マイルズ

(犬がジュース飲んでる・・・)

>>97
[眠ったカレンを見て、ほっとした表情で頭をなでた]

(100) 2011/12/12(Mon) 00:03:05

バーテンダー マイルズ

>>98
計画通り・・・!な、わけはない。
失礼しました。

[笑いをこらえている]

(101) 2011/12/12(Mon) 00:04:26

砂漠の民 シャロン

>パトラッシュact
ぬー…すまん…

[パトラッシュの頭をなでる]

(102) 2011/12/12(Mon) 00:05:33

名犬? パトラッシュ、腹を見せながらごろんごろんしている

2011/12/12(Mon) 00:06:57

砂漠の民 シャロン

>>101マイルズ
む、む……!け、けいかく…?
ま、負けた…
[少し赤面したあと、落ち込む仕草]

(103) 2011/12/12(Mon) 00:07:49

砂漠の民 シャロン、パトラッシュの腹を撫でながら、床にぺたりと座った。

2011/12/12(Mon) 00:12:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN