狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


23 【身内】せかせかぐだぐだ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みなしご オーフェン

>>124
自分が狂人だとしたらでてこない台詞な気がする
というかリアルにシステムききたかったんかい
ということは真占い師?
もう何信じたらいいかわかんないwww
双子は私がもごもご発言だったけど
丁寧に?返したのみて村人認定した狂人かしら

(-63) 2011/12/12(Mon) 23:43:10

みなしご オーフェン

>>124
まあ必然的にわかるんでない
ケージが真占い師なら対抗してきた人が狂人か狼でないか?

(128) 2011/12/12(Mon) 23:45:14

双子の少女 クラム

>>127オーフェン
そうですよー
ブラウン片白だけどね。私の中では人間か狼かわからない人。

>>124ケイジ
私視点、ケイジは騙りなのでPP(>>45>>46)防止に吊りたいでござる。

(129) 2011/12/12(Mon) 23:47:16

みなしご オーフェン

狂人は嘘いうわけだから
先にでてきた占い師か
後にでてきた占い師が本物ってわかるでしょ?

(130) 2011/12/12(Mon) 23:47:18

双子の少女 クラム

ケイジが村人による占い師騙りなら撤回してほしいが、ここにきてそれはないか。ないな。

(131) 2011/12/12(Mon) 23:47:49

みなしご オーフェン、あと10分かーむずかしいねえ

2011/12/12(Mon) 23:51:11

かぶき者 ケイジ

とりあえず【自分は占い師】だから、
同じ占い師を騙ってるクラムは敵側だと思っている。

占いの結果として、ブラウンの人間が確定しているから、
ノブかオーフェンのどちらかが敵側ということになる。

この考えは単純だろうか…

(132) 2011/12/12(Mon) 23:51:21

双子の少女 クラム、おおう ところでノブがいないんだが。

2011/12/12(Mon) 23:51:33

かぶき者 ケイジ

>>131 クラム
それは流石にないっす

(133) 2011/12/12(Mon) 23:52:03

かぶき者 ケイジ、ノブはTLにもいないな…

2011/12/12(Mon) 23:53:02

双子の少女 クラム

>>132ケイジ
状況整理として、ケイジ視点それでいいと思うよ。

>>133デスヨネー

(134) 2011/12/12(Mon) 23:53:18

双子の少女 クラム、ノブ……生きろ……

2011/12/12(Mon) 23:53:34

かぶき者 ケイジ、あと5分…

2011/12/12(Mon) 23:55:33

みなしご オーフェン

>>133
さすがにってことはやっぱり狂人かい(´・ω・`) ?

正直僕の中では
双子→狂or狼も捨てきれないのよー
(´・ω・`)

(135) 2011/12/12(Mon) 23:55:46

双子の少女 クラム

>>132を受けて、一度視点整理な。

視点   敵陣営  確白      灰
ケイジ  クラム ブラウン  ノブ、オーフェン
クラム  ケイジ オーフェン ブラウン、ノブ

うん、情報増やすためにも●ノブ

(136) 2011/12/12(Mon) 23:56:20

双子の少女 クラム

>>135オーフェン
時間取れたら私の発言見返すといいよ。
死んだあとに判断しても、遅くはない。

(137) 2011/12/12(Mon) 23:57:11

双子の少女 クラム

遺言
更新後の宿題>>114
占い師吊りの時点で、ある意味もう片方の占い師が食われるのは決まっているようなものだからな。
残った灰三人でバトル頑張れ。
結論出たらコミットでいいと思うよ。

(138) 2011/12/12(Mon) 23:57:27

みなしご オーフェン

不自然とか言われちゃうと
ぼくは人だけど
くそまじめに返答してたから人認定されただけやもしれんし
あああと3分だね

(139) 2011/12/12(Mon) 23:57:38

タクト ブラウン

帰宅したぞおおおおお

(140) 2011/12/12(Mon) 23:57:41

かぶき者 ケイジ

>>135
何度も言うけど、【占い師】です

(141) 2011/12/12(Mon) 23:58:38

みなしご オーフェンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


タクト ブラウン

俺も●ノブだな。

んで、クラムは黒陣営っぽい気がする。
それは俺を占ったケイジを信じるから。

(142) 2011/12/12(Mon) 23:59:19

みなしご オーフェンは、タクト ブラウン を投票先に選びました。


タクト ブラウン、お腹すいた

2011/12/12(Mon) 23:59:47

かぶき者 ケイジは、闇医者 ノブ を能力(占う)の対象に選びました。


みなしご オーフェン

もうすぐかー
闇医者は死んだかな

(143) 2011/12/13(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノブ
0回 残13149pt
オーフェン
0回 残13276pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ケイジ(4d)
0回 残13476pt

処刑者 (2)

クラム(3d)
0回 残13013pt
ブラウン(4d)
0回 残13473pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN