狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


23 【身内】せかせかぐだぐだ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2011/11/19(Sat) 22:40:54

2人目、双子の少女 クラム がやってきました。


双子の少女 クラムは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子の少女 クラム

夜更かしなのよー

(1) 2011/11/19(Sat) 22:44:43

双子の少女 クラム

パスワードは前回と同じのよー
編成は情報欄を見てほしいのよー
希望があったら言うといいのよー

(2) 2011/11/19(Sat) 22:51:41

双子の少女 クラム

顔絵はとりあえずたくさんあるのよー
トップページの下よりのとこに、顔グラ一覧みたいのがあるから参考にするといいのよー
失敗したら村入り直しのよー

(3) 2011/11/19(Sat) 22:52:50

3人目、闇医者 ノブ がやってきました。


闇医者 ノブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


闇医者 ノブ

入れるかな?

(4) 2011/11/19(Sat) 22:54:34

双子の少女 クラム

とりあえず集まったら村開始のよ

5 - 4 > 2 ←村の人数の
1day 2day 3day  移り変わり

泣いても笑っても、一回の吊りで狼を吊れなければ村負けなのよー

(5) 2011/11/19(Sat) 22:56:18

双子の少女 クラム

闇医者到来、の巻、のよー
開始する前に向こうで連絡するから、のんびりでいいのよー

(6) 2011/11/19(Sat) 22:57:07

双子の少女 クラム

>>5
3dはEP(エピローグ。村終了)なのよー……間違えたのよー

(7) 2011/11/19(Sat) 23:02:26

双子の少女 クラム

まさかのパスワードど忘れ事件 やっこさんに謝れなのよ?

(8) 2011/11/19(Sat) 23:05:50

双子の少女 クラム

パスワード間違えてるおバカはどなたなのよ?

(9) 2011/11/19(Sat) 23:08:33

4人目、タクト ブラウン がやってきました。


タクト ブラウンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


タクト ブラウン

飲んだくれやっほい

(10) 2011/11/19(Sat) 23:09:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノブ
0回 残13149pt
オーフェン
0回 残13276pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ケイジ(4d)
0回 残13476pt

処刑者 (2)

クラム(3d)
0回 残13013pt
ブラウン(4d)
0回 残13473pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN