狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元・浜辺の少年 フラン

灰考察について質問ですー。
他の人はいいのですけどー。
自分についての灰色考察は、自分が他の人から見てどう思われてるか? をかけばいいですか?

(20) 2011/02/12(Sat) 00:37:48

【墓】 医者の卵 トレイス

カサリナさんこんばんわー。
下のフィルタ見たら残ptがものすごい目立ってましたよw

(+13) 2011/02/12(Sat) 00:38:00

元・浜辺の少年 フラン、お風呂へいってきますー。覗いちゃいやーんですー。

2011/02/12(Sat) 00:38:54

バロサウルス教徒 カミュ

あ、「が」が抜けてる。
偽占い師が狂人で、人狼たちは占い師の結果がパンダにならないように、占った先を襲撃しているのか? ……うーん。

(21) 2011/02/12(Sat) 00:38:56

【墓】 医者の卵 トレイス

てか皆さん俺を疑う理由がものすごく的確で本当に初心者の村か疑ってますw

(+14) 2011/02/12(Sat) 00:39:11

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

あららら。
今日は中の人午後からずっとアクセス出来ない状況だったので、どうしようもなかったんですけどねorz

(+15) 2011/02/12(Sat) 00:39:15

ねこ仙人 ティータ

>>20
いや、普通は、自分はせんぞ
たまにネタでする者もおるが
ということなので、自分については、してもしなくてもよい

(22) 2011/02/12(Sat) 00:39:48

見習い探偵 トーリィ

>>20
メモお疲れ様っす。

(23) 2011/02/12(Sat) 00:39:53

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

ええと、こちらでは職種とか告白しちゃってよかったのかな?

(+16) 2011/02/12(Sat) 00:40:41

【墓】 死体掃除人 モンティ

俺は初心者だよ。ド初心者だ。初プレイだで。
趣味のブラフとパズラ―推理で試しに揺さぶったら、
真っ先に白確定のために占い対象になったので
その状況利用するしかなかっただよ……。

(+17) 2011/02/12(Sat) 00:42:27

【墓】 医者の卵 トレイス

えっド初心者、マジで?<モンティさん
手練れだと思ってました

システム知らずに颯爽COしてしまいました<カサリナさん
モンティさんが初心者だということは、ここでCOしていいのかどうか知ってる人は誰もいませんw

(+18) 2011/02/12(Sat) 00:45:25

【墓】 死体掃除人 モンティ

しても、問題ないど思うで。
なにせ、終わるまでは誰にも見えないんだ。
むしろ死人チームは、生存者の推理を見て騒がないど、
これから先、ものすげー暇でねが(笑)

(+19) 2011/02/12(Sat) 00:48:05

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

にゃんと!
まあ、おそらく生存者には見えてないでしょうから、
COしちゃいますと狩人でした。
ネット人狼は何度かやったことあるんですけど、
ログ読みきれなくて追い詰め切れなくて寡黙になりがち、
そんなのがわたしでした。

っていうか、初心者とは思えませんよ!>モンティさん
生き残っていたらプレイヤーを華麗に翻弄していたとおもいます。

(+20) 2011/02/12(Sat) 00:49:46

【独】 見習い探偵 トーリィ

慣れないことは……というか、コピペしにくいiPadでは
灰メンバー部分追加のコピペ+編集は難しいorz

(-10) 2011/02/12(Sat) 00:51:11

元・浜辺の少年 フラン

>>22 ティータちゃん。了解ですー。じゃあ余裕があったらやるです。

(24) 2011/02/12(Sat) 00:52:34

【墓】 医者の卵 トレイス

暇だから議題に答えようかと思ってたくらいですw

ええええええええええ!<狩人
狂人的には喜ばしいが…ご愁傷様です

(+21) 2011/02/12(Sat) 00:53:39

【墓】 死体掃除人 モンティ

ありゃ。じゃあ狩人に関する俺の推理は外れだな。
俺は狩人は保守的なプレイヤさんが中の人、もしかすれば初心者?
そうなるとメタい想像から、思いきる決断が苦手なカミュだとはっていただ。

(+22) 2011/02/12(Sat) 00:54:54

元・浜辺の少年 フラン、見習い探偵 トーリィにお辞儀をした。

2011/02/12(Sat) 00:55:42

【独】 黒ずきん マーシャ

こうしてみるとよくわかる、はっきり言ってフランの喋りは読みにくい(笑)。

(-11) 2011/02/12(Sat) 00:56:47

見習い探偵 トーリィ

>>21
パンダ回避、さらに狩人のガード対象候補を警戒して、
が可能性としては高そうっすね。

(25) 2011/02/12(Sat) 00:58:01

【墓】 死体掃除人 モンティ

ところで昨日のログ見て、俺のうめきは見えるだか?

(+23) 2011/02/12(Sat) 00:58:04

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>3:74 >>3:75 >>3:80
後……おそらく、今日のマリンダの吊り先、占い先に、
昨日と同じ様な基準で選ぶなら、
トーリィと私が入って来るのは確実ですわ。

▼トーリィ、●私でしょうか。

(*8) 2011/02/12(Sat) 00:59:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN