狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 黒ずきん マーシャ

黒狙い…
黒狙いしたかったのは、GJ誘発が目標だったんだけど、ファンブルしたといっていい勢いでだめだめだわ!

(-4) 2011/02/12(Sat) 00:13:07

バロサウルス教徒 カミュ 、議事録を読み返している。

2011/02/12(Sat) 00:13:51

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>*2:122の中にピエールを入れ忘れてた。
ティータ、フラン、カミュ、ニッキィ、ピエール、
以上5人が狩人候補。(俺用メモ)

(*6) 2011/02/12(Sat) 00:14:30

【独】 ねこ仙人 ティータ

あー、あれじゃな、吊りに対して反応が強そうな村側能力者がおったのう
狩人っていう

でっていう

(-5) 2011/02/12(Sat) 00:14:43

【墓】 医者の卵 トレイス

そっか占い先守りになる可能性もあったか、運がよかった…はー。
(※占い先守りの可能性は考えてたが、吊られる気満々だったので自分がそうなると思ってなかったドジッ子トレイスさん☆)

(+6) 2011/02/12(Sat) 00:15:49

【独】 元・浜辺の少年 フラン

そーなると、カミュさん、ニッキィくん、メアリちゃん、トーリィさん、ピエールくん。
この中に狼が二匹……。

ううー、このまま占い先を食べられ続けたら、間違いなく勝ち目はなくなるですぅ。

(-6) 2011/02/12(Sat) 00:16:36

【墓】 医者の卵 トレイス

ちなみに前にやってた「妙なシステム」では死ぬと同時に独り言・死人のうめき・狼の囁き、全部オープンに見える仕様でした。

(+7) 2011/02/12(Sat) 00:17:08

包帯を巻いた子 ニッキィ

方向性を定める何かが得られると思ってたから
ショックだよ・・

とりあえず寝てから考えるよ

(15) 2011/02/12(Sat) 00:18:39

包帯を巻いた子 ニッキィ、ふらふらと寝室に消えた。

2011/02/12(Sat) 00:19:04

【墓】 死体掃除人 モンティ

つか、2日目の段階で、俺はあんたを白だと思ってだども
それが揺らいで候補にいれる位に3日目は怪しかっただよ(笑)
トレイスせんせ。

態度が投げやりで、一人に注意を集めてるように見えただ。

(+8) 2011/02/12(Sat) 00:19:09

黒ずきん マーシャ、カサリナのお墓に土下座。決定後意見も聞けずに吊ってごめん!

2011/02/12(Sat) 00:19:12

元・浜辺の少年 フラン

後味がわるいのは、
カサリナさんからもトレイスさんからも、仮決定後なんの情報も得られなかったことですぅ……。

情報量が少ないのです……。

(16) 2011/02/12(Sat) 00:20:58

【独】 元・浜辺の少年 フラン

この面子の中から灰色考察は至難の業ですぅ……。ここがおそらく勝負を決定づける日になるです。

(-7) 2011/02/12(Sat) 00:22:12

【独】 黒ずきん マーシャ

さて、ここからだ。ここからが大事で、楽しいところだ。

占い師諸君がロックオンしたトレイスは食われた、なぜだ!
…坊やだからさ? いやいやそーじゃなくって。

二人の行動の変化から占い師の真偽はつけられるだろう。でもあと一手間違えると人狼側4村側4で、投票ランダム勝負になりかねない。ランダムでは分が悪いからやらないかもしれないけど。

(-8) 2011/02/12(Sat) 00:23:12

【墓】 医者の卵 トレイス

ども、それは褒め言葉でっすw
正直今日中の人が忙しかったんで生きてたらどうしようかと思ってたw

(+9) 2011/02/12(Sat) 00:23:13

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 00:23:31

バロサウルス教徒 カミュ 、簡単にだけど議事録を読み終えた。

2011/02/12(Sat) 00:23:44

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>*6アンカーは>>*3:122の間違い。
いない、も有力といえば有力だがそろそろ役喰いを
視野に入れるべきだろうか?

>>*5
そろそろ流れによっては役吊になる可能性がある。
マーブルも候補になる場合もある。

(*7) 2011/02/12(Sat) 00:24:00

ねこ仙人 ティータ

■1.●占い希望、▼吊り希望
■2.占い師真贋考察、昨日と同じなら占い師にそれぞれ質問すること、回答を見て変更があれば再掲可
■3.灰考察
■4.余り物の冷やご飯の美味しい食べ方考察

(17) 2011/02/12(Sat) 00:24:58

黒ずきん マーシャ、ねこ仙人 ティータ、議題追加があれば例によってよろしく。

2011/02/12(Sat) 00:25:42

黒ずきん マーシャ、超すれ違った。

2011/02/12(Sat) 00:26:04

ねこ仙人 ティータ

すれ違いというか、無いと思ってからめも見に行ってる間に飲み込み時間過ぎたっていうか

占い師真贋考察の文言だけてぃーたのものとすげ替えて、■4.を■5.にすればよいかな

(18) 2011/02/12(Sat) 00:28:13

大道芸人 ピエール

狼を倒すことを考えながら寝るよ。
おやすみなさい。

(19) 2011/02/12(Sat) 00:29:00

【独】 黒ずきん マーシャ

さて、今日までほったらかしていたフランを突っつきに行くか。

(-9) 2011/02/12(Sat) 00:29:03

見習い探偵 トーリィ、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 00:29:12

【墓】 死体掃除人 モンティ

ま、トレイスせんせが狂人なら、俺の読みはそれほど外れでねえだ。
「4日目のスタート地点の予想」は「2日目の終了直後」と一致してるでな。
ミステリファンとしては、理想的な死に方が出来たくらいだ(笑)

(+10) 2011/02/12(Sat) 00:31:38

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

こんばんわー。帰宅して開いてみたら吊られて死んでました!
喋れなかったのが敗因ですかね。

(+11) 2011/02/12(Sat) 00:33:18

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 00:33:50

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 00:36:37

【墓】 死体掃除人 モンティ

だなー。
カサリナは完全な灰色、と言う印象なので、
発言が多ければすぐに白扱いだったと思うだ。
言動に矛盾ないし、他人への牽制が少なかったので……
「シュミーズクラスタ内の相手を弄れないタイプの中の人なだけ」
が、俺の予想だっただよ。

(+12) 2011/02/12(Sat) 00:36:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN