狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

さて、マーシャを食ってトーリィさんは黒判定か、もしくはトーリィさんを残せそうなら何かアイデアはありませんか?

(*83) 2011/02/12(Sat) 22:11:31

包帯を巻いた子 ニッキィ、元・浜辺の少年 フランにうなずいている。

2011/02/12(Sat) 22:12:37

ねこ仙人 ティータ

>>132
了解じゃ。ついでにてぃーたはまーしゃに委任しておく
何か聞きたいことがあればよろしく頼む

てぃーたの希望は▼めあり●ふらんじゃ
めありは初日の慎重さ・様子見感が改善されたようでも、言っている内容は全体的に言い方を変えただけの追従が多い。例の件についても、要は人狼が言う内容をお互いに推敲しているか否かという疑問があるしの
ふらんは、ただ暴走しているだけかもしらんが、自分でひたすら考えて最後まで持って行って出しては、それは何かおかしいと言われて修正する、の流れが繰り返されすぎな気がしてきてのう
最後まで持って行く必要があるのではないか、他の者への印象づけのために、というような疑念が湧いてきた

(138) 2011/02/12(Sat) 22:12:49

【墓】 死体掃除人 モンティ

生存者10名、霊能者1名白確定1名以外の8人全員が、
狼かもしれないし、狂人かもしれないし、狩人かもしれない。
白占い師1名も入れて、なんと6/10が役職持ちの可能性が残留!
生者のみんなからするど、もうこれどうしようだなあ。

なによりマーシャとティータ以外には確定白がいないので、
3/8で狼と言うのは、ひでー状況だでな。
もしこれで今晩、両方また狼でなかったら、もう村人は敗北宣言したいくらいだで(笑)

狩人がいない今、狼がマーシャを襲ったら、実質終わるだな……。

(+42) 2011/02/12(Sat) 22:13:54

【赤】 洗濯屋 メアリ

吊りをピエールに持って行くのはできそうですけど……
吊り、占い、両方から外すのは思い付きませんわ。

(*84) 2011/02/12(Sat) 22:13:57

【赤】 洗濯屋 メアリ

あら……ティータから吊りの第一候補ですわ。
これは私があんまり吊られそうにないのを見越しての
行動でしょうか?……それとも?

(*85) 2011/02/12(Sat) 22:15:13

バロサウルス教徒 カミュ

トーリィくんの登場を待っていたのですが……時間がないので貼ります。

1.ほとんど>>98ですが、偽物は狼だと思います。残りの回数から考えると、狂人だった場合にトレイスさんを襲う理由がありません。
2.フラン>ニッキィ>トーリィです。フランさんが狼だった場合が一番怖いと思います。
3.ニッキィ>トーリィ
狼たちは各自バラけて潜伏しているではないかと疑っています。ニッキィは説明がちゃんとできていません。寡黙にならないように喋っているだけではないかと思います。

トーリィくんは質問できてから説明します。

(139) 2011/02/12(Sat) 22:15:17

バロサウルス教徒 カミュ

【超仮決定了解です】
考えをまとめている間に出遅れました……。

(140) 2011/02/12(Sat) 22:16:00

バロサウルス教徒 カミュ は、大道芸人 ピエール を投票先に選びました。


元・浜辺の少年 フランは、見習い探偵 トーリィ を投票先に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

追従……ん〜……難しいですわ。

(*86) 2011/02/12(Sat) 22:17:07

元・浜辺の少年 フランは、大道芸人 ピエール を投票先に選びました。


黒ずきん マーシャ

>>138
委任分があることに気づいたから仮セットはした。

希望だけ出しておくと、私は●ニッキィ▼フラン。
まだ留守してた時間の分の発言が反映されてないんだけどね。

(141) 2011/02/12(Sat) 22:19:30

洗濯屋 メアリ

>>138 ティータ
追従はちょっとショックですけど……
 例の件についても、要は人狼が言う内容を
 お互いに推敲しているか否かという疑問があるしの
の部分をもう少し詳しく話して貰えます?

(142) 2011/02/12(Sat) 22:19:58

ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 22:20:01

【赤】 植物愛好家 マーブル

マリンダを食えばトーリィ黒判定で、マーシャ食った場合には白判定でも面白い。吊られたピエールが狼だったことにすればパンダ吊りの間にマリンダ食って翌日私を吊ってフランでも食っておけば大体終わりそう。

(*87) 2011/02/12(Sat) 22:20:17

見習い探偵 トーリィ、メモを確認した。

2011/02/12(Sat) 22:20:34

大道芸人 ピエール

おいらは超仮決定に了解しないといけないのかな?

(143) 2011/02/12(Sat) 22:20:41

【赤】 洗濯屋 メアリ

なるほど……ゆっくり考えたいのですけど……
お任せしますわ。ごめんなさい。

(*88) 2011/02/12(Sat) 22:22:23

黒ずきん マーシャ

>>143
村側なら全力で、他人を説得することの出来るような内容で、自分が白と主張するのが仕事よ。

(144) 2011/02/12(Sat) 22:22:46

元・浜辺の少年 フラン

あんまり白い白い言われるのも心がいたいですぅ……現にティータちゃんの暴走論はほぼ当たってるですし。
はぁ〜。
村のために貢献できてるとはいいがたいのがーにゃんともなのですよねー。

質問があったはずなので探してくるです。

(145) 2011/02/12(Sat) 22:22:47

【赤】 植物愛好家 マーブル

仮決定がアレでこの発言はライン消しでしょう。多分私とトーリィが消える展開の時の伏線か何かでは。

(*89) 2011/02/12(Sat) 22:22:53

【独】 見習い探偵 トーリィ

寝かしつけ完了なう。……遅すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

(-55) 2011/02/12(Sat) 22:23:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN