狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

しかし我々も当初予期しなかったことですが、ティータさんを初日占いに指定したマリンダさんの結果論的オウンゴールはでかいですよね。

(*64) 2011/02/12(Sat) 20:49:23

包帯を巻いた子 ニッキィ

ティータに対する返答だよ!
>>1:64 言っても出て来ない、という状況について、どの程度あり得ると考えておった?】
☆でてこないという状況は考えてなかったけど、でてくるのが遅くなるかもとは思ってた。あとから出てくれば出てくるほど、なにか計算してたみたいで疑わしさが増すから、早くでてほしかったんだ。

>>2:204 「態度がわざとらしい」について、それは人狼なのでは、という疑いだったじゃろうか、それとも漠然と何だか判らないという意図だったじゃろうか】
自分で自分を占え、っていうことでそこまでいうなら黒じゃないんだろうと思わせる意図があるのかなと。

(112) 2011/02/12(Sat) 20:49:26

令嬢 マリンダ

>>109
まあ、決め打ちすれば、ね。
けれど、私は、そういうの嫌なのよね。ローラーして即敗北するならまだしも、余裕があるなら、しっかり吊っておくべきだと思うわ。
これは、どちらかと言うと、私自身のスタイルね。
…ただ、もし、マーブルが襲われたら、私は私の仕事として、私の主義に反して、私を真占と決め打って欲しいと言わないといけないので、すごく、辛いのだけれど。

(113) 2011/02/12(Sat) 20:50:19

【独】 令嬢 マリンダ

ほとばしる黒さ!
だから占い師はいやなんだ!!
でもがんばるよ!!!!!

(-49) 2011/02/12(Sat) 20:51:01

ねこ仙人 ティータ

>>108
そうか…なんと言っていいのか、さっぱりわからぬ
何故そんな作戦を立てたと思う?
いや、食いの直前に「そうしよう」という話になった、程度ならわかるんじゃが、それを「最初からの作戦」などとする意味が全くわからぬ

(114) 2011/02/12(Sat) 20:51:07

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>2:228 もんてぃに希望先を変えたが、どのような展開に期待しておったか、具体的に説明できるじゃろうか】
具体的な展開は全然!結果が出てからって思ってたから。

>>3:5 実は、誰も頼んでいないのに襲撃後すぐに襲撃理由を言い出すやつは人狼だ、という都市伝説があってじゃな】
モンティの何かがはっきりするって発言に期待してたから。なんか拍子抜けした感じだったんだよね。

>>3:101 「はっきりしない言い方」具体的にどこがあったじゃろうか】
名言を避ける感じの話し方が多いかな、と思ったけどこれはただの性格なのかなあ。うう・・わからなくなってくる。

>>3:108 おおかみは仲間と連携をとっていると思うか? どの程度じゃ?
今日の議題に書いたけど、実はそんなに連携取れてないのかも知れないと思ってる。

>>15 とれいすとかさりなが人間だという結果が得られたのう。これでは方向性は定められぬか】
どっちかが黒とかもっといい方向性を期待してたから、肩透かしを食らった感じ。追い詰められてるからね・・。

(115) 2011/02/12(Sat) 20:51:17

【独】 令嬢 マリンダ

ニッキィがにわかに黒く見えてきて困る。

(-50) 2011/02/12(Sat) 20:52:18

【独】 令嬢 マリンダ

狩人を志望した自分がいるように。
占い師を志望して蹴られた誰かがいるかもしれない。
だからがんばる。
ベストを尽くす。

ベストを尽くすと書こうとしたら、ベストを作るになった。似てるけど、意味がぜんぜん違う!

(-51) 2011/02/12(Sat) 20:55:08

【赤】 洗濯屋 メアリ

えぇ、ありがたいことですわね(笑)

(*65) 2011/02/12(Sat) 20:55:58

【赤】 植物愛好家 マーブル

>今日の議題に書いたけど、実はそんなに連携取れてないのかも知れないと思ってる。

正解(笑)

(*66) 2011/02/12(Sat) 20:57:48

ねこ仙人 ティータ、眉を寄せ、喉を温存することにした(促し不要)

2011/02/12(Sat) 20:58:02

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>114
うん、立てたとしたらモンティを食う前あたりからだと思うよ。ティータを占う時にはまだそういう話にはなってなかったんじゃないかな。

(116) 2011/02/12(Sat) 20:58:04

元・浜辺の少年 フラン

文字数がもったいないので敬称略、漢字多めでお送りしますです〜、ごめんなさい。

え〜、困った事になりましたです。
>>28 で、トレイス狂人説。占は真狼の説ですすめてたんですけど……ナシです。
占い師二連続襲撃も作戦という方向で、占は真狼、残り2匹は寡黙潜伏、と考えてたんですけど……計算してみると、これはどうも分が悪すぎるのです。
占は真狂、トレイスは非狂人、作戦は特に決まってない。の方向でお願いしますです。
一から考え直しなのでかなり困った事になっちゃいました……間に合うといいんですけど。

(117) 2011/02/12(Sat) 20:59:01

【赤】 洗濯屋 メアリ

連携を取らない、って連携は、
取れているように思いますけど……ふふふ。

(*67) 2011/02/12(Sat) 20:59:04

元・浜辺の少年 フラン

失礼しました。占い師二連続襲撃ではなくて、占い先に連続襲撃。の間違い。

(118) 2011/02/12(Sat) 20:59:58

【赤】 植物愛好家 マーブル

そんなに分の悪い選択してたのか我々は…。セオリー無視もここまでやればいっそすがすがしいといったところでしょうか

(*68) 2011/02/12(Sat) 21:03:14

ねこ仙人 ティータ

>>116
では、>>94の一行目と二行目が全くつながらぬな。結論ありきで理論を組み立てて、今聞かれたことには素で答えたのじゃろうか?

(119) 2011/02/12(Sat) 21:05:49

ねこ仙人 ティータは、包帯を巻いた子 ニッキィ を投票先に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

吊り手の本数、等々、将棋や囲碁のように、
詰み手を考えるのが普通なのでしょうね……。

ですので、過去に申し上げました通り、
みなさんが人狼側の能力を高く見積もり過ぎて、
思考の穴に嵌り込んでしまったのですね。

知らないこと、が、力になっているようですわ。

(*69) 2011/02/12(Sat) 21:08:06

包帯を巻いた子 ニッキィ

>119
ほんとだー。
もういちど考えてくる・・

(120) 2011/02/12(Sat) 21:09:17

包帯を巻いた子 ニッキィ、考えれば考えるほど事態をまぜっかえす 

2011/02/12(Sat) 21:10:56

包帯を巻いた子 ニッキィ、気がしてきた・・・

2011/02/12(Sat) 21:11:09

包帯を巻いた子 ニッキィ、頭を冷やすためお風呂にはいることにした。

2011/02/12(Sat) 21:16:23

【独】 ねこ仙人 ティータ

ふむ、おかしい、という指摘があってはじめて理屈に無理があるような気がしてきた、とか、はっきり言ってくれたら疑いが若干は引っ込められたんじゃが
何か…うう…

(-52) 2011/02/12(Sat) 21:17:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN