狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

よし、じゃあモンティ食っちゃいますか。

(*50) 2011/02/10(Thu) 23:49:34

植物愛好家 マーブルは、死体掃除人 モンティ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

あ、はーい<モンティ

(*51) 2011/02/10(Thu) 23:50:10

【独】 医者の卵 トレイス

しかし狼は俺をgdgd問い詰めるだけで明日1日を稼げるのである。
これは生かしておくだろーなー。

ちなみに明日明後日、俺は飲み会があるのでふつーに寡黙になる!www

てか仕事しよ。

(-81) 2011/02/10(Thu) 23:50:12

見習い探偵 トーリィ

>>260
ずい分前にしたつもりだったっすが。
吊りは>>2:52で回答したので変更なしっす。
占い先は女子の秘密はそっとしておきたい気がするっす。
が、フランが無性に気になるっす。

(270) 2011/02/10(Thu) 23:50:34

【赤】 洗濯屋 メアリ

実は、モンティさんだと、理由を考えるのが楽なんです。

(*52) 2011/02/10(Thu) 23:51:57

黒ずきん マーシャ

やっと手が空いた。>>246の発表順で了解してるわよー

>>223
「霊能者を騙るなら普通人狼」とは思ってなかった件について。
…まあ、「狂人が騙るなら普通占い師」とは思ってたけどね。

>>229 トーリィ
チャコールグレイを残したいって、何?

>>258 マーブル
明日の議題はたぶんそうじゃなくて、襲撃結果を見て「この人はどうして襲撃されたか(狼がその人を襲撃しようとしたのは何故か)」の話をするって意味だと思うわ。
あんまり深い話とか、次への要望とかすると狩人さんに迷惑なのは確かだけれどね。

(271) 2011/02/10(Thu) 23:52:19

医者の卵 トレイス

有袋類って荒ぶってるのか…?
フクロモモンガも?

(272) 2011/02/10(Thu) 23:52:22

植物愛好家 マーブル

>>268
>>217などで回答していますよ。誤解無きように。

(273) 2011/02/10(Thu) 23:52:32

ねこ仙人 ティータ

>>266
を?
確認してきた。まりんだ(とりいそぎ)>まーぶる>まりんだ(最終)じゃな、すまなんだ、とりいそぎが表から欠けてたので勘違いしたようじゃ
まーぶるはそこのところどうじゃ?

(274) 2011/02/10(Thu) 23:52:49

令嬢 マリンダ

あら、今日はマーブルの方が先にトレイスを挙げていたわね。失礼したわね。

(275) 2011/02/10(Thu) 23:53:09

【赤】 植物愛好家 マーブル

トーリィさんにも可能ならお知恵拝借したい…

(*53) 2011/02/10(Thu) 23:53:58

【独】 見習い探偵 トーリィ

べ、別に恋じゃないんだからねっ‼

(-82) 2011/02/10(Thu) 23:54:16

元・浜辺の少年 フラン

>>258
 わー、説明が足りてなくてすみません……。マーシャさんのいうとおりですー。

(276) 2011/02/10(Thu) 23:55:04

【独】 ねこ仙人 ティータ

……結局どっちやねん!
てぃーたはもう、今日は、今日は日が変わったらすぐにねる!

(-83) 2011/02/10(Thu) 23:56:31

令嬢 マリンダ

>>33 をカウントするなら、マーブルの方が早いわね。

(277) 2011/02/10(Thu) 23:57:21

医者の卵 トレイス、はいじけて、隅っこでビールをちびちびやっている。

2011/02/10(Thu) 23:58:39

黒ずきん マーシャ

>>156 ピエール
私の理由は議題のどっかの「灰の中で一番人間だと思う人」を「わかんない」の一言で流していたからね。
結局口数が増えても何考えてるかわからないかも、と思ったのよ。

>>158 カミュ
回答ありがとう、了解。

>>165 モンティ
マリンダぐらいできる人だったら、潜伏したまま吊り襲撃占いをかいくぐるぐらいできると思っていたかもしれない、と私は思うのだけど、どう?

>>167まんなかへん ニッキィ
ありがとう、よくわかった。

(278) 2011/02/10(Thu) 23:58:52

見習い探偵 トーリィ

>>271
自分以外はみんな真っ黒に見える状況なんで、
灰色だけど限りなく黒く見える状況を
は長引かせたいのかと思った、という意味っす。

(279) 2011/02/10(Thu) 23:59:09

包帯を巻いた子 ニッキィ、おとなしくしている。

2011/02/10(Thu) 23:59:29

植物愛好家 マーブル

>>274
私は、私の観察に基づいて仮説を申し上げるのみで、偽の占い師が何を言おうとそれに左右はされません。それに、偽者にしたところで、そうそう不用意な発言も出来ないでしょうし。偽物が狂人であるとしたら、その内容について吟味する必要はあまりないかもしれません。状況が進めば狂人もいろいろと見えているかも知れませんけれどもね。

(280) 2011/02/10(Thu) 23:59:41

【独】 元・浜辺の少年 フラン

 表で言う暇がないので、ここで海のニワトリさん、シーチキンについて説明するですぅ。

 シーチキンは暖かいところを巡る回遊鳥で、鳥類でありながら卵を袋で暖め、しかも空を飛べないというとてもフシギな鳥さんですー。
 ずっと海をおよいでいるので、体温がさがらないようにたくさんの羽毛をもっています。
 しかも大食いなのですー。一日に自分と同じ体重の食べ物が無いと死んじゃうのですー。

(-84) 2011/02/10(Thu) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN