狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*58
私の考えていたこととまったく同じですわ。
 ティータの白を確定させた後にマーシャを狙う、
で良いと思います。

(*59) 2011/02/09(Wed) 23:45:01

ねこ仙人 ティータ

>>241
そうなのか
というか何回も占われるわけがないということは、痛いということなのではないのか?

(245) 2011/02/09(Wed) 23:45:02

見習い探偵 トーリィ、ガタガタ震えている。

2011/02/09(Wed) 23:45:49

医者の卵 トレイス

じゃ、後俺にできることはひたすら待つばっかりか…

(246) 2011/02/09(Wed) 23:46:41

【独】 見習い探偵 トーリィ

ヤバイ、リアルに寒いぞ布団の外。

(-106) 2011/02/09(Wed) 23:47:55

【独】 令嬢 マリンダ

Fxに時刻アドオンを入れてみた。
再度テスト。

(-107) 2011/02/09(Wed) 23:47:59

元・浜辺の少年 フラン

>>242
マーブルさんの視線がなんだかいやらしいですー。いやーん。

>>244
ひいいい。けっきょく死んじゃいますです?

>>245
あわわ。そ、そうかもしれません? でも個人差があるかもですから……あとで痛かったらこっそり教えて下さいー。

(247) 2011/02/09(Wed) 23:48:36

令嬢 マリンダ、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 23:48:59

医者の卵 トレイス、古い本のページをめくった。

2011/02/09(Wed) 23:50:14

植物愛好家 マーブル

>>237
これは私への疑念も含まれていたのですよね?
私は単に、そんなにたくさん出てきた場合のことを考えきれなかったので誰か詳しい方に教えて欲しいと、そう思っただけだったのです。
幸い、今回はそこまでぐちゃぐちゃな事にはならなさそうな雰囲気ではありますが。

(248) 2011/02/09(Wed) 23:50:25

医者の卵 トレイス

ふむ、なになに。本によると、は、はむすたあ人間なる生き物は占われただけで溶けて消えることがある…
はむすたあ人間はねこ仙人にはなれないだろう、きっと。何となく。

(249) 2011/02/09(Wed) 23:50:34

元・浜辺の少年 フラン、シーチキン用の網を海に仕掛けてきた。

2011/02/09(Wed) 23:50:46

【独】 ねこ仙人 ティータ

しかし、あれじゃよな、悪手誘導も言われるが、少なくとも今のところ、てぃーたとまりんだとまーしゃは、「何だか判るような判らないような理屈をごちゃごちゃ言ってる」等とでも思われかねてない部分については、お互いで「変な悪手は言っていない」と思っておるから「待った」とも「異議あり」とも「それは違うよ」とも言っていないわけで、誰かが変なことを言った時に他二人が止める可能性が高く、つまり丸ごと全員疑わないとあんまり意味が無いんではないかと

(-108) 2011/02/09(Wed) 23:51:04

令嬢 マリンダ

結局、ディラニィとカミュのふたりの対抗非対抗が残ってしまったわね。
明日以降、2人の内のどちらか或いは両方が占COして、ティータ以外のひとを占っていたなんて言い出したら、どうしてやろうかしら。

(250) 2011/02/09(Wed) 23:51:07

黒ずきん マーシャ

>>249
先代のねこ仙人のひいばあはどうかしらね…

(251) 2011/02/09(Wed) 23:52:49

包帯を巻いた子 ニッキィ、おびえてうずくまるふりをして、こっそりお菓子を食べている。

2011/02/09(Wed) 23:53:00

令嬢 マリンダ、包帯を巻いた子 ニッキィの頭を撫でた。

2011/02/09(Wed) 23:53:33

元・浜辺の少年 フラン

>>250
そんなことになったら、わたしの海より広い心もガマンのげんかいですぅ。吊っちゃうかもしれません……。

(252) 2011/02/09(Wed) 23:53:34

大道芸人 ピエール 、包帯を巻いた子 ニッキィのお菓子を横取りしようとして逃げられた。

2011/02/09(Wed) 23:55:16

令嬢 マリンダ、大道芸人 ピエール の頭を撫でた。

2011/02/09(Wed) 23:55:44

包帯を巻いた子 ニッキィ、びっくりして、口からお菓子を吹き出した!

2011/02/09(Wed) 23:55:52

医者の卵 トレイス

>>251 マーシャ
まさか、ねことねずみが力を合わせて皆の幸せを…

(253) 2011/02/09(Wed) 23:56:15

元・浜辺の少年 フラン

あしたは、しかけた網でシーチキンを取るです。こけこっこー♪

(254) 2011/02/09(Wed) 23:56:36

黒ずきん マーシャ

>>250
それ、言っちゃなんだけどかなり吊りたい背中よね…。

明日中に霊COされても村に不利益はないけど(どうせ結果が出るのは3日目から)、占COだとかなりイヤね。

(255) 2011/02/09(Wed) 23:56:48

植物愛好家 マーブル

>>250
それはもう言語道断、吊りましょう!と私の立場からは即断できるのですが、他の方からすればそうとも限らないわけですね…。

(256) 2011/02/09(Wed) 23:58:08

黒ずきん マーシャ

>>253
ま… 招き猫ダ○ク…!

(257) 2011/02/09(Wed) 23:58:18

見習い探偵 トーリィ、手帳をみて慌てた。

2011/02/09(Wed) 23:58:42

黒ずきん マーシャ、大道芸人 ピエール をハリセンで殴った。

2011/02/09(Wed) 23:58:53

令嬢 マリンダ

夜が明ける前に言っておくわね。
明日、私は、占い先発表時刻である0時5分まで一言も喋らないから。

(258) 2011/02/09(Wed) 23:59:09

ねこ仙人 ティータ

>>251
ほんとうに、ひいばあは何者じゃったんじゃろうの
百万回占われても溶けなかったねこと自称しておったが、ねこは占われても溶けんはずじゃ

溶けぬよな?

(259) 2011/02/09(Wed) 23:59:09

黒ずきん マーシャ、夜の蝶 ディラニィをじっと見つめた。

2011/02/09(Wed) 23:59:19

【独】 植物愛好家 マーブル

そこまでエグいプレイは僕には出来なかった…無念←

(-109) 2011/02/09(Wed) 23:59:26

黒ずきん マーシャ、バロサウルス教徒 カミュ をハリセンで殴った。

2011/02/09(Wed) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN