狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+59
率先してたしょもりん。稀にもの凄いうっかりするのと、
ゲーム運が悪いのもしょもりんの特徴だから。
なにせ10面体ダイス20個振って、6以上なかった過去が……。

(+61) 2011/02/13(Sun) 00:51:21

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+60
ティータが狂だったら天地がひっくり返るなw
…次回があったら使おう(え

(+62) 2011/02/13(Sun) 00:51:26

【独】 植物愛好家 マーブル

ああっ、みんなあきれ果ててしらけた空気が漂っている…

(-19) 2011/02/13(Sun) 00:52:04

植物愛好家 マーブル、大道芸人 ピエール の鼻をつまんでみた。

2011/02/13(Sun) 00:52:26

【墓】 医者の卵 トレイス

非常に言いにくいが…
うちの美人秘書が悲鳴を上げて俺に愚痴ってくるのをごまかすのがすげー大変だ。
誰が誘ったんだよ!

(+63) 2011/02/13(Sun) 00:52:49

【赤】 洗濯屋 メアリ

あら?フランへの回答でしたわ。恥ずかしい……。

(*16) 2011/02/13(Sun) 00:53:05

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+61
えっ しょもりんはティータだと思ってた。

(+64) 2011/02/13(Sun) 00:53:24

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+58
役ばかりなのに狼が1人……危うい状態。

>>+50
何か微妙にキャラ被ってるなぁとは思ってました。
うっかり「立場は違えど志は同じでござるな」と
いいたくなりましたしw

(+65) 2011/02/13(Sun) 00:54:02

植物愛好家 マーブル

せっかく狼を見つけたというのに、しらけた空気を漂わせてしまいましたね…すみません、ちょっと我ながらがっかりきているのでこれにて失礼致します…

(36) 2011/02/13(Sun) 00:54:10

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+61
よーとさんかー。…ならまあ、間違えられてもいいかな…。だいぶタイプちがうんだけれども…。
ある意味今日の地上でまとめ役ってのも物凄く運悪いと思うけど。

>>+60
4dはてぃーた狂を頭の7%ぐらいは置いてました、実は。

(+66) 2011/02/13(Sun) 00:54:56

植物愛好家 マーブル

>>35
はい、後半についてはお答えになっているかと思います。前半部分についての説明はまた明日ということでお願いします。

(37) 2011/02/13(Sun) 00:55:55

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+63
ぜろくんではなかったかと。

(+67) 2011/02/13(Sun) 00:55:56

【赤】 植物愛好家 マーブル

べこーんべこーんさよおなら〜(ふらふら)

(*17) 2011/02/13(Sun) 00:56:16

【赤】 洗濯屋 メアリ

狩人が残っていましたら……万事休す、ですわね。

吊:マーブルにしたいけどピエール
占:ニッキィ
噛:マリンダ

な感じかしら。

(*18) 2011/02/13(Sun) 00:56:30

洗濯屋 メアリ

>>36 マーブル
おやすみなさい、いい夢を。

(38) 2011/02/13(Sun) 00:57:31

大道芸人 ピエール 、んぎゃあと声を出して飛び起きた。

2011/02/13(Sun) 00:57:48

【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+64
すくねさんがロールプレイをするのを見た事なかったんで
すくねさんがまとめチームに入ってない想定での推測だったからね。

ティータはイジメっぷりがしょもりんなんだけど(笑)
こるものさんが「よく喋るキャラ、ただし日中は寝てる!」
しょもりんは「どこかでドジ踏む子、仕事あるので早寝!」
の経験則から(ひでえ)推測してた。

(+68) 2011/02/13(Sun) 00:57:58

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+67
ああああああああああ
元々ミステリクラスタでもTRPGクラスタでもないのにいつの間にかメンバーに入ってて愕然とした…
昨日の終盤、君も成長したなあ、もう楽になっていいよと言ってあげたかったのに!

(+69) 2011/02/13(Sun) 00:58:29

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+64
確かお姉さんも何となく気になる、みたいな流れで
参加した感じがありましたよ。

(+70) 2011/02/13(Sun) 00:58:43

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+68
そうですよね。よほど知り抜いた相手じゃないと、ロールプレイ見たことのない相手は見抜けないです。
…マーブルぐらい知ってればわかるんだけど。あんなにうっかりさんだとは思ってたけど思ってなかった!

(+71) 2011/02/13(Sun) 01:01:10

洗濯屋 メアリ 、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 01:01:12

元・浜辺の少年 フラン

>>34
それはないですー。

現在8名(フラン吊)、明日6名(マリンダ吊)、明後日4名。
もし狼さんがまともな頭の持ち主なら、4名になった時点で、本物の占いさんを残しておくはずないですぅ。
本物の占いさんが4名の中にいて、最後の朝に占いの結果を発表できるなら、狼さんチームの敗北率は上がるだけですー。

もし4名の中に占いさんが残っているとしたら、それは狂人さんか狼さんの場合だけなのですよー?

あっ、これ。狩人さんがいない場合だけなのですけどねー。

(39) 2011/02/13(Sun) 01:04:06

元・浜辺の少年 フラン、あってるですよね……多分? 眉を寄せた。

2011/02/13(Sun) 01:04:57

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+71
天然とうっかりさんと初心者だらけの狼チームorz

(+72) 2011/02/13(Sun) 01:05:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN