狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 元・浜辺の少年 フラン

とおもったらいきなりメアリちゃんからツッコミですぅ。
メアリちゃんはマリンダお姉様派でしたがー、えっと。
ああ、同じ轍をふむとこでしたー。意見が相反することでメアリちゃんの信用性を増そうとする場合もあるですねー。

(-16) 2011/02/13(Sun) 00:37:33

【墓】 黒ずきん マーシャ

私もおまかせ霊能者で…初日の独り言で「まとめ役にしないでええええええ」って絶叫しっぱなしだった…。

だって絶対ね、ピークタイムの議論にいられない人間にまとめは向いてないわよ…。

(+51) 2011/02/13(Sun) 00:38:16

【墓】 死体掃除人 モンティ

ロールプレイ設定。
死体掃除人と言う、誰も進んでやらなそうな職業に就いているお人好し。
熱心なバロサウルス信者で子供好きである。子供を守って荒ぶるバロサウルス様の信者だから。

(+52) 2011/02/13(Sun) 00:39:27

【赤】 洗濯屋 メアリ

さて、吊り先希望に、フランを持って行くことは、
立場上困難なのですよね……。

マーブルを狂人のほうに持って行き、
灰の中から吊らせるのが良いのかしら?

(*11) 2011/02/13(Sun) 00:39:56

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+50
私もランダムにしたんだけど……直近5回くらいはほぼ狼orz

(+53) 2011/02/13(Sun) 00:39:56

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+50
物凄く楽しみにしてます。でも村が勝って終わって欲しい私なので「早く読みたい」とは絶対言えないです。

(+54) 2011/02/13(Sun) 00:40:01

植物愛好家 マーブル

>>30
はい、メアリさんも私を疑っているという意味で疑わしいのですが、昨日ティータさんが狼だとしても仲間の忠告を読み飛ばしていたかもしれない、と仰っていたのを聞いてなるほどと思いました。もちろん、単にまだ私を疑っているだけの村人の可能性も捨てきれません。
それに、このタイミングでフランさんまで白と言うのは、狂人としてはちょっと賭けの要素が大きすぎるように思えた。ならば少なくともマリンダさんは狼だろうと考えました。今日フランさん、明日マリンダさんを吊って、終わらなければ明後日、灰色の中の黒を私が占って探し出して吊る、それが最も私たち村人の勝てる道だと確信します。

(34) 2011/02/13(Sun) 00:40:26

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+48
俺と気が合うからそうだと思ってたw

>>+49
賢い人は喰われやすいよ…

(+55) 2011/02/13(Sun) 00:40:51

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>3:+35
これは中の人が誰という想定で…

(+56) 2011/02/13(Sun) 00:41:21

【墓】 黒ずきん マーシャ

あ、アンカー間違えてる。

(+57) 2011/02/13(Sun) 00:41:37

【墓】 死体掃除人 モンティ

てゆーか、この状況で墓の中が初日に死んだ2人以外は、なんと! 驚きの全員役職持ちって、ある意味凄い展開だね。
村人のみんなすげー大変だけどがんばれーがんばれー。

(+58) 2011/02/13(Sun) 00:42:34

洗濯屋 メアリ

>>34 マーブル
回答ありがとうございます。

過去の議事録も含めまして、
よくよく読ませて頂きます。

(35) 2011/02/13(Sun) 00:42:56

包帯を巻いた子 ニッキィ、植物愛好家 マーブルをじっと見つめた。

2011/02/13(Sun) 00:43:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

そうかぁぁぁぁ、相手が狼だったとしたらどんな戦術を採る、なんてのも考えなきゃいけなかったのかぁぁぁぁ。そんなのちっとも考えてないよぉぉぉぉぉぉぉorz

(*12) 2011/02/13(Sun) 00:43:24

【赤】 洗濯屋 メアリ

念のために。感情的なキャラ、と認識されているようですので、
今日は少し感情的な話口調にします。

私は特に何も思っていませんわ。

後でティータにどう謝れば良いか、を
考えておいてください(笑)

(*13) 2011/02/13(Sun) 00:44:21

【独】 黒ずきん マーシャ

アンカー貼れない気がする。と思ったら日付間違えてた。
>昨日の>>4:+38
腐臭漂う村なんてどう見てもぞんび大好きぜろくんの陰謀だ。

(-17) 2011/02/13(Sun) 00:45:10

【赤】 洗濯屋 メアリ

フランとニッキィはそれで行けそうですけど……
結局、占い先に私が指定されたら一緒ですわ。

……あぁ、それで、マリンダの黒を見て、
私、何を信じれば良いの!?あぁ、神様!!
的に話せば良いのでしょうか……。

(*14) 2011/02/13(Sun) 00:46:29

大道芸人 ピエール 、本を読みながら眠ってしまった。

2011/02/13(Sun) 00:47:22

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+56のアンカーは>>4:+35が正しいのだけど。
誰に見えてたんですか…。

(+59) 2011/02/13(Sun) 00:48:16

【墓】 見習い探偵 トーリィ

あぁ、マーブルとメアリが不憫だ。
ティータ狂だと確信していただけに俺もショック。

(+60) 2011/02/13(Sun) 00:48:23

【赤】 植物愛好家 マーブル

いえ、今日は私が吊られても吊られなくてもどのみちマリンダ食いです。明後日はもちろんフランちゃんをどうぞ。割と私と敵対めにしておくのが得かと思います。

(*15) 2011/02/13(Sun) 00:49:43

植物愛好家 マーブル、包帯を巻いた子 ニッキィに照れた。

2011/02/13(Sun) 00:50:26

【独】 黒ずきん マーシャ

>>+60
こっちはそれが一番怖かった…
狂人死んでて本当によかった。

…最後の最後によーとさんを狂人と疑ってドツボにはまるのはもうイヤですってゆーか流石に今度やったら怒られる。

(-18) 2011/02/13(Sun) 00:50:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN