狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医者の卵 トレイス

>>+36
こんなときに限って2日連続寡黙予定でもうw
3日目の最後の方の俺の独り言、ひどいですよw

(+40) 2011/02/13(Sun) 00:28:01

【独】 黒ずきん マーシャ

(あとログ読みサボって水槽読本読んでたのも言えないなあ…)

(-12) 2011/02/13(Sun) 00:28:24

【削除】 包帯を巻いた子 ニッキィ

>>29
すでに何をしゃべっていいのかわからない・・よ

2011/02/13(Sun) 00:28:36

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

おこんばんはー。
なかのひとの正体バラす流れ?
ちなみに、名無しのオプでした。
狩人告白してたらきっと吊られなかったんだけどね☆

(+41) 2011/02/13(Sun) 00:28:38

包帯を巻いた子 ニッキィ、植物愛好家 マーブルの第一声を何度も見返している。

2011/02/13(Sun) 00:29:16

【墓】 見習い探偵 トーリィ

死人ログ以外外してたんで今表示戻したら、
狼先生もグダグダになって……ヽ(;▽;)ノ

(+42) 2011/02/13(Sun) 00:29:17

【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+37
おー。すくねさんロールプレイうまいじゃないですか。
普段シュミーズクラスタでは弄り役じゃないから、読みを外していましたよ。
プロローグの腰湿布は、死体って重いんで、この仕事腰にくるだろうって言うロールプレイでした。
本物は今、肩に湿布を4枚貼ってますが腰は平気。

(+43) 2011/02/13(Sun) 00:30:19

大道芸人 ピエール 、意外に熱心に本を読んでいる。

2011/02/13(Sun) 00:30:39

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+41
ぎゃーwwww
…ごめんなさい。

(+44) 2011/02/13(Sun) 00:30:46

元・浜辺の少年 フラン

>>28
>>4:78あー、ここですねー。メアリさんが狂人さんという可能性もあげてましたがー、そちらはどうですかー?

(30) 2011/02/13(Sun) 00:31:04

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+39
独り言執筆に体力使いすぎて無理w
毎日独り言ptを使い切ってた結果、狼以上のサイコパスキャラになってた。

>>+41
その代わり喰われるよ☆

(+45) 2011/02/13(Sun) 00:32:04

植物愛好家 マーブル

ニッキィさん、すみません。
灰色の中で一番私を疑っていたのはメアリさんでした。占い結果が出たのを確認して、今後は特にどうやってメアリさんの信頼を獲得していくべきかを考えていたら、発表の時につい混線してしまいまして…。別に彼女に他意があるとかということでは全くないのです。

(31) 2011/02/13(Sun) 00:32:17

ねこ仙人 ティータ

さて、さて、今「最悪の場合」に今思い当たったこのたわけた頭をなんとする
ぱたーん分けせねばならんな、おそらく

(32) 2011/02/13(Sun) 00:32:27

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+43
あれ。大体同時についったーで腰痛いって言ってたと思ったけど。(笑)

あれです、ロールプレイ被ってないと出来ない人なのですよ。いじるとかいじられるとかが。

(+46) 2011/02/13(Sun) 00:32:32

洗濯屋 メアリ

>>25 マーブル
>>2:41>>4:70>>4:106>>25
マリンダを、二日目は狂人、
四日目は狂人(人狼の可能性も)となり、
五日目に人狼。

少しずつ、マリンダが人狼である、に傾いて行った流れを、
詳しく教えて貰えますかしら?

それと、マリンダ、フランを人狼と思っているのですよね?
後一人は誰なのかしら?私かしら?

(33) 2011/02/13(Sun) 00:33:21

【独】 黒ずきん マーシャ

>>32
ああ、きっとご飯食べられなくなるね…地上に残してきてごめんね…

(-13) 2011/02/13(Sun) 00:35:09

【独】 元・浜辺の少年 フラン

よくみたらマーブルさんは>>4:78でトーリィくんとメアリさんを狂人候補に挙げているですぅ。
これー、狂人として挙げる事で狼の可能性を下げるってことですかねー?
そうなると3人が狼さんでエンドですけど、それは単純すぎますぅ。

(-14) 2011/02/13(Sun) 00:35:34

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

>>+44
いやいや、告白したところで邪魔だから狼に喰われるのがオチですから、大丈夫、問題ない!w

(+47) 2011/02/13(Sun) 00:36:05

【墓】 見習い探偵 トーリィ

中の人はいや、もうバレバレでしょう。
天然狂の名を欲しいままにしている
「なつか(natuka)」です。

(+48) 2011/02/13(Sun) 00:36:16

【墓】 死体掃除人 モンティ

狼の潜伏場所以外は、今の所はだいたい僕が死んだ直後に予想した通りの流れなんだよね……。

これは作家&ミステリ好きの端くれとして喜べばいいのか?
それとも御手洗ファンとしては狼の予想が正確じゃないことに、涙すればいいのか……。判断に悩むなあ(笑)

(+49) 2011/02/13(Sun) 00:36:16

【墓】 医者の卵 トレイス

RP設定、普段はドジッ子、っていうかお前どうやって医師免許取ったんだ。
しかしその実! 中身はサイコパス! という設定で自分で萌えてましたw
(※役職はランダム指定していたので狂人になったのは偶然です)

(+50) 2011/02/13(Sun) 00:36:22

【独】 令嬢 マリンダ

さっぱどわがんねーーーーーーーーー

(-15) 2011/02/13(Sun) 00:37:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN