狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夜の蝶 ディラニィ

http://www.ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

ここが、6年前に私が参加していた、「汝は人狼なりやと小一時間問い詰めたい」です。
人数は、だいたい16〜18くらいだったような。

(+227) 2011/02/13(Sun) 23:20:25

ねこ仙人 ティータ

>>140
一番いい占い先を頼む

ってすでに出してる相手へのあんかーでするねたじゃないのう

(144) 2011/02/13(Sun) 23:20:28

令嬢 マリンダ

散発的に発言してしまってごめんなさい。

吊り先は各自が狼だと思うものに。
占い先は23時半に本決定を出す、ということかしら?
であれば、
●カミュ
を希望するわ。一度、覚醒したのに、ここに来て、また沈黙を取り戻すところに怪しさを覚えているわ。下手に喋ってボロを出さないよう注意している気配を感じるわね。

(145) 2011/02/13(Sun) 23:21:45

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

あ、狼の狩りってそうか。
村の吊りの結果が出る前に対象を選ぶんですね。


対象がかぶって狩れなかったときと
狩人GJの時は、違いってわかるのかしら?

(+228) 2011/02/13(Sun) 23:22:18

【独】 元・浜辺の少年 フラン

そしてここにきて、この情報量のなさで、灰から狼を選ばなきゃ負ける現在で、投票方法がこれっていうのがまたなんとも悔しいですぅ……。
力不足です……。

(-63) 2011/02/13(Sun) 23:22:49

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

ところで、シュミーズクラスタって何かしら……(汗

(+229) 2011/02/13(Sun) 23:24:22

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+228
普通なかなか被るような状況自体がないと思いますが、少なくとも狩人からは、空襲撃(吊り先食いだったり、国によっては「おまかせ」で襲撃キャンセルしたり)の場合は、GJと違って分かると思います。
狼側の表示が何て出るのかはちょっと分からないです。

(+230) 2011/02/13(Sun) 23:24:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

さてマリンダがマーブルじゃなくてニッキィを食う理由…?ないぞ残念ながら。…いや、そうするとマリンダも吊られるからじゃないのか?つまり、もう人狼は1しか居ない!ニッキィは食わずに味方に残して鬱陶しいカミュかピエールを食った。これでどうだ…!?

(*128) 2011/02/13(Sun) 23:24:57

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+229
なんと、今になってそんな。

モンティに聞いてくださいませ★

(+231) 2011/02/13(Sun) 23:25:16

【独】 令嬢 マリンダ

ああ、理解した。
投票先を統一しなければ、自然に票が集まるのはフラン。
マリンダがそのことに気がついて、そこに異議を唱えて、呼びかけた場合、それは狼が狂人に対してRPPを呼びかけたことになってしまう。
ティータやるなあ!

(-64) 2011/02/13(Sun) 23:25:20

植物愛好家 マーブルは、バロサウルス教徒 カミュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 医者の卵 トレイス

>>224
うっがあああああ!
吊りは8割フランで来るとは思うけど!

家族間環境難しい!

(+232) 2011/02/13(Sun) 23:26:04

元・浜辺の少年 フランは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。


ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 23:26:23

【赤】 植物愛好家 マーブル

…それならティータ食えばいいじゃなーい!!!!

(*129) 2011/02/13(Sun) 23:26:23

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

>>+230
なるほどー。
ありがとうございますー^^

(+233) 2011/02/13(Sun) 23:26:36

【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+229
twitterでゼロくんが「シュミーズ」って単語の意味がわからなくて
女性用の肌着の「シミーズ」と言う事を教えられて慌てふためいて以来、
冗談で頻繁に「シュミーズ着る?」とからかっている面子を中心にした内輪面子の事です。
このひどい命名をしたのは僕。

(+234) 2011/02/13(Sun) 23:28:47

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+227
あ、俺がやってたやつとシステムが近い。
てかクローンっぽい。

(+235) 2011/02/13(Sun) 23:28:47

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+228
吊占襲護、全部被る超展開とか
システム的にあり得そうですよねw

(+236) 2011/02/13(Sun) 23:28:54

【赤】 植物愛好家 マーブル

いや、マリンダは、ティータは話せば分かると思っている。だから説得しにくくわかりにくそうなピエールを食うことにした。これで押すか!!

(*130) 2011/02/13(Sun) 23:29:58

植物愛好家 マーブルは、大道芸人 ピエール を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN