狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


包帯を巻いた子 ニッキィ、大道芸人 ピエール を探している。

2011/02/13(Sun) 22:23:24

バロサウルス教徒 カミュ

>>69
フランさんの言うとおり、マーシャさんのトレイスさんを吊りたくない発言から来ていることは確かですが、既にみんなカサリナさんを疑っていました。それを増長したというのが私の見方です。

マーシャさんはちゃんと自分の意見を書いています。マリンダさんは狂人だと疑っているのに、トレイスさんを残す理由が建設的だからというのは、理由として弱いかなと思います。

(111) 2011/02/13(Sun) 22:23:39

ねこ仙人 ティータ、元・浜辺の少年 フランに話の続きを促した。

2011/02/13(Sun) 22:24:04

【赤】 洗濯屋 メアリ

いいえ、ニッキィに白を出すのなら、
ニッキィのほうが良いのですわよね?

ニッキィに黒を出します?

そして、マリンダ狂、フラン−ニッキィライン?

(*100) 2011/02/13(Sun) 22:24:33

大道芸人 ピエール 、いるよ、と返事した。

2011/02/13(Sun) 22:25:11

植物愛好家 マーブル

>>110
狂人の疑いが残るマリンダさんはともかく、人狼のあなたが挙げたのですから、当然といえば当然でしょう。もっとも、それはマリンダさんの回答もあなたと同じであった事から、完全に白と判断して変更しますけれども。

(112) 2011/02/13(Sun) 22:25:14

【独】 元・浜辺の少年 フラン

はあー。わたしも含めてみんなの目が節穴状態ですぅ。
狼さんからしたらさぞかし滑稽な状況ですよう……。

あー、やっぱりアレでソレなのですですー。
この圧倒的な情報不足の状況に追いやられてる時点で村側の敗北濃厚になってるのですねー。

占い先襲撃の成功(狩人はまあ失敗するものと考えてますけどー)あとはみなさんの序盤の寡黙っぷりがステルスを助長してるですー。
情報統制するというのが狼さんの作戦だったとしたら完全な敗北ですぅ……。

(-54) 2011/02/13(Sun) 22:25:45

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+161
私もそう思います…w
明日狂人COするといいんじゃない、てぃーたん?w

(+162) 2011/02/13(Sun) 22:26:01

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+156
C国どころか、人数増えても共有者もハムスターも出ない設定だったよ…

(+163) 2011/02/13(Sun) 22:26:19

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>111
多分ほとんど喉なかった日だと思うんだけど。actもみてあげてー。

(+164) 2011/02/13(Sun) 22:26:43

包帯を巻いた子 ニッキィ

ピエールは俺の吊り指定理由をどう思う?
>>93 

(113) 2011/02/13(Sun) 22:27:12

【墓】 医者の卵 トレイス

ちょっと待てよ狼の中で俺ってどんな立ち位置だったんだよwww

(+165) 2011/02/13(Sun) 22:28:04

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+163
あれ?標準だと16人なら共有出るんでは?

(+166) 2011/02/13(Sun) 22:28:08

【赤】 洗濯屋 メアリ

取り急ぎ……マリンダは狂人。
フランは今日、マリンダが狂人であることが分かり、
徹底協力。

フラン−ニッキィ−トーリィで、
トーリィが吊られてしまったため、
ランダムパワープレイはできなかった。

マリンダ、フランが投票したピエールは白。

こんな感じのシナリオは如何です?

(*101) 2011/02/13(Sun) 22:28:24

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*100
それだとピエール食いですか?そこからカミュの信用争奪戦と。ニッキィの黒根拠さえ見つかればそれでも!

(*102) 2011/02/13(Sun) 22:29:56

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+159
C国狂人が狂人とは別物の役職……知らなかった。
本気で知らなかった。
多分、村内1日がリアル数日なあの村も
結構特殊な村だったのかも。
役名もかなりカスタマイズされてたところだったし。

(+167) 2011/02/13(Sun) 22:30:00

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+166
ああ共有者は出た失敬。
前は共有者アリがデフォルトだったのでもう1人増えるといいとゲーム開始前は思ってた。

(+168) 2011/02/13(Sun) 22:30:09

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

ただいま。
昨日の朝解放されたと思ったら、昨日の昼に拉致られて、今戻りました。
げふぅ……

中の人は、城戸一輝です。

(+169) 2011/02/13(Sun) 22:30:22

大道芸人 ピエール

占い真贋だけど、
>>10>>14のやりとりに違和感を覚えたんだよ。
マーブルさんが言い間違えたこととは関係なく、どちらの意見が正しいってわからないからね。
だから、マリンダさんは偽占でフランは狼だと思う。
▼フラン

占い先はまだ決めてない。

(114) 2011/02/13(Sun) 22:31:20

【赤】 植物愛好家 マーブル

あっメアリさんピエール吊り指定してるやん…

(*103) 2011/02/13(Sun) 22:32:01

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+169
乙ですー

おお、美人秘書よ、自ら退路を断ってしまうとは…
(もうゲームの勝敗より美人秘書をごまかすのがつらい)

(+170) 2011/02/13(Sun) 22:33:05

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

うーん、ログが長くて覚えきらんです。
慣れてけば対応できるか知らん。

(+171) 2011/02/13(Sun) 22:33:10

元・浜辺の少年 フラン

>>111
トレイスさんを残すのは比較論ですぅ。
カサリナさんもトレイスさんもぶっちゃけ、全然喋らない人たちでしたが、まだトレイスさんの方が喋るひとでしたー。

それに狂人だと思うけれど、そうでない可能性ある。と考慮して、吊らないでおくのは安全策ですー。
カミュさんは喋らない村人と、少しは喋りそうな狂人、どっちを有効な情報源と考えるですか?

(115) 2011/02/13(Sun) 22:33:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN