狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ

ふぅ……まだ占い師真贋考察のやり直しも
できていませんのに……。

仮決定の時間が迫っていますので、
吊り先と占い先を先に言います。

>>57>>60を見ますと……パターン4とパターン8は、
ランダムパワープレイ……だったかしら?

とにかく、何をやっても運頼みなのでしたら、
別の運頼みに私達の未来を託したいですわ。

なので、マリンダが勧める灰吊灰占です。

▼ピエール
●ニッキィ

理由はメモに貼りました灰考察を参考にしてください。

(94) 2011/02/13(Sun) 21:52:48

包帯を巻いた子 ニッキィ、あと、現在の占い師真贋とフランの質問・・と。

2011/02/13(Sun) 21:52:56

大道芸人 ピエール

メアリ

>>61のアンカーはおいらのメモの取り間違いなんだ。
余計なこと考えさせてごめんね。

占い真贋と狼はがんばって答える、ってこんな時間だよう。

(95) 2011/02/13(Sun) 21:53:31

洗濯屋 メアリ

>>93 ニッキィ
回答ありがとう。

私も占い師真贋考察のやり直しもできていませんから……
オアイコですわ。ふふ。

(96) 2011/02/13(Sun) 21:54:12

ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 21:55:11

洗濯屋 メアリ

>>95 ピエール
回答ありがとう。

>>96でも言っていますけど……私もまだなのです。
オアイコですわ。ふふ。

(97) 2011/02/13(Sun) 21:56:17

バロサウルス教徒 カミュ

占い師真贋
マーブルさんが真で、マリンダさんが偽だと思います。理由は>>4:98です。

吊り先は▼フランで決定なんです。
占い先はニッキィくんとメアリさんで少し迷っています。理由は少しうまく言葉にならないんです。

(98) 2011/02/13(Sun) 21:58:13

【赤】 植物愛好家 マーブル

うーん、やっぱ勢いに任せると穴の大きさが違うねぇ(苦笑)。さすがフランさん。だけど勢い重視でみんなに考える余裕を与えないで投票に持ち込むために、ちょうど良い時間に放り込む!返答原案書き上がったけど放置。

(*89) 2011/02/13(Sun) 21:58:38

洗濯屋 メアリ

何だか……親方が慌てて飛びだして行きましたわ。
……呼び付けられないと良いのですけど。

(99) 2011/02/13(Sun) 21:59:24

包帯を巻いた子 ニッキィ

マーブルは初日で白確定後、まとめ役にティータの次にフランを上げてるんだね。

>>1:151
マーブルはこの時点で占い師COの意思はまだ固まってなかったの?もうちょっと様子を見ようと思ってた?

(100) 2011/02/13(Sun) 21:59:37

【墓】 黒ずきん マーシャ

みんながんばってー!!

(+153) 2011/02/13(Sun) 22:00:26

【赤】 洗濯屋 メアリ

そうか!しまった!マリンダ&フラン寄りになったら、
反マリンダ&フラン側から怪しまれるのは当然だ!

……と、心の声が囁いていますわ。

(*90) 2011/02/13(Sun) 22:01:37

【赤】 洗濯屋 メアリ

カミュを食うのは避けますか?●メアリのとき。

(*91) 2011/02/13(Sun) 22:02:26

【赤】 洗濯屋 メアリ

今日の段階で、マリンダ&フランの
プロパガンダを主張しておけば良かったですわ……。

でも、まだ入っても一票。

(*92) 2011/02/13(Sun) 22:03:50

ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 22:05:10

令嬢 マリンダ

ちょっとだけ顔を出せる機会を見つけたわ。
▼ピエール
●カミュ
を希望しておくわね。

(101) 2011/02/13(Sun) 22:06:26

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+152
赤発言も凄まじいことに(^_^;)
博打というか、なりふり構ってない感じ。
本気でオイラ、いらない子だったんだヽ(;▽;)ノ

(+154) 2011/02/13(Sun) 22:07:13

植物愛好家 マーブル

>>92
人狼であるあなたがピエールさんを吊り先に指定した以上、私としてはピエールさんが9割方白だろうと考えています。とはいえ、それさえも今後の展開(私には想像も付きませんが)で彼が吊られないことを確信した上でのカモフラージュ戦術かも知れない、と思っています。そこで、みなさんから見て気が済むように、かつ私もぎりぎりで受け入れられるだろう線として提案しました。もしマリンダさんもあなたと同じ提案をしたなら、そのときは完全に白だと見て考え直します。吊りと占いの第2候補が空欄なのは、今考えているからです。

(102) 2011/02/13(Sun) 22:08:12

【赤】 洗濯屋 メアリ

あれ。マリンダの中で、私の白さが増しましたかしら?
マリンダは●メアリにすると思いましたのに……。

(*93) 2011/02/13(Sun) 22:08:35

植物愛好家 マーブル

え、マリンダさんもやはりピエールさんですか。それならば占い先の第1希望から考え直さなくては…間に合うのか?

(103) 2011/02/13(Sun) 22:09:09

ねこ仙人 ティータ

前と書いておるのに過ぎておるな

【仮決定】
●にっきぃ ▼ふらん
多数決だと同数とばらばらなので、てぃーたの>>48をちょっぴり加えてこの扱い

希望の変更・協議・話し合い等本決定までよろしく頼む
てぃーたはもう少し静観しておる

(104) 2011/02/13(Sun) 22:09:51

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+154
いざというとき助けを求めるはずの経験者を失って、初心者2人が賭けに出た!って感じですか。
…か、かっけー。でも怖えー…

(+155) 2011/02/13(Sun) 22:10:32

包帯を巻いた子 ニッキィ

●カミュ ○メアリ
占い師二人を除いて、フランは除いて
そうしたら占う対象がこのぐらいしか・・。
メアリのほうが白い気がするからカミュが第一希望。

▼ピエール
理由>>93

(105) 2011/02/13(Sun) 22:10:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN