狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ 、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 21:30:42

【赤】 植物愛好家 マーブル

えっそこでラインをちらつかせるの!?すごい!!メアリ△!!!

(*78) 2011/02/13(Sun) 21:31:14

洗濯屋 メアリ

ふぅ……もっと短くまとめられるようになりませんと……。

(88) 2011/02/13(Sun) 21:31:25

【独】 黒ずきん マーシャ

メモ画面で間違って「書く」のリンクを踏んだら「あなたは死んでいます」ってエラー出てちょっとびびった。

(-52) 2011/02/13(Sun) 21:32:13

【墓】 黒ずきん マーシャ

狼がイケイケだなぁ。

(+152) 2011/02/13(Sun) 21:32:43

包帯を巻いた子 ニッキィ

マリンダ真占、フラン狂人、マーブル狼説とか
思いついたんだけど。
いくら真占い師の信用得ても、マーブルを黒判定しちゃったら狂人の望む狼の勝利にはもってけないよね。

破綻しちゃったよ。

(89) 2011/02/13(Sun) 21:32:51

元・浜辺の少年 フラン

ニッキィくん
>>1:44
マーブルさんの
「…ええっと、両方に騙りが出たり、逆にそれでも潜伏なんて場合はどうなるのでしょうか…???」
単に疑問を聞いてるだけに思われますが、皆さんの意見を聞いてから狼チームの作戦内容を決定しようとしてるようには見えないですか?
あるいは狂人さんが騙りをするかどうか決めかねてるように見えないですか?

(90) 2011/02/13(Sun) 21:33:13

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*78 マーブル
昨日から、ライン、ラインって話がありますけど……
人狼の組み合わせを考察すること、ですか?

私は特にそういう意図はなく……ただ、
 マリンダを信じている人が、全員(フラン、ニッキィ)、
 マリンダと同じことを言っていて、怖いですわ。
と、明日言うための仕掛ですわ。

あ、ちなみに、人狼の組み合わせは、
 フラン−ピエール−トーリィ
で、マリンダは狂人、とするつもりですわ。

(*79) 2011/02/13(Sun) 21:35:04

【赤】 植物愛好家 マーブル

で、どうしましょう?次にマリンダさんを食ったら私は狼確定です。次の日私を吊ってフランさん食って2:2であくまで自力で勝負に出ます?それとも、明日で運を天に任せます?

どちらにしても、私は全面的にあなたの選択を受け入れます。

(*80) 2011/02/13(Sun) 21:36:25

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*79
はい。やはりひそひそ話をしている私たちは、そうとは気づかれないように多数決を操作しようとするものですが、大体はその意図を看破して狼の組み合わせを絞り込む事を言います。

(*81) 2011/02/13(Sun) 21:38:33

【赤】 洗濯屋 メアリ

ちなみに、今日の時点では、
 マリンダを信じつつも、少し、危険を感じている。
 マーブルは今朝のこともあるから信じられない。
ですわ。

吊り先、占い先をまとめます。

(*82) 2011/02/13(Sun) 21:39:04

植物愛好家 マーブル

>>90
そう見えると主張する人にはそう見えるだろう、とは思います。

(91) 2011/02/13(Sun) 21:40:00

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*80 マーブル
一行目を詳しく。マリンダを食べて偽が確定するのは
分かるのですけど、狼と確定するのは何故?
狼確定するのなら、占い先でしょうね……。

>>*81
勉強になりますわ。

(*83) 2011/02/13(Sun) 21:41:27

【赤】 植物愛好家 マーブル

まあ、明日以降も頑張る選択の場合でも、私が狼COしてフランが明日食われると予告してとっとと「時間を進める」で最終日にしてもいいんですけどね。

(*84) 2011/02/13(Sun) 21:42:21

ねこ仙人 ティータ、時間を見て目を眇めしっぽを振っている

2011/02/13(Sun) 21:43:18

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*83
なぜなら、フランは狼だったとしても決して(よほどの酔狂でもなければ)狂人は食わないし、フランから見て占い師の真偽は既に知れているので、そこで間違って狂人を食うはずもない、からです。

(*85) 2011/02/13(Sun) 21:44:22

植物愛好家 マーブル、ねこ仙人 ティータにねこじゃらしを奉納した。

2011/02/13(Sun) 21:44:52

【独】 ねこ仙人 ティータ

にゃーおーう

(-53) 2011/02/13(Sun) 21:47:46

【赤】 植物愛好家 マーブル

万が一フラン吊りになったら、占いはマリンダ食わずに占い先食って最終日ガチンコです。いざとなったら必殺の1/2を使いましょう(笑)

(*86) 2011/02/13(Sun) 21:47:50

元・浜辺の少年 フラン

マーブルさんー。ピエールくん占いの理由が書いてないですけどー。
昨日の「寡黙だからとりあえず」という理由だけなのですか?>>4:106

(92) 2011/02/13(Sun) 21:49:01

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*85 マーブル
言われてみますと、凄く簡単なことでしたわ。
ありがとう。

でしたら、今日は占い先ですわね。

マーブル、ティータ、マリンダ、フランが
占われることはない。

占われるとしたら、
 私、カミュ、ニッキィ、ピエール
で、私以外でしたら、
噛み先は占い先にします。

私になった場合は……詰みかしら?

(*87) 2011/02/13(Sun) 21:50:00

ねこ仙人 ティータ、ねこじゃらしと格闘している

2011/02/13(Sun) 21:50:11

【赤】 植物愛好家 マーブル

フラン吊りでラインからメアリ占いになったら、そのときは誰でも食って1/2勝負しかないですけどね。

(*88) 2011/02/13(Sun) 21:50:16

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>87
▼ピエールの理由
うん。貼り付けるときに抜けちゃったんだよね・・。
元メモを保存しそこねちゃったから。
大体、だけど
>>3:106で『狼はおいらが悩んでいる間にこっそり話を進めちゃっているかもしれない…』て言ってて進めてる、って表現にちょっと違和感。狼なんだけど、他の狼に混じれてない。だから発言も少ないんじゃないかなって思った。

結論ありきで、証拠をさがすような傾向あるから
ちょっと自信なくなってきたけど。

残りの灰については考察しきれなかったよ!ごめん!

(93) 2011/02/13(Sun) 21:50:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN