狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*55 マーブル
味噌煮込みうどんを食べて参りましたわ。
ホカホカです。

>>*56の件ですけど、パターン5は、
 狼:マリンダ、フラン、トーリィ
で、トーリィがすでにいません。
なので、狼二人ですから、
今日は灰吊灰占でも構いませんよね?

(*59) 2011/02/13(Sun) 20:19:50

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*58 マーブル
ふふふ。後でこのログを見た人から、
どエムと呼ばれても知りませんわよ?

ちなみに、私は、何故かよくどエスって言われますわ。
……そもそもどエムやどエスってなにかしら?
世情に疎くて分かりませんわ……ふふふふふ。

(*60) 2011/02/13(Sun) 20:21:46

【赤】 植物愛好家 マーブル

これでフラン吊りに乗ってこられたらかえってどーしよw

(*61) 2011/02/13(Sun) 20:22:28

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+139>>+140
どうもっす。読めてる自分はもう涙が出そうです。
……色々な意味で。

>>+142
トーリィの赤発言と独り言を見せるのに罪悪感が(^_^;)

>>+144
狼側も感覚な人いたから→自分orz
ざっくりと流れで判断していた部分が大きいです。
吊った中に狩人いればラッキー程度で(^_^;)

(+146) 2011/02/13(Sun) 20:25:16

【赤】 植物愛好家 マーブル

や、狂人次第では明日のランダムが発生するので大丈夫とは限らないです。ただ、メアリさんは私を疑っているので、フラン吊りと天秤に掛けたら少なくとも今日は灰吊り占いが良いと言っておkかと。

(*62) 2011/02/13(Sun) 20:26:25

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*60
ょぅじょっぉぃ

(*63) 2011/02/13(Sun) 20:27:03

【墓】 見習い探偵 トーリィ

ああ、マーブル、メアリ、早まらないで。
→天然狂から鬼畜に昇格出来そうだョ、オイラヽ(;▽;)ノ

(+147) 2011/02/13(Sun) 20:27:22

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*61 マーブル
いろいろなパターンに頭が回るほど、
私はまだ戦術を知りませんわ。

▼フランになれば、私達にとって好都合、
と単純にしか考えられないのですけど……
何か懸念することがあるのですか?

それとも、好都合過ぎる?(笑)

(*64) 2011/02/13(Sun) 20:27:23

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*62 マーブル
そうでした……明日のことも考えないとでしたわ。

ん〜……それでしたら、まずは灰吊灰占にしまして、
ランダムを指摘されましたら、
すっ呆けまして頭を抱えて考える、ことにしますわ。

(*65) 2011/02/13(Sun) 20:29:18

【赤】 植物愛好家 マーブル

しかしここで敢えて、フランたちがこう選んだからには灰の中の本命は誰だ…みたいなたき付けはしない。絶対しないw

(*66) 2011/02/13(Sun) 20:30:13

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+142
まとめやった日の内訳計算以外、私なにも書いてませんよー。
灰考察だって何だって、携帯から個人フィルタかけて引っ掛かった発言をメール編集画面に書き込んで、適度に区切って投稿してるだけですし。
あとは脳内で。

(+148) 2011/02/13(Sun) 20:32:32

ねこ仙人 ティータ

>>66
ふらん、「まだ皆に信じてもらえる」って、自分が真実だと考えたか否かではなくて、他人が信じてくれるかどうかで話を翻しておるのか?
真っ黒じゃぞ、それ

>>75
戯れ言とまでは言わないの、自分が偽のパターンを提示しないのもどうかと思うが。両方揃ってまともな「パターンとしての情報」じゃな
まりんだ占いか…あまり考えてなかったから一瞬「何言ってんじゃ」と思ったけど、なしではない…のか?
いや、ないな、それはまーぶるを真だと決め打ってからでないと難しい、灰占いの方が無難じゃ

(76) 2011/02/13(Sun) 20:32:43

【赤】 植物愛好家 マーブル

実はこれでやっちゃった可能性として、ここでフランに選ばれた人達はかえって危険な可能性があるという疑念を持たせかねないこと。これでメアリ占いならともかく吊りとか来たらどうしよう…自分の信用のなさを過信してしまって…(苦笑)。

(*67) 2011/02/13(Sun) 20:33:24

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*66 マーブル
私の質問にもありましたわね(笑)

特に回答を促すことはしませんけど、
誰かから指摘されることはあるかもしれません。

そのときは……私、とするのは危険かしら?

(*68) 2011/02/13(Sun) 20:34:32

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>75
マーブル真視点で…
見つかった狼1(フラン)。占対抗が狼なら灰4に狼1。占対抗が狂人なら灰4に狼2。

…吊りはともかく占いは灰でも良くないかな?占い機能生きてんだし。

(+149) 2011/02/13(Sun) 20:36:17

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>76
今、同時に同じことを考えた自信があるよ。

(+150) 2011/02/13(Sun) 20:37:18

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*67 マーブル
反転攻勢、の最悪の結果がそれですわ。

マリンダ、フランの追及を受け、
私が致命的なボロを出してしまう危険性は
充分にありますわ。

なので、博打。

マリンダ、フランが灰吊灰占を推していて、かつ、
私はフランから見ると純白。

この流れのままでしたら、
 ▼ピエール、●ニッキィ
で行きますわ。

(*69) 2011/02/13(Sun) 20:38:45

【赤】 洗濯屋 メアリ

少し……ティータに乗っかりまして……
いえ、追従と言われますかしら……。

止めておきましょう。

(*70) 2011/02/13(Sun) 20:40:12

ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 20:40:31

植物愛好家 マーブル

>>76
たしかに、私からすれば絶対なのですが、村全体の考え方としては適切ではないという指摘もごもっとも。少しカッカしていたようです。
では、私としては▼フランさん、●ピエールさんを推します。ピエールさんは狼として是非吊りたいのでしょう。本来はこれでも絶対ですが、私から言える3善の策としては▼カミュさん、●ピエールさんです。私を信じてくださっている方を吊るというのはこの状況では大変苦しく、また心苦しくもあるのですが、狼が白判定を出したいのかもしれない、という意味で村の総意とあればぎりぎり譲歩できる範囲です。

(77) 2011/02/13(Sun) 20:41:52

ねこ仙人 ティータ、眉を寄せて煮干しを噛んでいる

2011/02/13(Sun) 20:42:48

【赤】 植物愛好家 マーブル

まあ、私の白意見はわりと簡単に流してくださっても結構です。

(*71) 2011/02/13(Sun) 20:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN