狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医者の卵 トレイス

びじんひしょは 「えくせるでまとめる」 をおぼえた!
なにかをつかんだらしい!

(+141) 2011/02/13(Sun) 19:21:07

【赤】 植物愛好家 マーブル

いやしかし、なんでティータ襲わないかみんな考えたりはしなかったのかねぇ…なむなむ

(*46) 2011/02/13(Sun) 19:23:48

包帯を巻いた子 ニッキィ、議事録を繰り返し、読んでいる。

2011/02/13(Sun) 19:24:09

【墓】 死体掃除人 モンティ

みんなエクセルでまとめるとか、凄い頑張ってるんだなあ。
違和感覚えた露骨な矛盾をログ遡るだけなのと、
確率計算は文章書きながらでまとめてる僕の手抜きっぷりひどいな!

(+142) 2011/02/13(Sun) 19:26:51

【赤】 洗濯屋 メアリ

あぁ(笑)そういえば、その時点ですでに、
私達は博打を打ったようなものなのですね。

(*47) 2011/02/13(Sun) 19:26:56

【赤】 植物愛好家 マーブル

うわー、今日の時点での占い師の真贋論争自分では何も言ってないんですか…すごい、慎重!それはとりあえず出しても問題ないように思います

(*48) 2011/02/13(Sun) 19:28:36

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+142
俺は狂人に決まった瞬間から何の努力もしないことに決めたよw

(+143) 2011/02/13(Sun) 19:33:03

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*48 マーブル
あら。バレましたわね(笑)
えぇ、今日は質問だけしかしておりませんの。

ただ、出すのは博打になるのです。
偽マーブル派から偽マリンダ派への転換ですからね。

今日、マーブルと私が吊られないのなら、
素直に灰吊灰占に、私は乗るのが良いのかもしれません。

マーブルは▼フランになるのかしら?

(*49) 2011/02/13(Sun) 19:35:53

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

すみません、感覚だけて誰が狼とか推測してました。
すごく申し訳ないことをしている気がしてきた……

(+144) 2011/02/13(Sun) 19:37:34

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+144
てか序盤は緩くても、終盤生きてる人は皆追い詰められるから…

(+145) 2011/02/13(Sun) 19:51:07

【赤】 植物愛好家 マーブル

あ、注意。パターン5は灰吊り占いだと負け確定っす。だけど、あんまりなさそうなパターンだしどちらの陣営もランダムには持ち込まなさそうだし、灰吊り占いが一番妥当、ぐらいは言って良いかも

(*50) 2011/02/13(Sun) 19:51:34

大道芸人 ピエール 、必死で議事録を読んでいる。

2011/02/13(Sun) 19:53:59

【赤】 植物愛好家 マーブル

狂人がいなければ確定でもないのか。でも相当不利を招くのは確か。

(*51) 2011/02/13(Sun) 19:55:03

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*50
危ない……狼視点になっていましたわ。
ありがとうございます。

(*52) 2011/02/13(Sun) 19:55:10

【赤】 洗濯屋 メアリ

食事に行って参りますわ。

(*53) 2011/02/13(Sun) 19:55:36

【赤】 植物愛好家 マーブル

立場上、>>60オプションしか無い上にメアリ狼確定なのでメアリ吊りマリンダ占い以外はあり得ないことになります。

(*54) 2011/02/13(Sun) 19:57:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*53
消化に良い物をお勧めしますよ…

(*55) 2011/02/13(Sun) 19:57:53

包帯を巻いた子 ニッキィ

俺は知識も少ないし、論理的な思考も苦手だから
みんなみたいなアプローチはできそうもないから。

もう一度初日に立ち戻って、マーブルとマリンダに
注目して検証してみることにするよ。

(74) 2011/02/13(Sun) 19:58:26

【赤】 洗濯屋 メアリ

ちょっと戻って参りましたわ。

パターン5の場合は、トーリィが吊られているので、
灰吊灰占でも大丈夫ではないですの?

また行って参りますわ。

(*56) 2011/02/13(Sun) 20:01:19

ねこ仙人 ティータ、煮干しを一心不乱に噛んでいる

2011/02/13(Sun) 20:02:30

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*54 マーブル
あら?私を吊りますの?……ふふ、覚悟はよろしくて?

洗濯屋 メアリは、素晴らしい笑顔で微笑んでいる。

(*57) 2011/02/13(Sun) 20:17:13

植物愛好家 マーブル

マリンダさんのパターン分け>>57は戯れ言なのでおいておくとして、メアリさんの考えてくださったパターン分けの>>60について。
とりあえずフランさんたち人狼陣営は、残念な事に村人陣営の占い師たる私より有利な立場にいますからこのまま説得で押し勝てると考えているのか、あるいはトーリィさんが人狼だったり狂人が不在か不明なのか、いずれにせよ、ランダム勝負には出るつもりがなさそうです。
それを踏まえて、とりあえず今日はフランさんを吊るしかないですし、占うのはマリンダさんしかあり得ません。そこのところをよく考えてください、カミュさん、ニッキィさん、メアリさん、ピエールさん!
あなたがもし人狼でないならば、灰占い灰吊りはもう一日は延ばして考えるべきです!彼らはあなた方を吊りたがっていますよ!

(75) 2011/02/13(Sun) 20:18:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*57
…もう私の事吊ってくださって構いませんorz

かくも天然な人狼たちよ!!!

(*58) 2011/02/13(Sun) 20:19:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN