狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物愛好家 マーブル、卒倒した。

2011/02/13(Sun) 18:19:06

【墓】 黒ずきん マーシャ

マーブルきたー。わくわく。

(+130) 2011/02/13(Sun) 18:21:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

それにしても、フラン白でも運試しでない勝利が出来る目さえあったのに、それをつぶしてしまって申し訳ありませんでした。トーリィさんにも、そして何よりティータさんにも、申し訳の立たぬ次第です…。

(*37) 2011/02/13(Sun) 18:23:38

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>*37
マーブル……ティータは。・゜・(ノД`)・゜・。

(+131) 2011/02/13(Sun) 18:28:24

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+130
これは確かに萌える展開……残念すぎる読み違えですが。
でも、ここにいないと絶対にわからないからヽ(;▽;)ノ

(+132) 2011/02/13(Sun) 18:31:18

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+131
どっちが(お互いかけたつもりもない罠に)ハマるかの勝負になってきましたね…(笑)

(+133) 2011/02/13(Sun) 18:31:55

【墓】 見習い探偵 トーリィ

とりあえず、作戦名「いのちをたいせつに」を実行して。

(+134) 2011/02/13(Sun) 18:32:21

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+134
あ、マーブルお腹壊してるんだっけ。いのちだいじにですなぁ。

(+135) 2011/02/13(Sun) 18:35:07

【赤】 洗濯屋 メアリ

ふふ……ごめんなさい。よく分かりませんでしたわ。

>>*15の通り、今日はマリンダ食いではないですの?

それに……美しさを求めてランダムゲームを避けたのなら、
それを貫き通すのもおもしろくてよ?ふふ。

(*38) 2011/02/13(Sun) 18:41:51

【墓】 医者の卵 トレイス

リアルに体調悪いのか、気持ちわかるわかるぞ

(+136) 2011/02/13(Sun) 18:43:20

【赤】 洗濯屋 メアリ

マーブルを吊る、って流れではないなら、素直に灰吊り。

ただ、マーブルは▼フラン以外の選択はないのですよね?

ん〜……仕掛はしたので、発動するか否か、
ぎりぎりまで待ちましょうか……。

カミュ、ニッキィ、ピエールの発言も
まだのことですしね。

(*39) 2011/02/13(Sun) 18:45:22

【墓】 見習い探偵 トーリィ

今更な質問ですが。

【赤】コメントって狼、狂以外の人は墓場からだと読めますか?
【独り言】は決着ついたらなら他の人のも読めるかな〜と思っていますが。

(+137) 2011/02/13(Sun) 18:50:55

【墓】 見習い探偵 トーリィ

マーブル……ゴメン、天然狂でorz

(+138) 2011/02/13(Sun) 18:53:21

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+137
見えてたら狼COで驚いてないw
通常ログと霊界以外は自分の独り言しか見えてません!

(+139) 2011/02/13(Sun) 18:55:10

【赤】 洗濯屋 メアリ

▼マーブルとならなければ、
▼ピエールに乗っかるのも良いのですね……。

博打を打たずに済みますわ。

何にせよ、三人の発言待ちですわね。

(*40) 2011/02/13(Sun) 18:58:51

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+139におなじー。
狼の人は赤も見えるんよね。

(+140) 2011/02/13(Sun) 19:08:20

【赤】 植物愛好家 マーブル

つまり、ティータと私とメアリさんが生きのこって、村人が総勢6人になります。すると投票で普通に3:3になってシステムが勝手に吊り先を決定してしまうという事態が発生します。これはティータの言う>>41ランダムパワーゲームです。
人力以外のところで勝負が決まるのでいやがる人もいるかも知れませんが、不利な状況を純粋な五分に持ち込めるという意味では、形勢の悪い人狼の取る手段としては当然有りだと思います。昨日まではそこまで悪くないと思っていたのでちょっとどうかと思っていましたが、現状で最善とは思います。
これに加えて、明日から平日という事と、結局このあと私が吊られてあと2日経ったらだいたい狂狼灰灰となって、またランダムやるかもう一日頑張って完全勝利狙うか、となりますが、そこまで3日吊りをひたすら回避し続けなくてはなりません。それ大丈夫ですか?っていうのもあるにはあります(笑)。

(*41) 2011/02/13(Sun) 19:11:43

【赤】 洗濯屋 メアリ

あぁ、凄く簡単な理由が見付かりましたわ。

>>57のパターン4、>>60のパターン8なら、
ランダムパワープレイがある以上、
こちらが何をしようにも博打になります。
それでしたら、その可能性は捨て、
パターン1〜3、パターン5〜7に対応可能な、
灰吊灰占の博打にしますわ。

こんな感じで如何ですか?

もっとも、私が▼にも●にもならなければ、ですけど。

(*42) 2011/02/13(Sun) 19:14:48

【赤】 植物愛好家 マーブル

メアリさんの発言の整合性を簡単にチェックしてみます。それで不自然な点を私が見つけられなければお任せします。10分ほど下さい。

(*43) 2011/02/13(Sun) 19:19:26

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*41 マーブル
ん?今日、マリンダを食べてしまったら、
明日、マーブルが吊るされるのです?
偽、ってのはバレますよね?
狼、ってこともバレるのですか?

(*44) 2011/02/13(Sun) 19:19:54

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*43 マーブル
お願いしますわ。いってらっしゃいませ。

(*45) 2011/02/13(Sun) 19:20:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN