狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ねこ仙人 ティータ

ちなみにてぃーた自身は、てぃーたにふたつ狂人要素があると思っておる
ひとつ、「まとめ役占い」という概念について言及があって以降に現状のまとめを行うような発言の頻度が増えたこと=まとめ役狙い占い票を集めようとした可能性
ひとつ、そうして票が集まり始めた時に、多弁占いは比較的無駄だといった抗弁を積極的に行わなかったこと
前者はいつもの血が騒ぎ出しただけじゃし、後者は一応言おうとしたらまりんだに先に言われておったんで言わずに飲み込んだだけじゃけど

(-43) 2011/02/13(Sun) 15:04:12

【独】 黒ずきん マーシャ

それにしても。今考えても、夜明けの占い発表はなかなかないひどさだったな……

(-44) 2011/02/13(Sun) 15:15:19

【独】 黒ずきん マーシャ

よりによって指定が仲間狼だもんな……(笑)

(-45) 2011/02/13(Sun) 15:16:25

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+118
>>+119
>>+121>>+122

全く同感w。と最初に死んだ狼3号も思います。

(+123) 2011/02/13(Sun) 15:18:47

【墓】 見習い探偵 トーリィ

頑張れティータ、天然狂の方へいらっしゃ〜い☆彡

(+124) 2011/02/13(Sun) 15:21:02

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>69
今日の俺の独り言を暴露したい気分だぜw

(+125) 2011/02/13(Sun) 15:22:16

【墓】 見習い探偵 トーリィ

マーブル早く来てあげて〜ヽ(;▽;)ノ

(+126) 2011/02/13(Sun) 15:27:35

【独】 黒ずきん マーシャ

なんか、あの日あの時あの村でオットーを見ていたアルビンの気持ちがよくわかる気がする…ぜ…

(-46) 2011/02/13(Sun) 15:35:40

【赤】 洗濯屋 メアリ

寝てましたわ……。

(*34) 2011/02/13(Sun) 15:37:13

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+126
出掛けてる気がするわ…

(+127) 2011/02/13(Sun) 16:08:41

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+127
まだ帰還出来てないのか(ションボリ

(+128) 2011/02/13(Sun) 16:22:52

元・浜辺の少年 フラン

灰考察
>>メアリちゃん 純白
白いですー。今日すぐの>>33マーブルさんへの質問などは、マーブルさんが狼だとしたら打ち合わせ済みにしては内容が突っ込み過ぎですし、全体を通して発言に真贋を決めかねている様子がみられますー。
この日数まで来て灰の中にいると、狼さんならもっと無難な発言が多くなるかもしれませんが、狼探しにかなり積極的っぽいですー。意外と中身は攻撃的な性格かもしれないですよ〜?

>>ニッキィくん 白
狼さんにしてはかなりうっかりさんですぅ。結論ありきの論考や、考えなしの発言とかは私と似ていて親近感ですー。
ただ、狼さんたちが各自スタンドプレーの場合は例外ですぅ。
しかしニッキィくんのような人が狼さん側に立ったとすると、自信のなさから発言を控えるか、仲間と相談してから無難な発言をすると思うですー。リーダーシップのある人に強烈に惹かれるような感じも見てとれるです。

(70) 2011/02/13(Sun) 17:19:13

元・浜辺の少年 フラン

>>カミュさん 灰
びっみょーですー。>>4:98の発言だけは少しだけ恣意的なところが感じられるですー。全体的に見て寡黙ですが、論はしっかりしてるのですー。ただ話の筋が通ってる=狼でない、というのはナシですー。
余裕があれば占いたいですねー。
このあとの発言待ちですぅ。

>>ピエールくん やや黒
狼さんにしては能力不足……とも思うですが、個人能力の高い人が狼さんになるわけではないのでナシです。
余計なことを言わないようにしてるか、あるいは大逆転で発言力のないところも含めて、全てが演技か。ですぅ。
後者だとしたら強力な自制心・周囲の目を考えられる計算高さを兼ね備えているツワモノですぅ。
ただ、常にシチュエーションの変化に戸惑っているような様子は本当っぽいのです。
狼さんだとしたら、作戦は他の人に丸投げタイプですー。

(71) 2011/02/13(Sun) 17:19:26

【独】 元・浜辺の少年 フラン

ううん。テキトーなことをいっちゃましたねぇ〜どーするですかねー。

(-47) 2011/02/13(Sun) 17:23:18

【独】 元・浜辺の少年 フラン

なるようになれですぅ☆

(-48) 2011/02/13(Sun) 17:23:34

元・浜辺の少年 フラン

灰考察から今日は
●カミュさん ▼ピエールくん でいきたいですが、もう少しじっくり考えたいですぅ。
夜のうちにまた意見が変わるかもしれませんー。
灰吊灰占なのはお姉様の>>58と同じ理由なのです〜。

(72) 2011/02/13(Sun) 17:29:05

【墓】 黒ずきん マーシャ

フランが頑張ってるけど超はずしてる。

(+129) 2011/02/13(Sun) 17:34:15

【赤】 植物愛好家 マーブル

今戻りました。ログは読んでませんがフランさんの最新の発言を見てすごくホットしたところです。
灰吊りの流れなら素直に乗っていいと思います。あとは誰でも一人を食って明日ランダムゲームに持ち込めばいいでしょう。いや、どうしても自力で完全勝利を目指すと仰るならば、フランさんとマリンダさんを食えば、あなたならばまだまだ目はありそうですけれども。

(*35) 2011/02/13(Sun) 18:13:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

本当はフラン白でランダムゲームという展開も考えていたのですが、美しくないから持ち込みたくないと欲張ってこのざまです…。
あとは吊られないようにだけ気を付けてください。私も一応、やれるだけのサポートは考えます。

(*36) 2011/02/13(Sun) 18:17:22

植物愛好家 マーブル

はぁ…なんでこんなに本物の占い師が針のむしろの感覚を味わわなければならないのでしょうか…やっと戻りましたよ。一応ログは読んできますが、みなさん私の話などはもはや聞いてもらえないのでしょうか…悔しい限りです!

(73) 2011/02/13(Sun) 18:18:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN