狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

カミュの回答次第ですけど……
まだ、マリンダを疑っていてくださいましたら、
ティータ、カミュ、マーブル、私で、
票は揃いますわね……。

(*26) 2011/02/13(Sun) 12:43:15

【赤】 洗濯屋 メアリ

ピエールをハメる流れで、
ピエールの灰考察をしますわ。

後でまとめますけど……
 決定締切直前での反転攻勢
が今日の私の方針です。

(*27) 2011/02/13(Sun) 12:45:07

【墓】 黒ずきん マーシャ

トーリィ狼に辿り着いて占い師の真偽を云々できたら勝ちがあるかも。
でも「最悪の事態」への恐怖は凶悪なまでに大きいから、だいたい変な方向に突っ走るんだよな…あははは(汗)

(+109) 2011/02/13(Sun) 12:47:57

【赤】 洗濯屋 メアリ

あ、後、マーブルのことをボロクソ言いますわね。

ごめんなさいね。愛しているわ。

……ツンデレ、と言うのかしら?
世情に疎くて……ふふふ。

(*28) 2011/02/13(Sun) 12:48:49

【墓】 医者の卵 トレイス

うおーやっぱ人数少なくなって切羽詰まってくると熱いな!
マーブルあんなことになってるけどティータは今日フラン吊りで固定なのかどーか。
フランを吊っても村敗北にはならないからフラン黒と判断するかトーリィ黒と判断するか運命の別れ道。
天然狂思いの外役に立ってるw

どーでもいいけどカミュはぜろくんなのかがーちゃんなのかで悩んでるw
マーブルとりのひと?

(+110) 2011/02/13(Sun) 12:49:17

【赤】 洗濯屋 メアリ

僕の作戦に問題あるようなら、遠慮なく。
仕掛だけ設置しておいて、稼動は決定直前。

マーブルさんが戻られましてから、
作戦変更には充分時間はあると思いますから。

(*29) 2011/02/13(Sun) 12:50:13

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+110
マーブルは外の人、カミュはがれくん、ニッキィがとりおとこさんと予測してます。

しかし何故かぜろくんが見つからない。…って狼2人初心者でピエールが美人秘書さんならフランがぜろくん!?

(+111) 2011/02/13(Sun) 12:52:57

【独】 黒ずきん マーシャ

6人→4人でランダムPPが発生しなかったらてぃーたが狂人じゃないのがバレる…?
そうか狼の方が更に一手、判断できるタイミングが遅いのか。
で、4人からランダムか?

(-35) 2011/02/13(Sun) 12:55:37

【独】 黒ずきん マーシャ

>4人からランダム
いや狼2生存なら終わるからねーよ…ボケてる…

(-36) 2011/02/13(Sun) 12:56:48

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+111
なる、外の人さんは初対面だ。
しかし流石シュミーズクラスタw 放置プレイw

(+112) 2011/02/13(Sun) 12:57:07

【墓】 死体掃除人 モンティ

カミュはがれくんだと思う。荒ぶるバロサウルスのポーズしてたから。
フランの「元」あたりのニュアンスはゼロくんっぽいね。
やたら僕と推理が被っていたりするのもゼロくんっぽい(笑)

(+113) 2011/02/13(Sun) 12:57:19

【独】 黒ずきん マーシャ

占い師決め打ちは失敗するんだろうなーやっぱりまず勝てないなー。

(-37) 2011/02/13(Sun) 12:57:44

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+112
…「さすがシュミーズクラスタ」とか言われておる…w

>>+113
言われてみたらぜろくんの気がしてきた。あんなシュミーズ着せられそうなキャラ選ばないだろうと思って無意識に排除してた気がします。

(+114) 2011/02/13(Sun) 13:00:54

洗濯屋 メアリ

『ピエール』
ん〜……判断する材料が足りないですわ……。
昨日、私の質問に回答はいただきましたけど……ん〜……。

>>154の発言の>3:375、>3:393が、
>>3:75>>3:93の間違いだと、この時点で気付いていたのです。
何故、>>156で正しいアンカーを尋ねたかと言うと、
>>3:75の発言がマリンダのものだったからですわ。

>>3:75の中にも>>3:39が書いてありますから、
>>3:75のマリンダのトーリィ評が、
>>3:39を基にしていることは分かります。
でしたら、>>3:75>>3:93とせず、
>>3:39>>3:93とすれば良いでしょう?

これでは、必要のないことまで考えてしまいますわ。


続きます。

(61) 2011/02/13(Sun) 13:02:38

洗濯屋 メアリ

>>61の続きです。

それと……占い師真贋考察が>>2:164だけのようですわ。
>>4:82のマーブルへの質問に対して、
マーブルの回答がまだだと思いますけど、
それとは別に、占い師真贋考察をしていただけないかしら?

今のとこ、>>2:164の、
 マーブルが後にCOしたからマーブルが偽
しかないように思いますの。

後、できましたら、狼が誰だと思っているのか、理由も添えて。

(62) 2011/02/13(Sun) 13:04:31

ねこ仙人 ティータ

>>56
話せるか話せないか、そんなことは昨日も言ったように個人の能力の範囲内の話で、てぃーたが思うような真であるか否かなんてことには、全く関わってこないんじゃよ
まあ限界と言うかの、いくら何でも偽物にはここまで喋れんじゃろうという気分になる発言量というものはあるが、てぃーたの腹を満たすには、まりんだの語りでは足りておらん
狂人が白を出すか黒を出すかにたいみんぐなぞ本当にあるかのう、てぃーたはさいころでもなげればよいと言った、さいころで白の目が出たのかもしれんぞ?

(63) 2011/02/13(Sun) 13:07:24

洗濯屋 メアリ 、メモを貼った。

2011/02/13(Sun) 13:08:54

【墓】 黒ずきん マーシャ

てぃーたのお腹は四次元ポケットである説。

(+115) 2011/02/13(Sun) 13:11:01

【赤】 洗濯屋 メアリ

ピエールが>>3:59で、モンティの襲撃理由に、
 人間だとわかったから襲われたのか
と書いています。

私も言いそうな発言ですけど……この発言を理由に、
 不慣れなピエールを、マリンダ、フランが
 引っ張って行っている
の方向で、決定直前の反転攻勢を掛けたいです。

問題があるなら、教えてください。

……あ、マリンダ、フランの集中砲火で、
私がヤラれちゃうって危険は凄くありますわ(笑)

(*30) 2011/02/13(Sun) 13:13:24

【赤】 洗濯屋 メアリ

ただ、これが上手く行き、カミュをこちらに取り込めれば、
先に言いました通り、
 ティータ、マーブル、カミュ、私
の票をまとめられるので、かなり強味になりますわ。

(*31) 2011/02/13(Sun) 13:14:24

【赤】 洗濯屋 メアリ

いい加減、ご飯を食べませんと……。

(*32) 2011/02/13(Sun) 13:19:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN