狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+91
家族内プレイの悲喜こもごも(^_^;)

(+95) 2011/02/13(Sun) 02:02:41

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>45
やっぱり狼COしておいた方がよかったのかヽ(;▽;)ノ

(+96) 2011/02/13(Sun) 02:07:38

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+96
狂人ここにいるのに何で狼CO必要なのよw

(+97) 2011/02/13(Sun) 02:12:05

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+97
狂と思われていても吊られたから意味なしかorz
狂がいて成り立つシステム、ちぃ覚えた。

(+98) 2011/02/13(Sun) 02:34:47

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+91>>+94
…占白白黒かなんかで、潜伏狂人(白確定)にランダムPPに持ち込まれて吊られた戦犯占い師経験のある私がちょっと通りますよ…。因みに人狼BBSだから委任もコミットもない。狂人COだった。
なお、その時の共有者(片割れ突然死)がよーとさん。だから潜伏狂人にはそういうイメージが。

>>+93
あら、そうでしたか。やっぱsが入るスペルの「natsuka」さんとは別の方なんですね。

(+99) 2011/02/13(Sun) 02:36:07

【独】 見習い探偵 トーリィ

ここだけの話(後日ログでは読める部分?)

多分、身も心も真っ黒なトーリィ君は
マリンダ嬢とフランちゃんのキャッキャウフフ状態に
軽く嫉妬してたんではないかと思う。

(-24) 2011/02/13(Sun) 03:00:31

【独】 黒ずきん マーシャ

どうしよう トレイスのサイコパス設定聞いて真面目にときめいている…二面性大好きなんだ…

(-25) 2011/02/13(Sun) 03:07:22

【独】 見習い探偵 トーリィ

さらにはトーリィにペルソナを作り
表ではうっかり探偵(語尾:っす、一人称:自分)
狼では一匹狼(語尾:〜だ、一人称:俺)
独り言では素寄り(顔文字解禁、三点リーダー2マス控えめ)
とか発言しててどんだけ楽しんでんだよw

(-26) 2011/02/13(Sun) 03:07:55

【墓】 死体掃除人 モンティ

これからの展開の予想。
まず、マーブルせんせが信頼されてないので(笑)
フラン・マリンダ・ティータが白と前提でみんな考えるだろう。

灰はカミュ・ニッキィ・メアリ・ピエール。
僕なら容赦なくマーブルを吊る提案をして、
マリンダが残りの灰の誰を占うか、に論点を絞る。

だが! 狩人は墓の下だ! マリンダも喰われて……(笑)
メアリVSフラン・ティータ・カミュ・ニッキィ・ピエール。
あとはメアリを吊るすための、推理が成立するか。
そこだけの勝負になるかぁ……。

(+100) 2011/02/13(Sun) 06:06:15

洗濯屋 メアリ

ふぅ……寝たらすっきりしましたわ。

(47) 2011/02/13(Sun) 08:57:37

ねこ仙人 ティータ、洗濯屋 メアリ に挨拶した

2011/02/13(Sun) 09:13:54

【独】 ねこ仙人 ティータ

にゃーんにゃにゃにゃーん

(-27) 2011/02/13(Sun) 09:14:12

洗濯屋 メアリ 、ねこ仙人 ティータに微笑んだ。

2011/02/13(Sun) 09:47:38

ねこ仙人 ティータ

うーん
突き詰めれば、まーぶるの方が信じられると思ってるてぃーたとしてはふらん吊り安定なんじゃよねー。そしてにっきぃ占い
ただしこの場合、明日てぃーたが喰われてたら、かみゅあたりがわりとまーぶる信じる派に転じつつあるけど、まりんだを残すことになるのがおっかないんじゃよね
もう真狼だってみんなが言うなら、まりんだ吊りという方向性もなきにしもあらずったりするんじゃなかろうかとか
やっぱ真狂でしたーってなったら人狼三匹残ってれば村が負けるわけで
やっぱりふらん吊り安定じゃよなー

(48) 2011/02/13(Sun) 10:13:16

元・浜辺の少年 フラン

おっはよーですー。……わー、なんか朝から最後の日みたいな流れになってるですよ?

ティータちゃん
マーブルさんが >>34 で自分が最終日の朝にまだ生きている。と信じきってるような発言はどう取りますかー?
マーブルさんは占いの結果を言いまつがえるようなうっかりさんですけど、これ本物の占いさんならまずないとおもうのですー。
狩人さんがこの状況で生き残ってるとかんがえる人はさすがにいないと思うですぅ……。

(49) 2011/02/13(Sun) 10:18:24

【独】 元・浜辺の少年 フラン

ティータちゃん狂人説がまだきえたわけではないのですよねーそういえば。

(-28) 2011/02/13(Sun) 10:20:34

【独】 元・浜辺の少年 フラン

でもティータちゃんが狂人さんなら、わたしが吊られてもまだ勝機はあるかもしれません……。
なぜならーそれはーマーブルさんが狼だということで、のこる狼さんは1匹。
わたしとしては占い先を誰にするか、灰考察が最も大事な仕事になるです……!

ああーん、いずれにせよわたし、きょうでこの村とお別れですー。きゃいーん。

(-29) 2011/02/13(Sun) 10:24:59

元・浜辺の少年 フラン、もう占ローラーの手数はないのですよね? 首をかしげた。

2011/02/13(Sun) 10:26:24

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>48
ティータ、ある意味狂騙りw
メアリとマーブルが不憫すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

(+101) 2011/02/13(Sun) 10:30:09

【赤】 洗濯屋 メアリ

▼フラン、●ニッキィに票を揃えよ、との
仙人のお達しかしら?

フランを疑う道筋はできましたわ。
カミュの灰考察から持って行きます。

(*25) 2011/02/13(Sun) 10:30:11

ねこ仙人 ティータ

>>49
どうとも取らん。村の流れがことこうなった時点で、食われるかもなどと言い出す占い師がいたら、その方が「喰われる喰われると騒ぐことで人間アピールをしている」と黒要素に取るくらいじゃ
まーぶるが占い師だとしたら、食われるかもなどと言い出したら、逆に村の流れを読めてないということじゃ

(50) 2011/02/13(Sun) 10:30:19

【独】 元・浜辺の少年 フラン

どーも
マリンダお姉様&わたし のらぶらぶペアー
vs
マーブルさん&ティータちゃん のえっとこれ……何ペアー?
の対決になりそうですぅ。しかも狼さんまで見つけないといけないですー。苦しいですねー。

(-30) 2011/02/13(Sun) 10:32:40

ねこ仙人 ティータ

ああ、ローラーの手数など無いぞ。占い師真狼と決め打つなら、ずっと「真狂ならほぼ五分五分だが真狼ならまりんだ狼の可能性が濃い」と思い続けてきたことに従ってまりんだを吊りたく思うし、その場合はまーぶるを真決め打つ、という話じゃ

(51) 2011/02/13(Sun) 10:33:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN