狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

斑なフランを食べる選択肢はないのですね……。
明後日、の意味をようやく理解しましたわ。

明日の間違いかしら?って思っていました……。

(*21) 2011/02/13(Sun) 01:30:37

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*19
いいえ、ダメですわ。……いえ、ダメじゃないのかしら?
少し、考えますわ。

(*22) 2011/02/13(Sun) 01:32:11

ねこ仙人 ティータ

今から話すのは最悪のけーすの話じゃ
占い師が真狂でとーりぃが人狼でなくば、らんだむぱわーぷれいの準備が整っておる
※8人中4人の票を合わせることで強引に人狼側が村側を吊ること、四対四ならどちらが吊られるかランダムのためこう称する
だが、狂人かららんだむぱわーぷれいが成り立っているかはわからぬ
もしまりんだが狂人であれば、ふらんが人狼じゃとわかっている、ふらんに委任すればよい、成り立っていればふらんが他の人狼たちと合わせてひとを吊ればよいのじゃからな。成り立っていなければふらんが指示通りにセットすれば問題はおこらぬ
まーぶるが狂人の場合、まーぶるからは未だ明確に人狼が判らず誰に委任してもよいかわからん、1/4外す危険性はある、人狼からまーぶるに委任することもできるじゃろうが、その場合、RPPが成り立っておるかおらぬか知らぬまーぶるは、どこへ投票したらいいかわからん

(41) 2011/02/13(Sun) 01:34:25

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+82
え、自分が狼の中で回数一番やってた……ェ。
(´-`).。oO(そういえば吊られる直前>>*131に
「経験豊か」とか、マーブルに囁かれたョorz)
あれは素だったんか!?

(+86) 2011/02/13(Sun) 01:34:34

ねこ仙人 ティータ

前者の危険性を鑑みるなら、今日は絶対に投票を間違えるわけにはいかん、心してくれ
後者の可能性についても、吊り間違えれば終わりじゃ

【全員が自分の手で投票をセットするために、早めの吊り占い希望出しと、きっちりとした確認をよろしく頼む】

(42) 2011/02/13(Sun) 01:35:01

ねこ仙人 ティータ

もちろん、今言ったようなことはないかもしれん、だがあり得なくも無い最悪のけーすに対応しておかぬことは危険すぎる

てぃーたに委任するのは引き続きやめておけ、ただし理屈的には問題ないはずじゃ、どうしても困るものだけ「何故昨日は駄目で今日はいいのか」聞いて、それで納得したらてぃーたに委任してもよい……はずじゃ、と思う

(43) 2011/02/13(Sun) 01:35:28

元・浜辺の少年 フラン

【投票厳重注意 了解ですー】
うわー……そんな危険性があるのですかー。

(44) 2011/02/13(Sun) 01:37:09

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>41
私も昨日それを考えてたけど、どうもランダムPPしようって人はいないみたいな感じよ。
てぃーたんがんばって。私、によによしながら見てるけど。

>>+86
多分、素ですねえ…。

(+87) 2011/02/13(Sun) 01:37:14

【独】 黒ずきん マーシャ

だめだなこれは。多分よーとさんと私の認識の中にあの挙動の潜伏狂人はいないもんな。

(-23) 2011/02/13(Sun) 01:38:15

ねこ仙人 ティータ

待て、RPPの準備が「整った」ことを狂人に知らせるのなら、まーしゃを襲撃せねば済むことじゃ、まーしゃの口から狂人にもそれが伝わる
まーしゃを襲撃したと言うことは、人狼にはRPPのお膳立てが整えられているか否かが判らなかったということか?
あああ結局ここに帰ってくるのか、占い師は真狼で狂人が行方不明なのか?
ううう

(45) 2011/02/13(Sun) 01:38:39

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+85
初心者だらけの村の恐ろしさを……ガクガクブルブル。
→本気でまだ狩人いるならピエールと思っていた

(+88) 2011/02/13(Sun) 01:38:52

【赤】 洗濯屋 メアリ

今日の▼は、占い師真贋考察と絡めますわ。

マリンダ−フランの強力タッグに敵対するか、
加わるか……悩ましいですわ。

マリンダを食って、マーブルを吊らせない線……
あるのかしら?

夢の中で考えますわ……。

(*23) 2011/02/13(Sun) 01:41:39

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>45
困ったことに狂人はこっちだ。
そうなんだよね。私たちの認識にこういう動きの狂人は今まで多分ないんだよね…。

>なつかさん
…ご一緒したことありますっけ?
スペルが違うような気もして悩んでます。

(+89) 2011/02/13(Sun) 01:43:24

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+86のアンカーは>>4:*131かしら?

>>+87
……マーブル、頼りきっててマジゴメン。

(+90) 2011/02/13(Sun) 01:43:56

【赤】 洗濯屋 メアリ

凄く……難しいです……。ウホッ!アッー!

(*24) 2011/02/13(Sun) 01:43:56

ねこ仙人 ティータ

いやいや待て、RPPのお膳立てが整えられなかったというけーす(とーりぃ黒)もあり得るのか
よし、混乱したところで寝よう

>>44
そうじゃな、まーぶるが狂人のけーすでも、決定が人狼吊りになった際には、その吊り先になった人狼が人狼だとCOしてきて、堂々とまーぶるに票を合わせるように指示してくることもできるじゃろう
その方が勝率は高くなるはずじゃしな

(46) 2011/02/13(Sun) 01:44:09

【墓】 医者の卵 トレイス

>>41
ランダムPP! そういうのもあるのか!
俺のやってた村には委任システムがなかったので、狂人は勘で白っぽいのに投票するしかなく…これ以上言わせるな!

>>+86
マーブル明らかにシステムに慣れてない。

てか約2時間前、ピエールが吊られそうなときに美人秘書はリアルに部屋に来て心底ほっとした様子で「俺やっと死ねる」と言いに来てだな…
オイトレイスは11時に吊られるのが決定したのに結局占い+喰いになったんだぞ、俺が死んでなかったらお前ちょっとオイと…

(+91) 2011/02/13(Sun) 01:44:09

ねこ仙人 ティータ、毛布をまさぐってから丸くなった

2011/02/13(Sun) 01:45:12

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+89
結果オーライ!(涙
2日目・3日目の俺の独り言をお楽しみに!

もうねかつては恐るべき天然狂コンビと名を馳せていてね。

(+92) 2011/02/13(Sun) 01:48:56

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+89
すくねさんとは多分お初かと。
Twitterではnatuka(なつか)で
ネット上でもHNはひらがなの方で出没してますが。
シュミーズクラスタではないので
ほとんどの方とは面識がないはず。

(+93) 2011/02/13(Sun) 01:50:54

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+91
初めて聞いた→自分もあれ以降白い世界に行けてない
。・゜・(ノД`)・゜・。

(+94) 2011/02/13(Sun) 02:00:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN