狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*10
簡単に考えてみまして……それは、
占COしているどちらかが人狼であれば黒黒の判定はない、
って常識の裏を掻いて、占2を真狂と思わせるため、
でしょうか?

(*13) 2011/02/11(Fri) 00:24:51

元・浜辺の少年 フラン>>20を見て戦慄している……ティータちゃん怖すぎですぅ。

2011/02/11(Fri) 00:25:12

【独】 見習い探偵 トーリィ

そういえばすっごい基本的なことだけど、
ティータっていつの間に白判定に入っていたのかしらん?

(-10) 2011/02/11(Fri) 00:25:19

【独】 黒ずきん マーシャ

>>24
中の人が一夜漬けで臨んでるからだと思う。

(-11) 2011/02/11(Fri) 00:25:44

元・浜辺の少年 フラン

>>23 トレイスさん
 複雑な気分というのはどうしてでしょうか〜?
 あれだけ吊り先にあがっていたトレイスさんが生きていて、モンティさんが食べられちゃったということですです?

(25) 2011/02/11(Fri) 00:27:16

見習い探偵 トーリィ>>20なら何とか回答できそうなことに安堵した。

2011/02/11(Fri) 00:27:31

【独】 植物愛好家 マーブル

2/3以上は単なる不慣れですが今のは多分かなりのポカ

(-12) 2011/02/11(Fri) 00:27:44

【赤】 洗濯屋 メアリ

……人狼専用のメモってありませんの?

(*14) 2011/02/11(Fri) 00:27:50

【墓】 死体掃除人 モンティ

あとは参加者にミステリファンが多いから
真相に近いアイデアを持っているであろう白は、
絶対真っ先に喰われると想定していただ。なにせ、お約束だ。
そうなれば最悪でも他の白確定と、子供は助けられる。

バロサウルス様は我が子を守るために荒ぶる巨神!
ロールプレイ的にもこの展開に持って行きたかった恐竜マニア!

(+2) 2011/02/11(Fri) 00:29:04

【独】 元・浜辺の少年 フラン

 うーん、ますますトレイスさんが怖いです……。
 昼行灯すぎますぅ。
 日付が変わったときの行動ははやいのに、議題に積極的に参加する様子がないのですよ〜。
 意図的なステルスとみたほうがいいかもしれませんですねこれは。

(-13) 2011/02/11(Fri) 00:30:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

メモのところに「人狼専用:村人側は見ちゃいや」と書けば…済みません何でもありません。

(*15) 2011/02/11(Fri) 00:30:44

【独】 黒ずきん マーシャ

トーリィは純朴だのう…

(-14) 2011/02/11(Fri) 00:30:44

医者の卵 トレイス

>>25 フラン
いやあ単純に、占われるとこういう目に遭うこともあるんだなって…

(26) 2011/02/11(Fri) 00:31:57

【赤】 洗濯屋 メアリ

ふふ……私、天然らしいですから、
本当に書いちゃいますわよ?(笑)

マーブル、ありがとう。

(*16) 2011/02/11(Fri) 00:32:06

【独】 医者の卵 トレイス

フランの性別を詳しく問いただしたいが何かそんなふいんきでない。

(-15) 2011/02/11(Fri) 00:32:26

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>13
疑惑を反らせるためなら真実も利用すべきだからな。

(*17) 2011/02/11(Fri) 00:32:59

【独】 ねこ仙人 ティータ

とーりぃはしゅうちぷれいずき

と。

(-16) 2011/02/11(Fri) 00:33:20

植物愛好家 マーブル

>>24
ならば何でもご質問ください。それで疑いが晴れるのならば…とも単純には言い難いのが占い師なのですよね。良かれ悪しかれ、占い師の発言というのはそれなりには影響力があるのでしょうから…

(27) 2011/02/11(Fri) 00:33:52

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*17
それは>>*13へのレスですよね。了解です。

(*18) 2011/02/11(Fri) 00:35:02

見習い探偵 トーリィ

自分、カミュの回答聞きたいっす‼

(28) 2011/02/11(Fri) 00:35:21

ねこ仙人 ティータ

>>26
ぱんだになって、飲み屋でびーるを頼まれるみたいに「とりあえず吊り」と言われることにもなる

ってひいばあが言ってた

まあ、もしかしたら黒確定になるかもしれんが

(29) 2011/02/11(Fri) 00:35:31

バロサウルス教徒 カミュ

えーでは、やらせていただきます。

□1.最近の一番恥ずかしかった体験
親に女の子のネコミミ写真を公開したこと。
□2.初恋の話を語れ
小学校二年生の時に女の子を苛めてました……いや、幼稚園で近所の子とキスした記憶があるから、そっちが初恋かな…?
□3.とっておきのギャグ
この間、うちの犬の去勢手術をしたんだよ。こいつ臆病だから、これで名実共に「玉なし」になっちゃった。HAHAHAHAHA。

(30) 2011/02/11(Fri) 00:35:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN