狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

あと、こんなシナリオもありました。
今日黒出し(その場合カサリナ占いに持って行く)。明日吊って確かめるところでマリンダ食い(狩人生存でも霊能者守っているはずなので)。次の日私が吊られてカサリナ食い。あとはマーシャ食って狂人かもしれないティータを除いて確定白が片付いた、と。これは今日明日でお二人が疑われず吊られずの方が望ましいですが。

(*60) 2011/02/11(Fri) 18:31:12

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*59
難しいです……。狩人が目立つことを良しとしないなら、
カサリナのような気がしますわ。

(*61) 2011/02/11(Fri) 18:32:37

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>*57
俺も心折れそうだ。だが自分の生存=勝利ではない。
勝利のためなら自分の生存死亡は問わない。
それは最後まで変わらない考えだ。

>>*56
前後したが、一瞬ティータが狂人だったら最凶と思った。
ティータは狼全把握していたら本気で怖いな。

(*62) 2011/02/11(Fri) 18:32:37

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>121を見落としていましたわ。

>>*51の、ティータの言う利敵行為、は、
ティラニィのことだと思ってしまいました。

失礼いたしましたわ。

(*63) 2011/02/11(Fri) 18:36:35

【独】 医者の卵 トレイス

もいっちょ、モンティの足を引っ張ってやりたかったが特に抽出できなかったので飲み会に行く!

(-77) 2011/02/11(Fri) 18:37:33

【赤】 植物愛好家 マーブル

さあどこへ行くのか天然人狼(もちろん私も含む)村!?

(*64) 2011/02/11(Fri) 18:37:33

【赤】 植物愛好家 マーブル

ではメアリさん、私はお任せにしておきますので、トーリィからの異論がなければカサリナさんを襲ってあげてくださいな。豚のような悲鳴を上げさせろ!

(*65) 2011/02/11(Fri) 18:42:13

【独】 医者の卵 トレイス

モンティじゃなかったマーブルだ

(-78) 2011/02/11(Fri) 18:45:02

【赤】 洗濯屋 メアリ

えーっと……初歩的な質問でごめんなさい。

今、襲う、の欄が、おまかせ、になっていますけど、
投票と同じ様に、カサリナ、を選んで、
変更ボタンを押して、後は放っておけばよろしいの?

(*66) 2011/02/11(Fri) 18:45:20

【赤】 植物愛好家 マーブル

そうです、変更した時に、襲う相手に*印が付いているのを確認してくださいね。

(*67) 2011/02/11(Fri) 18:46:55

見習い探偵 トーリィ

>>150
強いていえば進行がエレガントに見えるところっす。
疑わしさが少ないのは真だからという判断にもなるっすが、
逆に隙がなさすぎる状態っていうのも、
綿密緻密に立てた作戦にも見えなくもないって考えっす。

(153) 2011/02/11(Fri) 18:47:29

洗濯屋 メアリ は、マッチ売りの少女 カサリナ を能力(襲う)の対象に選びました。


包帯を巻いた子 ニッキィ

>>152
ありがと。
お・・落ち着いて・・。私怨吊りはよくないよー。

(154) 2011/02/11(Fri) 18:48:12

【赤】 洗濯屋 メアリ

襲う、の欄が、マッチ売りの少女 カサリナ*、で、
プルダウンメニューを下げましても、
カサリナのとこには*印が付いていますわ。

それと、灰色の枠に囲まれたシステムメッセージも
出ましたわ。

(*68) 2011/02/11(Fri) 18:49:31

ねこ仙人 ティータ

>>151
そうじゃの
その点についてはにんげんでもおおかみでも変わらぬ
まあ、慌てるのはよいが、慌てすぎてなおのこと黒くならんようにな

>>152
きっぱりしすぎてて納得したわ
私怨による疑い返しはほどほどにな、それが連鎖し始めると周囲から手がつけられんようになる

(155) 2011/02/11(Fri) 18:49:50

見習い探偵 トーリィは、マッチ売りの少女 カサリナ を能力(襲う)の対象に選びました。


包帯を巻いた子 ニッキィ、医者の卵 トレイスを落ち着かせるためにお茶をいれてきた。

2011/02/11(Fri) 18:50:52

【赤】 洗濯屋 メアリ

さて、この流れを利用いたしまして、
トレイスをさらに煽っておきましょうかしら……。

(*69) 2011/02/11(Fri) 18:52:10

【赤】 見習い探偵 トーリィ

俺に異論はない。
こちらもカサリナにセットしてみたが、
よかっただろうか?

(*70) 2011/02/11(Fri) 18:52:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*68 Well done!

それから、>>*54をこちらからの質問に使わせて貰っても良いですか?

(*71) 2011/02/11(Fri) 18:53:09

見習い探偵 トーリィ、異様な寒さにガタガタと震えた。外は雪かも知れない。

2011/02/11(Fri) 18:55:59

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>153
ありがと!
もしフランを黒と仮定すると、誰と協調しているか
を探ると糸口が見つかるのかもしれないね。

(156) 2011/02/11(Fri) 18:56:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN