狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 令嬢 マリンダ

時刻チェックをやっていたら、うっかり独り言にチェック入れずに発言してしまった。
危ない危ない。

(-100) 2011/02/09(Wed) 23:29:57

元・浜辺の少年 フラン

>>せーの♪
ひゃうう……むずかしそうですけど、可能でしたらその占い方がいいとおもいます。
でもでも、明日もあさっても、その方法ができるかどうか確認した方がいいかもしれないですね。

(230) 2011/02/09(Wed) 23:30:14

黒ずきん マーシャ

うううううん。
せめて日付が変わるまでに占い師の対抗が出揃いますように…

23:30なので確認:
【占い先は●ティータ(多数決)】
【占い結果発表は 0時5分 の一斉発表】

(231) 2011/02/09(Wed) 23:32:23

洗濯屋 メアリ

>>228
ふふ。同じですわ。

>>221 >>225 >>227
可能なのでしたら、私も、せーの♪が良いと思いますわ。

(232) 2011/02/09(Wed) 23:32:34

【独】 黒ずきん マーシャ

占い師COが二人で止まって、内訳が狼と本物で、ティータ潜伏狂人とかだったら爆笑させてもらうけどいいわよね?w

(-101) 2011/02/09(Wed) 23:33:06

植物愛好家 マーブル

>>230
それはまた、その日によって事情の変わる人もいるかもしれません。夜が明ける頃に居られない人はできるだけ早くそれを皆に伝える、以上の事は取り決めにくいように思います。私は、おおかた大丈夫だとは思っているのですが。

(233) 2011/02/09(Wed) 23:33:35

【独】 元・浜辺の少年 フラン

はにゃ〜。
それにしても発言回数の差がすごすぎてびっくりです……。
もしかしたらゲームに慣れない人はかなり参加しづらくなっちゃってるんでしょうか。

うう、心が痛みますぅ。
みなさん〜議題に関係なくてももっと発言して楽しんでいってくださいねー。

(-102) 2011/02/09(Wed) 23:34:17

令嬢 マリンダ

>>231
【占い先をティータ了解。セット済み】

(234) 2011/02/09(Wed) 23:35:11

【赤】 洗濯屋 メアリ

考え過ぎてしまって、なかなか発言が難しいですわ……。

(*54) 2011/02/09(Wed) 23:35:41

【赤】 植物愛好家 マーブル

あんまし狼で団結しすぎないのもポイントかも知れません。たまには互いに、仲間に反対している人にそれとなく賛成して見せたりする程度の偽装は必要でしょう。

(*55) 2011/02/09(Wed) 23:35:53

【独】 元・浜辺の少年 フラン

それにしてもティータちゃんを占うのは残念な結果になってしまいましたです。

これはかなり早くティータちゃんが食べられてしまいそうで……わたしが狼さんなら、間違いなくそうしますです。

狩人さんのGJにお願いするしかないのでしょうか〜?

(-103) 2011/02/09(Wed) 23:36:13

【独】 ねこ仙人 ティータ

自分の発言回数を見て自分で「ばかじゃねーの」と口走る簡単なおしごと

(-104) 2011/02/09(Wed) 23:37:25

【赤】 植物愛好家 マーブル

不慣れだからって感じの質問で良いので、とりあえずしゃべってみてください。基本的に寡黙は吊られます…

(*56) 2011/02/09(Wed) 23:37:53

ねこ仙人 ティータ

…その、占い方が、痛かったりはせぬだろうな

(235) 2011/02/09(Wed) 23:38:14

元・浜辺の少年 フラン

いまから緊張しちゃいます……。
えっと、あとなにか話し合っておくことはありましたっけー?

(236) 2011/02/09(Wed) 23:38:15

黒ずきん マーシャ

今更だけど>>128で「詳しくはあとで」って言ったので。

占い先希望理由の「視点的な違和感」っていうのは要するに、「自分が騙ったり、COしたりする想定で考えてそうな感じ」みたいなもので二人を希望していたわ。
他の人にもそういう要素があるかもしれないけれど、あの時点までで目に付いた、自分で気になったところだったから。

(237) 2011/02/09(Wed) 23:38:21

大道芸人 ピエール

せーのでできればおいらもいいと思うけど、毎晩はどうなのかな?

(238) 2011/02/09(Wed) 23:39:16

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*56
えぇ、分かりました。ガンバりますわ。

(*57) 2011/02/09(Wed) 23:40:07

大道芸人 ピエール 、ねこ仙人 ティータをじっと見つめた。

2011/02/09(Wed) 23:40:26

黒ずきん マーシャ

因みに、以降の流れで私が確定した場合、明日【仮決定20時・本決定23時半】でなら多分なんとかできると思うわ。
…もちろん、もっと時間の合う人がやった方が色々楽なはずだけれどね。

(239) 2011/02/09(Wed) 23:40:55

ねこ仙人 ティータ、大道芸人 ピエール を見返した

2011/02/09(Wed) 23:41:09

令嬢 マリンダ

>>230
明日の夜は出かけているかもしれないから、伝書鳩を送り出すことは出来るかもしれないけれど、さすがに、せーのっ♪は難しいかもしれないわ。

(240) 2011/02/09(Wed) 23:41:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN