狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒ずきん マーシャ

実はまだ議事録読み終わっていないのだけれど。

>>209
了解したわ、私でいいのなら。
二人の発言を検討して、夜明けより前に発表順を指定するわね。

(214) 2011/02/09(Wed) 23:17:03

包帯を巻いた子 ニッキィ

白確定をすることで、狼に食われる率ってそんなにあがるの?重点的に能力者を潰すつもりがなければ、村人をいい方向に誘導しそうな奴から喰われそうだけど。

(215) 2011/02/09(Wed) 23:18:43

ねこ仙人 ティータ

>>209
占い師候補が揃って、夜明け直後におられるのなら、時間を指定して「せーの」で言う、という方法もある
うっかりずれすぎたりすると無駄な疑いを生むが、出来る自信があるのなら試す価値もある
せーのなら、相手の結果が見られぬし、しすてむとやらとは無関係じゃ、それぞれこっそり書いておいて、せーので皆に見せるのと変わらぬしな

(216) 2011/02/09(Wed) 23:19:22

【独】 黒ずきん マーシャ

真 マリンダ>マーブル 偽

理由は…うーん、安易かもしれないけど「占い先は占い師が出てから出したかったな」に対する返事がどう見ても占い師視点だったので。

(-97) 2011/02/09(Wed) 23:19:44

黒ずきん マーシャ

>>215
能力者以外で、村をいい方向に進めそうな人が食われる、と思っているかしら?
狼が隠れている場所、まだ占われても吊られてもいないグレーゾーンを自ら食って縮めることは、狼にとっては自分の首を絞めることよ。
だから「確定白」という「グレーゾーンにいない人」は、十分狙う対象になるの。

(217) 2011/02/09(Wed) 23:21:39

令嬢 マリンダ

>>215
騙ってない狼が潜伏しているのは灰の中よ。
灰の中から襲って、自分たちの潜伏先を減らしてしまうより、確定白を襲っておいた方が無難よ。
もちろん、そこまで読んで、狩人が確定白を護衛しているという可能性もあるのだけれど。

(218) 2011/02/09(Wed) 23:22:06

植物愛好家 マーブル

>>204
なにぶんこうした村に不慣れなもので、占い先投票をとりまとめたり、時間が来たらセットしたと宣言したり、占い師の振るまい方について勉強になります…はっ、疑わしい相手に教えられるとは!

(219) 2011/02/09(Wed) 23:22:35

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>210
そうだ。まだ未発言の人たちの中にいる可能性もあるんだ・・・つっぱしりすぎたよ。

(220) 2011/02/09(Wed) 23:23:10

黒ずきん マーシャ

>>216
ええ、同時発表が可能ならそう言いたいところなんだけど。

>占い師候補のひと
例えば、0時5分ジャスト(できるだけ正確に)に同時発表してねーって言ったら、できる?

(221) 2011/02/09(Wed) 23:23:16

令嬢 マリンダ

>>216
せーのっ♪
って、なんだか苦手なのよね…
盛大に失敗した昔を思い出すわ…

(222) 2011/02/09(Wed) 23:24:31

令嬢 マリンダ、包帯を巻いた子 ニッキィの頭を撫でた。

2011/02/09(Wed) 23:25:05

ねこ仙人 ティータ

>>216
なんとなく後半の説明の仕方の表現が悪いの
どのような国でも再現できるし現実的だ、という話じゃ

(223) 2011/02/09(Wed) 23:25:08

医者の卵 トレイス

喰われた奴は狼じゃないって確実にわかるわけだからな…

(224) 2011/02/09(Wed) 23:25:27

【独】 黒ずきん マーシャ

ニッキィはとりさんだと思う。

(-98) 2011/02/09(Wed) 23:25:28

令嬢 マリンダ

>>221
出来なくはないわ。
がんばる!

(225) 2011/02/09(Wed) 23:25:35

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>217 >>218
ありがとう!そっかそういうことなんだね。

(226) 2011/02/09(Wed) 23:25:37

植物愛好家 マーブル

>>216
それについては占い師から何か言うのは気が引けます。他の方が決めていただければ従いますよ。日付が変わるぐらいまでは私は居りますしね。

(227) 2011/02/09(Wed) 23:26:39

包帯を巻いた子 ニッキィ、令嬢 マリンダの周りをくるくるまわった。

2011/02/09(Wed) 23:27:10

【独】 令嬢 マリンダ

時刻テスト。
23時28分ジャスト。

(-99) 2011/02/09(Wed) 23:28:05

植物愛好家 マーブル

皆さんが活発に議論を始められたら、途端に追いかけるので精一杯になってきました…ふぅ。

(228) 2011/02/09(Wed) 23:28:17

ねこ仙人 ティータ

この国では口を開いてから人に届くまでに20秒の時間がかかる、その間は人にはその言葉は見えぬから、20秒まではずれていても問題ないはずじゃ

(229) 2011/02/09(Wed) 23:28:25

【削除】 令嬢 マリンダ

時刻テスト。
23時29分ジャスト。

2011/02/09(Wed) 23:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN