狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元・浜辺の少年 フラン

えっとー。占い先の希望は
●が第一希望で ○が第二希望でしたっけ……?

第一●ディラニィさん 第二○ピエールさん
とりあえず寡黙な人を挙げてみました。疑いを持てるほどの人は今のところいなさそうなのです〜。
でもでも、怪しいと思ってる訳じゃないのです。
うぅ……ごめんなさい。

あっ、ちなみにわたしは占いさんに初日COしてほしいと思うのは、
狩人さんが占いさんを守り、占いさんが白・黒をどんどん出していく。
この方法が、占いさんが黒確定をだすまで隠れているよりはいいんじゃないかな〜と思うのです。
白確定を出さないと誰も信じられなくなっちゃうかもしれません……。

(149) 2011/02/09(Wed) 21:32:52

元・浜辺の少年 フラン

他の人の意見に左右されて、意見がバラついてしまうのはしょうがない事なのかもしれません〜。
もとの考えから、どうして考えを変えたのか、説明できると他の人から見ても納得しやすいのかもしれません……むずかしそうです、はぅ。

(150) 2011/02/09(Wed) 21:34:58

植物愛好家 マーブル

やあ、ご飯を食べていたらすっかり遅くなってしまいましたよ。まず【私は霊能者ではありません】。マーシャさんは昨夜、人狼がいるかどうかも分からないと仰っていましたが、どうしてなかなか、多くの修羅場をくぐり抜けてきたような迫力がありますね。
議題については…
占い師はどちらの意見も一理ありまますから判断しにくいですね…。霊能者はとりあえずこれで良いでしょう。
まとめ役は、マーシャさんは頼りになりそうですし適任でもあるように思います。もし対抗COする人が出たら考えますが、少なくとも今日明日についてはお任せしたいですね。
時間に異存はありません。私は読むのも考えるのも遅いので遅刻してしまうかも知れませんけれども、そのときはご容赦を。
占い先は、頼りになる方の白を一人は確定させると、たとえば霊対抗COの時にまとめ役をお願いできるかもしれませんし、ティータさんでいかがでしょうか。もしくは…個人的には成長期待込みでフランですね。

(151) 2011/02/09(Wed) 21:36:10

元・浜辺の少年 フラン

>>125 ティータちゃん
お恥ずかしながら、わたし、多数決という考え方を思いつかなかったです……。
誰かがまとめ役をやらないと、というのに悩まされすぎちゃったのです。

(152) 2011/02/09(Wed) 21:36:52

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*47
会話が少なくて無難だと普通は吊り候補に入るのですが、狂は吊りがない、ということでしょうか。いずれにせよ対して根拠のある発言ではありませんからあまり気にする事ではありません。

(*48) 2011/02/09(Wed) 21:37:41

【赤】 植物愛好家 マーブル

狂じゃなくて今日ですね…

(*49) 2011/02/09(Wed) 21:40:08

【赤】 植物愛好家 マーブル

狼の占い師騙りの主な目的は 1.仲間を白認定して真占い師の説得力を減らす 2.村人を黒認定して吊りを進める 3.対抗COでやむにやまれず(笑)

(*50) 2011/02/09(Wed) 21:43:48

令嬢 マリンダ

夜明けが近づいてきたわね。
全員が議題に回答してからCOしたかったけれど、これ以上の待機は、対抗非対抗を募る時間のロスを招くだけね。

【この私、マリンダは占い師です】

以後、第一声で対抗CO【私はマリンダに対抗する占い師です】もしくは非対抗CO【私はマリンダに対抗する占い師ではありません】を行ってちょうだい。

(153) 2011/02/09(Wed) 21:45:06

【独】 ねこ仙人 ティータ

>>149
寡黙占い
ふらんの「状況証拠重視型」という姿勢からさほどブレておらんのでてぃーたはスルー

(-89) 2011/02/09(Wed) 21:45:14

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:46:17

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:46:56

包帯を巻いた子 ニッキィ

占い師さんが来ちゃったけどとりあえず回答!

■1
占い師にはCOしてもらいたいなあ。
■2
----
■3.まとめ役
ティータ
■4.仮決定、本決定
23時でいいと思うよ。
■5.回避CO
あり
■6.占い先
ティータ 白確定してもらったら
安心してまとめ役をお願いできるから。

(154) 2011/02/09(Wed) 21:48:22

洗濯屋 メアリ

私の占い先の希望は、
 第一●ティータ
 第二○マーシャ
です。

発言、特に質問が多い人を挙げてみました。
回答は時間を掛ければできますが、
質問はなかなか難しいものですからね。

そうした人の白黒を先にはっきりさせておきたいですわ。

(155) 2011/02/09(Wed) 21:48:32

元・浜辺の少年 フラン

【私は対抗占いさんではありませーん】
今日中に占いさんがでてきてくれてよかったです!
お姉様ーふぁいとー。

あ、あとあとメモで占い先さんをまとめておきました。
まだ回答がすくないのですけど〜。

(156) 2011/02/09(Wed) 21:48:48

包帯を巻いた子 ニッキィ、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:49:11

洗濯屋 メアリ

ごめんなさい。発言の前に議事録を読めば良かったですわ。

【私は占い師ではありませんわ。】

(157) 2011/02/09(Wed) 21:49:55

包帯を巻いた子 ニッキィ

【俺は対抗占い師じゃないよーっと】

(158) 2011/02/09(Wed) 21:50:13

令嬢 マリンダ、元・浜辺の少年 フランの頭を撫でた。

2011/02/09(Wed) 21:50:15

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:50:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

えー人手足りないのに展開はえぇ…

(*51) 2011/02/09(Wed) 21:50:24

元・浜辺の少年 フラン、令嬢 マリンダに微笑んだ。

2011/02/09(Wed) 21:51:31

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:52:11

【赤】 洗濯屋 メアリ

早いですわね……。

マリンダの発言を聞いてしまったので……
ごめんなさい。

占い師ではない、と発言してしまいましたわ。

(*52) 2011/02/09(Wed) 21:52:52

マッチ売りの少女 カサリナ

【わたしは占い師ではありません】

(159) 2011/02/09(Wed) 21:53:40

洗濯屋 メアリ

さて、洗濯の時間ですわ。30分程度で戻ります。

今から出される洗い物は明日の朝に洗いますので、
ゆっくりで構いませんよ。

(160) 2011/02/09(Wed) 21:58:06

令嬢 マリンダ、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 21:58:57

マッチ売りの少女 カサリナ

占い先の希望を挙げる流れになっているのかしら。
わたしは口数の多い人を、現状の発言数からすると、
ティータとマーシャあたりを占って欲しいかな。
たくさん発言する人が黒で、
丸め込まれてたりしたら一大事ですもの。

(161) 2011/02/09(Wed) 22:00:02

ねこ仙人 ティータ

【てぃーたは占い師ではない】

にっきぃ、>>95で。てぃーたが重ね聞いた話があるのじゃ。「そう言われてもやっぱりあんまり」なら、それはそれで記憶するが

>>151
まーぶる、希望優先はてぃーた>ふらん、ととってよいか?
それと、よければ今疑わしいと思っている者がおれば、それも聞かせてほしい
この希望の仕方ならば、てぃーたとふらんを占って、黒が出るのを強く推測しているものではないのであろう?
細かい言い回しへのつっこみを誰かに丸投げしたい

(162) 2011/02/09(Wed) 22:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN