狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


17 人狼女学院1年A組 匿名掲示板の乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鳴滝 風香

□1.自己紹介
□2.趣味
□3.特技
□4.こだわり(?)

気が向いたらこれも書くのだぞょ。ジジィより
[...の用意したアンケートは、怪しさ大爆発だった。]

(17) 2009/06/10(Wed) 06:58:07

鳴滝 風香

んれ? あたいの知らない間にまた誰か来たのかな〜

にしてもっ 天気がわる〜いせいで、こんなにも朝から蒸し暑いとぉついついクーラーに頼っちゃいますなァ〜 ちゅーこって、スイッチ一つで 快適快適ー
[...は、クーラーのスイッチを入れた。]

(18) 2009/06/10(Wed) 07:10:45

鳴滝 風香、二度寝しに部屋に向かった**

2009/06/10(Wed) 07:11:45

桜咲 刹那



[遅く起きてしまったことにふがいなさを覚えるが]

……?

[ふと気配を感じ、思う]

(お嬢様?お嬢様まで呼ばれた…?)

[…は 少し考えながら布団から出た]

(19) 2009/06/10(Wed) 08:26:22

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


近衛 木乃香

あやー、ここの寮は快適やねえ。
えらい長い間、ベッドで本読んでてしもたわあ。

[伸びをしながらリビングに降りて来ると、テーブルの上に新たなアンケートがあるのに気付く]

うーん、ジジィって誰なんやろ…?
でも、新しいアンケートがあるってことは、うち以外にもこの寮におるってことやなあ。ちょっと安心したわあ。

(20) 2009/06/12(Fri) 16:23:53

近衛 木乃香

えーと…

□1
1年A組の近衛木乃香いいます。
よろしゅう。実家は京都なんよ。
□2
うーん、趣味は読書かなあ。
推理小説とかライトノベルとか。なんや普通やけど。。
□3
うち料理が得意なんよ。
今日のお昼はグラタン作って食べてん。
今日の晩御飯は何にしようかなあ。
□4
こだわり…。
こだわりって何やろ。。
好きなモンは最後までとっておくタイプやなあ…ってこんなでええんやろか。

(21) 2009/06/12(Fri) 16:26:55

近衛 木乃香

んー、今日も外は暑そうやなあ。
ここはクーラーが効いとるからええけど。
ちょっと早いけどシャワー浴びてこよかな。

[新しく書いたアンケートをテーブルの隅に置いて、部屋に*戻っていった*]

(22) 2009/06/12(Fri) 16:27:14

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


鳴滝 風香が村を出て行きました。


桜咲 刹那が村を出て行きました。


3人目、 鳴滝 風香 がやってきました。


鳴滝 風香は、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


鳴滝 風香

うあー。もうやだァー。。
[...は、リビングに来るとアンケートが一枚増えているのが目に留まった。]

木乃香‥木乃香…このか……?
セッつんがお嬢様って慕ってる あの子かなぁ。
あの子なら、た、頼めば勉強教えてくれるかな。

(23) 2009/06/13(Sat) 09:46:58

鳴滝 風香

宿題をやる前に言っておくッ!
あたいはさっき スーガクの宿題をほんのちょっぴりだけど体験した。い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたんだけど…

あ…ありのまま 起こった事を話すね!
あたいは悪戦苦闘しつつも、やっとの思いで宿題をやり終えたと思ったらー―
そこから先のない記憶。
机に突っ伏して寝てた自分。
終わってない宿題。

な…何を言っているのかわかんないかもしんないけど、
あたいも何が起こったのか さっぱりわかんなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
現実逃避してたとか、
ものっそいリアルな夢を見てたとか、
決してそんなチャチなもんじゃないっ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったよ…

だ、だから嫌じゃなかったら一緒に宿題やろー‥なんて。
あたいは1階の○○号室です。
[ということを、紙に書いてリビングのテーブルに置いた。]

(24) 2009/06/13(Sat) 10:08:39

【独】 鳴滝 風香

好きな人多い?けど、私もジョジョネタって好きなんだよね。
父が好きだったおかげで、家に全巻あって(笑
絵がアレだから、私もあるときまで全然読んでなかったんだけれど、ほんとにおもしろいと思う。

(-0) 2009/06/13(Sat) 10:14:39

鳴滝 風香

あとは、このメモを木乃香ちゃんが読んでくれれば〜
やってきた他の人に読まれないといいけどもっ
えへへ。

[...は、にまにましながら部屋に戻ってった]**

(25) 2009/06/13(Sat) 10:23:44

近衛 木乃香

ふぃ〜、ええお湯やったなあ。
ってシャワーやけどな。なはは。

[濡れた髪をバスタオルでふきながら、リビングに歩いてくる]

んー…なんかメモが置いてあるなあ。
……あら、これ同じクラスの風香ちゃんやろか。
あの子も呼ばれとったんやねえ。知っとる子がおってよかったわ。
宿題かぁ…うちもまだ全然手つけてないんよね。
うん、一緒にやろか。

[部屋に戻りドライヤーで髪を乾かしたあと、風香の部屋に向かった]

(26) 2009/06/13(Sat) 21:27:17

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


鳴滝 風香

[...は、ドアをノックする音で、えんぴつを持つ手を止めた]
ぁ、ど、どうも。メモ見てくれたんだ。よかた。
宿題、まだ終わってなかった?
木乃香ちゃんて しっかりしてそーだから、もう終わってるかなって思ったりもしててて。あ、ほら、あたいなんてやってるのに全然終わんないし、さっ
[...は、緊張してしどろもどろに答えた]

(27) 2009/06/14(Sun) 16:51:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

新田先生
0回 残6000pt
鳴滝 風香
0回 残5964pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN