狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


17 人狼女学院1年A組 匿名掲示板の乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鳴滝 風香

くぅ。そもそもなんであたいが一番最初に来て待ってなきゃいけないのだぁ〜。
まさか、補習授業の腹いせにジジィの車のボンネットで目玉焼きが焼けるか試したのがバレたかなぁ〜‥。
うんや、でも、鳥につっつかれて車はすんごい傷だらけになってたし、バレたらこんなんじゃ済まないかー**

(6) 2009/06/06(Sat) 10:17:05

鳴滝 風香、...は、くすくす 思い出し笑いをした。**

2009/06/06(Sat) 10:18:20

校内放送(村建て人)

プロ議題を出しておきます。

■1.主に顔を出せる時間帯

■2.仮決定・本決定の希望時間

■3.更新時間(希望が多ければ変えます。)
今のまま or 夜中の2時頃 or 朝6時

■4.人数編成(こちらも希望が多いようでしたら、16人編成に変えます。)

今のまま13人編成
(村:7人 狼: 2人 占: 1人 霊: 1人 狩: 1人 狂信者: 1人)

16人での通常編成
(村: 7人 狼: 3人 占: 1人 霊: 1人 狩: 1人 狂: 1人 共有者:2人)

(#5) 2009/06/06(Sat) 23:25:18

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


鳴滝 風香

うあー 退屈で死ぬー。
ジジィのやつー もしかして予定の日はもっと後で、あたいだけ罰として先に呼んだんじゃあ‥。

特待生の寮にあたい一人きり。
おばけとか出なきゃいいんだけどぉ‥ はぁ…。

(7) 2009/06/08(Mon) 00:08:08

鳴滝 風香、夜中に目ぇさめちゃったらどうしょ… **

2009/06/08(Mon) 00:09:48

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


3人目、 桜咲 刹那 がやってきました。


桜咲 刹那は、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


桜咲 刹那

お嬢様をお守りするのが私の使命です。

(8) 2009/06/09(Tue) 12:37:53

桜咲 刹那

議題がありますね。答えましょう。
■1.更新時間前後は必ずいられると思いますが、あとは不定期ですね。
■2.0:00更新のままなら、仮22:30本23:30を希望します。
■3.今のまま。もしくは朝の6時を希望します。ただし、朝の6時の場合は、更新時間にいられませんが。
■4.特に希望はありません。

(9) 2009/06/09(Tue) 12:41:54

桜咲 刹那、…もしかしたら抜けるかもしれません。予定が…。**

2009/06/09(Tue) 12:43:30

鳴滝 風香

おあぁ。セッつん、セッつんだぁあぁああー―(ぴょーん)
[...は、後ろから勢いよく刹那に抱きついた。]

セッつん、セッつーん。
このクソ暑い中、はるばる学校まで歩いてきたわりに
全然暑そうじゃないじゃーん。
ホント、1−Aのツンツン少女はダテじゃないよね〜
[...は、刹那の頬をツンツンしながら、楽しげにほほえんだ。]

(10) 2009/06/09(Tue) 22:17:47

鳴滝 風香

/*
>ただし、朝の6時の場合〜
はい、もちろん大丈夫です。更新時間のアンケートも取っているのは、お忙しい方が能力者になった場合、0時更新だと占い結果の発表だったり、何かと夜更かしの原因を作ってしまうかもと思って。
*/

(11) 2009/06/09(Tue) 22:26:53

4人目、 近衛 木乃香 がやってきました。


近衛 木乃香は、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


近衛 木乃香

あやー、夏休みやゆうのに呼び出しやなんてなんかあったんかなあ?

(12) 2009/06/09(Tue) 23:02:58

近衛 木乃香

へー、特待生の寮ってこんなんなっとるんやねえ。
うち初めて来たわあ。

[リビングの中央に歩み出て周りを見回して]

ん、なんやろテーブルの上になんかあるなあ。
…アンケートやて、ようわからんけど、書いたらええの?

(13) 2009/06/09(Tue) 23:13:48

近衛 木乃香

んー、なになに?

■1
あんまり顔出せへん日でも、23:00〜0:00はおるかなあ。
大体の日は21:00〜0:30にはお話できると思うえ。
他の時間帯も不定期に覗いてると思うわあ。

■2
0:00更新やったら、仮決定は22:30、本決定は23:30
6:00更新やったら、仮決定は23:00、本決定は0:00ぐらいがええなあ。

■3
今のままでもええけど、どっちか言うたら6:00の方がうちはええかな。
2:00やと決定まで起きてられるかわからへんなあ。

■4
うちはどっちでもええよ〜。

(14) 2009/06/09(Tue) 23:24:03

近衛 木乃香

[アンケートをテーブルの上に置いて、寮の中庭に面した窓の方に歩み寄る。どんよりとした雲を眺め、ひとつため息をついた]

台風でも来とるんかなあ。
夏やから仕方あらへんけど、ムシムシしてる上に空がこうも暗いと気持ちが滅入ってまうなあ。

[入ってきてから物音一つしないことに少し首を傾げ]

うーん、なんやよう知らんけどこの寮の鍵もらったときは他にも呼び出されとる人がおるみたいなこと言うてたと思うんやけど。
まだ、あんまり人集まっとらへんのかなあ?
うち、独りって苦手なんよね…。
誰か同じクラスの人でもおってくれたらええんやけど。

[少し心細さを感じながらも、まあそのうち知り合いにあえるだろうと楽観し、2階の個室のドアを開け、中に*入っていった*]

(15) 2009/06/09(Tue) 23:41:58

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


鳴滝 風香

ふふふ。まだお互いのことをあまり知らないクラスメイトのために、あたいの用意したアンケートも紛れ込ませておこう。
(さいきょーたる者、ライバルの情報収集は怠るまーい。あたいったら、天才ね♪)

(16) 2009/06/10(Wed) 06:53:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

新田先生
0回 残6000pt
鳴滝 風香
0回 残5964pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN