狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


17 人狼女学院1年A組 匿名掲示板の乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


近衛 木乃香が村を出て行きました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


校内放送(村建て人)

後から入って来た方がわかりづらいと思うので、
この村の指針を書いておきます。
【なので、プロ議題に答える必要はありません。】

(#6) 2009/06/17(Wed) 23:52:01

校内放送(村建て人)

■仮決定・本決定の時間
(仮決定するなら)22時 本決定23時。

■更新時間
朝の5時頃

■人数編成
11人 (ダミーキャラを含む)
(村人: 5人 人狼: 2人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 狂信者: 1人 )

■投票方法
記名投票(投票COが使えるということになります)

発言制限:
【審問(1000pt)ですが、発言回復はありません。】
48時間で、1000ptなので発言数は通常より少なめです。
ゆるガチという名目ですが、多少ガチよりになることを考慮しての設定です。
11人で回復無しの1000ptなら気楽に遊んでいただける?かなぁと。
よろしくお願いします。

(#7) 2009/06/17(Wed) 23:52:47

村の設定が変更されました。


鳴滝 風香、メモを貼った。

2009/06/18(Thu) 00:00:34

鳴滝 風香が村を出て行きました。


2人目、 鳴滝 風香 がやってきました。


鳴滝 風香は、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


鳴滝 風香

特待生の寮なんだけど〜‥‥ 
初めて入るはずなんだけど〜‥
なんでか、わくわくするキモチが沸いてこないんだよねェ。
これって俗にいうデブジャーってヤツー!??(まちがい)

[...は恥ずかしい間違えを大きな声で喋りつつ、鍵を開けて、ドアノブを回した。]

(30) 2009/07/01(Wed) 11:16:39

鳴滝 風香、 新田先生に話の続きを促した。

2009/07/01(Wed) 11:16:56

【独】 鳴滝 風香

発言1000ptでも、みんながキッチリ1000pt喋ったと考えると、それなりに議事録は厚くなっちゃうかな。
促しが+200ptなら800ptでもよかったのかな・・?

(-1) 2009/07/01(Wed) 11:24:09

鳴滝 風香

夏は、夜。月の頃はさらなり。
闇もなお。蛍の多く飛び違いたる。

この辺に蛍はいないけどもー 鈴虫の声だけでもじゅーぶん風情があるし、夏は夜がイイっていうのには同意だねェ。
花火だって、夏の夜の特権なんだしー

(31) 2009/07/01(Wed) 23:25:47

鳴滝 風香

やっぱりあたい達が学ぶべきは国語と歴史でしょ〜‥
英語や世界史に構ってるヒマがあったら、日本人としての磨きをかけたいし。かけたいし。

[...は英語と世界史の宿題が全然進まない]

(32) 2009/07/01(Wed) 23:30:15

鳴滝 風香が村を出て行きました。


2人目、 鳴滝 風香 がやってきました。


鳴滝 風香は、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


鳴滝 風香

高校野球を見ると、青春だなァーって感じるねェ。
いーなー あたいも野球に青春したかったなー…
こればっかりは男子の特権みたいでホント悔しい。

今みたいな友だちと楽しい学校生活もイイけど、あーゆー1つのことに打ち込む学校生活もきっと同じくらいイイモノだと思うんだよね、あたいは。

(33) 2009/07/04(Sat) 23:51:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

新田先生
0回 残6000pt
鳴滝 風香
0回 残5964pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN