狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


15 更新テスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


お嬢様 ロザリー の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


かぶき者 ケイジ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


見習い執事 ジョエル の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が2名、人狼が1名、占い師が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/11/07(Fri) 10:17:12

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


お嬢様 ロザリー

どうやら、無事更新されたようですわね。

(1) 2008/11/07(Fri) 10:18:15

お嬢様 ロザリー

やはり、更新処理ファイルに問題があったようですわ。

(2) 2008/11/07(Fri) 10:18:49

かぶき者 ケイジ

このまま最後まで無事に進むか様子を見るでござるよ。

(3) 2008/11/07(Fri) 10:21:18

見習い執事 ジョエル

更新処理ファイルを初期化したので、結界師が使用不可になりました。
おそらく、結界師の処理にバグがあったと思われるので、役職を削除します。

(4) 2008/11/07(Fri) 12:25:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (0)

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (0)

突然死者 (3)

ロザリー(3d)
0回 残2968pt
ケイジ(3d)
0回 残3000pt
ジョエル(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN