狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>316 ロザ嬢
ふぁいとーです。…ちくちく...。


Σボキキキとか可笑しな音が…!い、ちょ、まっ…!

(320) 2008/03/30(Sun) 23:50:40

士官学校生 レッグ

>クロすけ
なぁ。ほんとに早いぜ・・・
またどっかで会えたら宜しくな!!(抱き締め(ぐぐぐg

>ロザ
うん、こっそり楽しみにしてるぜ!>爆弾魔
もしそのテスト村とかに入れたら楽しいだろうなw

>ミュウ
Σシャワーはやっ!ww

(321) 2008/03/30(Sun) 23:51:08

踊り子 ミュウ

クローディア>>315

エピ延長機能(12時間とか24時間とか1回ポッキリ)とか欲しくなるわね(笑)

(322) 2008/03/30(Sun) 23:51:16

士官学校生 エリカ

あのあの!
爆弾魔のテストするとき、時間があえばおじゃましても?
よいでしょうか。

(323) 2008/03/30(Sun) 23:51:23

お嬢様 ロザリー

>>318
体をタオルで拭く行動が含まれてませんが・・・。

(324) 2008/03/30(Sun) 23:52:41

士官学校生 エリカ

エピでお話しするの、楽しいですもんね<延長。
うん、でも一回ぽっきり。際限なくなりそうです。

(325) 2008/03/30(Sun) 23:52:43

士官学校生 レッグ、士官学校生 エリカのおじいちゃんが気になった。足三里…(ぎゅむ

2008/03/30(Sun) 23:52:45

お嬢様 ロザリー

>>323
実装を明言出来ない状況ですので、必ずテスト出来るとは言い切れませんが、その時、お時間がありましたらお願いしますわ。

(326) 2008/03/30(Sun) 23:53:38

流れ者 ギルバート

>>319 エリカ嬢
そそ、膝関節の下3寸=手の指4本分。
旅人キャラだからで足三里とか言ってみた。うん。
お灸さんきゅ。

[...は艾柱を作成中]

…取り敢えず、お別れな文章作成ー。

(327) 2008/03/30(Sun) 23:54:12

踊り子 ミュウ

>>324

「上がって」の行程に「体を拭く」と「服を着る」が含まれてるわ。

全裸PCなんて趣味は無い!(どきっぱり

(328) 2008/03/30(Sun) 23:54:31

士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグの足の三里をぐーりぐり。ここですよー

2008/03/30(Sun) 23:55:20

お嬢様 ロザリー

まずはローカルか別サバ作っての処理テスト。
それで問題なければ人を呼んでの実装テストになると思われますわ。

(329) 2008/03/30(Sun) 23:55:27

士官学校生 レッグ

ほんとにこの村に参加させてもらえて皆と会えて。
短い間だったけど楽しかったぜ!
もしまたテスト村とかあって、都合が合いそうなら俺も飛んできたいとおもってるぜ。もし、ちょっとでも貢献できたのなら嬉しい限りだ。ありがとう。

・・・うがー、やっぱり悔しいなww
さいごに、もっかいだけだ!!てい、*回答拒否*

(330) 2008/03/30(Sun) 23:56:20

士官学校生 エリカ

>>326
わあい。爆弾魔じゃなくても、おじゃましますー
あ、楽しみにはしてますけど、あんまり無理なさらないようにしてくださいね。

(331) 2008/03/30(Sun) 23:57:20

士官学校生 レッグ、士官学校生 エリカ、ぎょーう!! こ、これは効くなぁ…!!w

2008/03/30(Sun) 23:57:32

流れ者 ギルバート

回答拒否……!(笑)

(332) 2008/03/30(Sun) 23:57:41

踊り子 ミュウ

さて、そろそろ重くなる時間だから。

キャラからドSになってしまい、ある意味申し訳なく。
久々の1戦、とても楽しめました。
赤ログ共有+管理人なハーミット様をはじめとする、この村の皆様に心よりの感謝を申し上げます。

基本的に人狼をやめている人間なので、次……というお話やお約束はできませんが、何らかの機会がありましたらまた遊んでやってください。

本当にありがとうございました。

(333) 2008/03/30(Sun) 23:57:42

吟遊詩人 クローディア

>>320
ギルごめん・・・手が滑って足の関節とかあsdfg(壊)

レッグ>こちらこそ迷惑かけるだろうけど宜しく!
・・・デコピンピンピンピン!(ばしこばしこ

ミュウ>本当だよ!マジで欲しいですよ(笑
・・・あぁぁ後3分っていうむなしさ・・くうう泣けてくる・・。

・・・爆弾魔テスの時宜しけれう゛ぁ(即否定

(334) 2008/03/30(Sun) 23:57:53

士官学校生 レッグ、って、回答拒否でるかよ普通よう・・・!!(涙 orz

2008/03/30(Sun) 23:57:55

踊り子 ミュウ

>>330
回答拒否って何!!!(笑)

(335) 2008/03/30(Sun) 23:58:16

踊り子 ミュウ、お嬢様 ロザリーを抱きしめた。

2008/03/30(Sun) 23:58:44

流れ者 ギルバート

ああもう時間が…!

楽しかったです、ありがとうございました。
…ふがいないまとめ役で、すみませんでした。

村に入ったのは、数ヶ月ぶりで。久し振りだったのですが。楽しかったです。テスト村である、というのも忘れてしまったくらいに。
だから、有難う御座いました。
また、この村は「まとめ役」としての立場とか、その方法というものを。改めて考えさせて頂くきっかけとなりました。
そういう点でも、有難う御座いましたとお礼を。
てゆか赤ログとか楽しすぎです。ありがとうですよ。

おおう、ぐだぐだばんざい。

――また、お会いしたいです。

(336) 2008/03/30(Sun) 23:58:59

お嬢様 ロザリー

では、時間が押し迫っているので、ひとまず〆のご挨拶を。

皆様このたびは動作テストに参加してくださりありがとうございました。
無事、最後までプレイする事ができました。
これで、トップの完全動作保障外という不名誉な単語を取り除く事ができました。
つたない知識を総動員して爆弾魔の実装をがんばりたいと思います。
もし、実装が実現できたら、次のテスト村でもご協力いただけると幸いです。
それでは、このたびは真にありがとうございました。

(337) 2008/03/30(Sun) 23:59:25

士官学校生 エリカ

>>330が神かと。


ええと、私も。
とっても楽しかったです。
初心者全面に出し過ぎて、かえってほかの方に迷惑かけた気がしてすみませんでした。

またこちらにうかがいたいですし、皆さん、また遊んでくださいね。

(338) 2008/03/30(Sun) 23:59:29

踊り子 ミュウ、名犬? パトラッシュを、いないけどもふもふしまくっている。(どうやって

2008/03/30(Sun) 23:59:32

士官学校生 レッグ

orz

回答を拒否されるくらい駄目だったのか。
いや。きにしない!!


みんなありがとう。ほんとに!!

(339) 2008/03/30(Sun) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN