狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


士官学校生 レッグ、踊り子 ミュウに水をかけられた事に反応するのが遅れたのを後悔している(ぇ

2008/03/29(Sat) 23:52:18

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>95
吊りがパトに決まりましたわね・・・。
恐らく覆りませんわ・・・。

(*56) 2008/03/29(Sat) 23:53:11

名犬? パトラッシュ

>>87
そこまでの思考だとそうなるな。
つり希望はミュウで出しておく

(97) 2008/03/29(Sat) 23:53:17

【赤】 踊り子 ミュウ

多数決で吊りがパトラッシュだそうです。

襲撃先、気をつけてくださいね。
失敗しないで終わらせちゃいましょ。
……失敗とのランダムは、まるで情けのようですから。

テストしたい区域が「終了処理」ともおっしゃってましたし、意義は果たすのではないかしら?(ある意味、メタ)

(*57) 2008/03/29(Sat) 23:54:00

流れ者 ギルバート

・・・。

あ、一応言っておく。
ミュウ白と見てるからと言って、その意見を重視してるとかはないと言うか寧ろ、今ミュウ嬢がパト希望してることに気付いてちょっと固まった。

本気で純粋に多数決でパト。

あー、パト村人だと思う人は必死で弁護を頼む。今日は村人、吊れないから。
パトも大変だろうが、もし言えるような状況であれば頼むと>>97の発言があったから頼んでみる。

(98) 2008/03/29(Sat) 23:54:42

士官学校生 レッグ

決定でてら。
・・・ちょう悩みまくってるが、パトを第二希望として出した俺の言葉に二言はねぇ。

【決定確認、了解だ。】

(99) 2008/03/29(Sat) 23:54:46

士官学校生 レッグは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


士官学校生 エリカ

>>95
了解です。
投票完了しました。

(100) 2008/03/29(Sat) 23:55:20

お嬢様 ロザリー

>>95
私はパトかミュウを吊りたいと2人も挙げてますけど、どちらかと言えばミュウを吊りたいですわね。
とはいえ、多数決的にパト吊りは動きませんわ。

(101) 2008/03/29(Sat) 23:55:55

お嬢様 ロザリーは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

/*

設定を変えなくとも、投票はパトラッシュだった。

*/

(-25) 2008/03/29(Sat) 23:56:27

【独】 士官学校生 レッグ

*/まだ希望が残ってるといいな/*

(-26) 2008/03/29(Sat) 23:56:48

踊り子 ミュウ

>>95

何か覆せる閃きがないかとギリギリまで考えたけど、結局>>96の結論にしかならなかった。
決定に従うわ。自分の考えを信じ、続くことを祈って。

(102) 2008/03/29(Sat) 23:57:00

【赤】 踊り子 ミュウ

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ



パトはもふもふもふもふしたかったのにーーーーーー!!!

(*58) 2008/03/29(Sat) 23:57:56

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>*57
無論!!
手心は加えませんわ!!
この勝利は私達の努力で勝ち取ったものですわ!!

【私はそれを存分に誇る!!】

(*59) 2008/03/29(Sat) 23:58:00

流れ者 ギルバート

「疑い」の濃さとしては、多分、パトラッシュはそこまでではなくて。
ロザ嬢を狼と見る側か、ミュウ嬢を狼と見る側。
多分、その2つに分かれている気がする。大きく分けると。

そんで、その第二の候補としてパトが狼なんじゃねーかという方向に行ってると思うんだ、多分これ。

(103) 2008/03/29(Sat) 23:58:01

名犬? パトラッシュ

本決定確認。理由が多数決か。つられる、ならば一つだけ。一旦これまでの印象をリセットして再度深く検討せよ。
さすれば何か見えるやもしれん

(104) 2008/03/29(Sat) 23:58:39

流れ者 ギルバート

そんでもって、エリカが白でレッグが放置され気味な状況か。
―レッグ放置は怖いなァ。

(105) 2008/03/29(Sat) 23:58:47

踊り子 ミュウ

ギル>>98

私、今日は結構前から、消去法的にパトって言ってたと思うんだけど……

(106) 2008/03/29(Sat) 23:59:25

【赤】 お嬢様 ロザリー

真実にもっとも近い名犬と、強くか弱い少女に。

【主よ哀れみたまえ】

(*60) 2008/03/29(Sat) 23:59:29

名犬? パトラッシュ、別れを告げた。

2008/03/29(Sat) 23:59:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN