狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>84 エリカ嬢
砂糖はたっぷりだ!(ぐっ)

(85) 2008/03/27(Thu) 23:42:16

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>*24
大丈夫ですわ。
明日の占いで直撃されなければ恐らく最後はラストウルフ一本吊りに帰結されるはずですわ。
どんな形でさえ、初回、2手目で連続狼吊りされなければ最終日の決戦まで続けられる・・・はずですわ。

(*25) 2008/03/27(Thu) 23:43:27

士官学校生 エリカ

>>80
わ、わかりました! 今度こそ。
つまり、一発勝負ですね!

[...は、ぴしりと人差し指を立てて言ってみた]

……たぶん。

(86) 2008/03/27(Thu) 23:43:32

【赤】 踊り子 ミュウ

>>*24
全てはパッション。

(*26) 2008/03/27(Thu) 23:44:13

お嬢様 ロザリー

>>84
いいえ、違わなくないですわ。
ただ、【狼一本吊りしてやるぜ!!】という勝負性よりも、
【やべぇワンチャンスで狼吊れるのか?】というネガティブな意見だったという事ですわ。

私、こう見えて臆病ですのよ?

・・・いやいや!!

【見た目どおり臆病ですのよ?】

(87) 2008/03/27(Thu) 23:46:09

【独】 踊り子 ミュウ

赤ログ打ち込んで発言蹴られたのは

ただの混雑かしら。
それとも何らかの文字列が影響をきたしたのかしら。



――たぶんただの混雑ね。

(-18) 2008/03/27(Thu) 23:46:23

士官学校生 レッグ

Σまってまって俺そんな仕打ちされたら死んじゃうから!
[,,,は、ダッシュでリュミから遠ざかった!]

>>83ギル
緑色のやつかー。今度この村にも遊びにくると面白いな!そんな奴がいたら。あ、飴が必要ならあげてやらん事もない。 oO(どう若く見積もっても32歳だ。/キパ)

>>84エリカ
・・・うん、1枚くらい食っても問題ねぇと思うぜ?
[,,,は、コーヒーとクッキーを手にブレイク中]

(88) 2008/03/27(Thu) 23:46:49

名犬? パトラッシュ、お嬢様 ロザリー、それダウト、と聞こえないようにとても小さな声で呟いた。

2008/03/27(Thu) 23:47:49

流れ者 ギルバート、士官学校生 レッグ>>88リュミって誰だリュミってw

2008/03/27(Thu) 23:48:31

流れ者 ギルバート、名犬? パトラッシュの「ダウト」が聞こえて、思わず小さく噴出した。

2008/03/27(Thu) 23:48:57

【赤】 踊り子 ミュウ

先に懺悔しとく。

1.鳩の餌補給機(充電ケーブル)、昼の職場に忘れてきたわ。帰りに調達してくるつもりだったのに、夜の職場への支度をしていてうっかり調達も忘れてきてしまったの。
2.集会場接続テーブル(PC)、充電切れで動かないわ。


鳩が死んだら……明日の昼まで……(遠い目

(*27) 2008/03/27(Thu) 23:49:31

踊り子 ミュウ、士官学校生 レッグに名前を変えられたらしい。(びゅん、びゅん ←何かを素振り

2008/03/27(Thu) 23:50:56

お嬢様 ロザリー

[…はギルバートのクッキーをもしゃもしゃ咀嚼しながら]

そろそろ夜明けですわね。

念のため占い師の方の準備はよろしいですか?

あ、うっかり返事しないでくださいね。

[…はもしゃもしゃ]
(カロリーが怖くてお嬢は務まりませんわ)

(89) 2008/03/27(Thu) 23:51:29

士官学校生 エリカ

わかりましたギルバートさん!
もうこうなったら砂糖と一騎打ちですよ!
わあい、クッキーいただきまーす。

>>87ロザリーさん
……発言だけ聞いていると、かなり前者な気がしますけど……(小声)

(90) 2008/03/27(Thu) 23:52:59

【独】 踊り子 ミュウ

レッグ>>88

あら、気付いたのね。
焼けた石をブリキのバケツ等に入った冷たい水に放り込んだ時、水は瞬間沸騰するわ。

因みに、紙袋に水を入れて石に乗せても瞬間沸騰するわ。
石などで枠を作って紙袋を固定して破れないようにそっと水を注いで、周りに火を熾すとお湯を沸かせるわ。


……だから何ってわけじゃないんだけれど。

(-19) 2008/03/27(Thu) 23:53:44

士官学校生 エリカ

レッグさん。
そうですよね、一枚くらいいいですよね。そうですよね。
うん、きっと大丈夫です。

もぐもぐ。

(91) 2008/03/27(Thu) 23:54:37

【赤】 お嬢様 ロザリー

鳩の餌が無いならその旨を表で発言しておくといいですわ。
もし黒出しされて、だんまり=狼と思われるのは心外ですもの。
出来れば夜明け前に迅速に・・・。

(*28) 2008/03/27(Thu) 23:54:52

士官学校生 レッグ

Σほんとだリュミって誰だ!wミュウだよミュウ!w

ちょっと真面目な話かな?
俺としては、占い師が明日までにCOするのは「どうぞ食ってください」と差し出しているような感じがするからなー。>>27>>28辺りでもちょっと触れたけども。(対抗が出なかった時とかね)
3日目以降だったら、狼1吊れた後かもしんねぇし、自分が吊りに上がった時以外は騙りにくい気がしなくもない、とか。他の人の話聞いてると、難しい所ではあるなと思うけどね。

・・・・もうすぐ夜明けなんだな。
[,,,は、ワックスを探してキョロキョロ]

(92) 2008/03/27(Thu) 23:54:54

【赤】 踊り子 ミュウ

さて、お食事タイムね……


こんな深夜に食べたらウエストが太くなるじゃない……
私(のペルソナ)的に……問題よね。

(中身的にはいつものこt……)

(*29) 2008/03/27(Thu) 23:55:26

流れ者 ギルバート

>>88 レッグ
あ、飴なしで生きるのが目標だから俺!
なんてったって、多弁設定村!
緑のヤツは、ちょっと青みがかったヤツなら―まあ、そのうち来るかもしれねぇなァと思う。とんがり帽子とか商売人のヤツとかは厳しそうだけど、な。
。oO(え、永遠の18歳だい・・・!)

(93) 2008/03/27(Thu) 23:56:17

【赤】 お嬢様 ロザリー

今日は食材を選べませんけどね・・・。
明日以降は好き勝手に食い散らかさせて頂きますわ。

(*30) 2008/03/27(Thu) 23:56:48

【独】 士官学校生 レッグ

*/ま、前村にリュミエールという人がいて、リュミリュミと呼んでたのでつい・・・ww

ごごごごめんなさいミュウさんっorz/*

(-20) 2008/03/27(Thu) 23:56:54

士官学校生 レッグ、ワックスを塗りながら、「うん、くえくえw」とエリカに一言

2008/03/27(Thu) 23:57:40

踊り子 ミュウ

……遊んでる場合じゃない。

先に懺悔しとくわ。

鳩の餌補給機、昼の職場に忘れてきた上に、代わりのものの調達も夜の職場への準備でうっかり忘れてしまったのよ。

ついでに集会場の座席(PC)も、……エネルギー切れで動かなくなる危険性が高い状態なの。

いきなり消えたら「このうっかりが……」とでも考えてもらえると嬉しいわ。

明日の昼には少なくとも一旦復帰出来るはずよ。

(94) 2008/03/27(Thu) 23:58:16

流れ者 ギルバート

つーか、真面目な話が見えた。
>>40の表にあるんだが。最初に占い師が出ると多分、上の表になると思う。―で、そんな表を作ってるくらいだから、俺としては戦術としてはアリだと考えてる。
最終日に1/3だなんて、割と良い方じゃねぇかな?と。
ただ、実際問題としては、この村で行なうのは厳しそうではあったし、何よりも、占い師自身が潜伏希望っぽいんじゃね?と思ったんだよなァ。

(95) 2008/03/27(Thu) 23:58:58

士官学校生 レッグ、流れ者 ギルバートは、18年と何日かな、と思った。

2008/03/27(Thu) 23:59:06

流れ者 ギルバート、踊り子 ミュウ――どんまい。(ぽんぽん)

2008/03/27(Thu) 23:59:16

踊り子 ミュウ、士官学校生 レッグのワックスをこっそりラードにすりかえておいた。

2008/03/27(Thu) 23:59:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN