狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 踊り子 ミュウ

>>*9
パトが黒出しで出てくるとして「最後にCO」だからやりやすいと思う。

『確認して出てきたのっとり?相打ち狙い?』って。

(*10) 2008/03/29(Sat) 00:14:27

【独】 流れ者 ギルバート

/*

ミュウ嬢が占い師なら、昨日のあの最後の時に占い師COしてただろうから9割方は占い師じゃねーだろとは思ってたさ。
んで、ログ読み返してみて―あれ、オーフェン占い師であったとしたら名乗り出てるんじゃね?と思うんだが。ミュウ嬢と同意見と言ってたり、灰襲撃の怖さについて触れてたり。

――え、クローディア占い師とかやめようよ本当。

ぱぱぱパトラッシュ!君に掛かってるんだけど…!

*/

(-6) 2008/03/29(Sat) 00:14:37

お嬢様 ロザリー

あとはパトラッシュの宣言だけですわね。

(7) 2008/03/29(Sat) 00:15:03

士官学校生 エリカ、ちょっとラジオの時間に*行ってきます*

2008/03/29(Sat) 00:15:55

【赤】 踊り子 ミュウ

まぁ、どちらにしても


ギルの胃への猛攻撃が始まった


ってことね。(くすり

(*11) 2008/03/29(Sat) 00:16:19

名犬? パトラッシュ

すまん、状況を飲み込むのに時間がかかった
まず【私は占いはできない】といっておこう。

……二人を弔ってくる

(8) 2008/03/29(Sat) 00:17:44

踊り子 ミュウ

――情報を整理したかったけど、ウォッカはきついわ……

ごめん、限界。今夜は休むわ……


オーフェン、クローディア、安らかに……

――っていうかしっかり休んでね……

(9) 2008/03/29(Sat) 00:18:05

【赤】 踊り子 ミュウ

き……きた!!!!!!!!!!!!

(*12) 2008/03/29(Sat) 00:18:31

名犬? パトラッシュ、トボトボと外へ。**

2008/03/29(Sat) 00:19:11

【独】 流れ者 ギルバート

/*

えーでも、クローディア占い師なら潜る前に宣言しそうな気はしてるんだ。というか、宣言してるだろうなと思ったからこそ吊りにしたんだが、そこんとこどうなんだろうとか不安になってきた。
――取り敢えず、今は早く風邪を治して欲しいものだけれど。

んー。
狼を墓下に送らないと、テスト村のテスト内容が微妙なんだよなぁ。とか。狼が墓下で赤ログが見れるのか、の確認が出来ねぇから。
そういう点からみると、昨日の段階で占い師COを募っておいて対抗アリ、とか狼を確実に墓下に送れるから良かったんだけれど。勝負の内容を崩すことにもならなくて。

―現実は、厳しい。

*/

(-7) 2008/03/29(Sat) 00:19:15

【赤】 踊り子 ミュウ

コレで灰の白黒は永遠に闇の中……





ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

良い夢が見られそうね……。

(*13) 2008/03/29(Sat) 00:19:37

【赤】 お嬢様 ロザリー

占い師を殺ったのか!!
こりゃまた・・・楽しくなってきましたわね。

(*14) 2008/03/29(Sat) 00:19:38

流れ者 ギルバート

――。

何から言って良いかもうどうしようもないが。
すまん、マジすまんこれ占い師の死亡確定とか凄いっちゃー凄いが嬉しくない展開だこれすまん。

(10) 2008/03/29(Sat) 00:20:29

お嬢様 ロザリー

えーと。

それはつまり。

【占い師を吊った、もしくは殺られた?】

最悪ですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(11) 2008/03/29(Sat) 00:20:35

踊り子 ミュウ、名犬? パトラッシュ>>8で現状認識。更にウォッカを煽って*寝床に潜った*。

2008/03/29(Sat) 00:20:43

【独】 お嬢様 ロザリー

>>11
当然、【殺ったのは私ですけどね】

あ、クロだったら私では無いですわね・・・。

(-8) 2008/03/29(Sat) 00:21:51

流れ者 ギルバート

取り敢えず、議題はこんな感じでどうよ?

■1、占い師はオーフェンとクローディアのどっちだったと思う?(コイツを占ってたんじゃね?という予想があれば、それも)
■2、灰について思うことを徒然と
■3、灰の中で「××と△△は同時に狼ではない」と思う組み合わせを出来るだけ
■4、2・3を踏まえて、狼はどの組み合わせだと思う?
■5、吊り希望を

(12) 2008/03/29(Sat) 00:24:49

流れ者 ギルバート、ちなみに、俺は占い師を吊った気がして仕方が無い

2008/03/29(Sat) 00:25:09

【赤】 踊り子 ミュウ

イエーイ(ノ´∀`)人(゚∀゚ヽ)イヤッホー

(*15) 2008/03/29(Sat) 00:25:11

【独】 お嬢様 ロザリー

>>10
エピでこれを読んでいるギル。
気にすること無いですわ。
ギルが決断しなくてもクローディアは襲われる運命だったんですの。
ですから、気を落とさないで下さいましね。

(-9) 2008/03/29(Sat) 00:25:19

お嬢様 ロザリー、私もクロが占い師だった気がして仕方ないですわ・・。

2008/03/29(Sat) 00:26:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 00:26:31

お嬢様 ロザリー

あー、でもクローディアはその場に居なかったから吊り対象にされてもCO出来ませんでしたけど。
オーフェンも突然襲われたからCO出来る訳ありませんわね。
オーフェンが占い師だった可能性も少なく無いですわ。

(13) 2008/03/29(Sat) 00:28:23

【赤】 踊り子 ミュウ

■1.占い師:クローディアだと思うよ。
寝逃げて吊り回避しようとしたんじゃないかなぁと。
COしない発言、チラッと気になったんだよね。
「でもクローディアが占い師だったら……あの発言状態だとCOするよなぁと思うので、頑張って話そうとしてたオーフェンだったと考えておく。」

(「」内が表向きに出す理由。裏理由は表に出すと「じゃあ何で吊り先に希望した?」となるので。)

(*16) 2008/03/29(Sat) 00:29:44

お嬢様 ロザリー

■1、可能性としては五分五分。
ただ出席率的にはオーフェンな気もするけど、自由占いだからそれも断言できませんわ・・・。

■2、以前の陣営予想で村側と思われた人物が多いように感じる。印象をそのまま引きずって良い物だろうか・・。

■3、予測不能。会話の内容で繋がりを見つけるのは難しいと思いますわ。

■4、保留ですわ。
■5、一通り発言を聞いてみてから考えますわ。

(14) 2008/03/29(Sat) 00:36:25

流れ者 ギルバート、考えが、ある程度まとまれば落とすがそうでなければ適当に*退室*

2008/03/29(Sat) 00:37:03

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>16
私は確率というか、状況的に五分と発言しましたわ。
まぁ占い予想なんてギルも期待してませんわね。
無難な答えで返しておけばいいですわ。

個人的な穿った予想では、ライン予想であえて外されてる人物をギルは疑いそうですわね。

(*17) 2008/03/29(Sat) 00:39:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN