狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

>>85
・・・ん?
ああ、いや間違ってませんわ。
村全体で考えてましたもの。
仮に私が吊りに挙げられたとしてもという考えでしたわ。
例えば私に吊り希望が過半数集まったら恐らく覆せませんわ。
それを考慮して生存灰数分の生存狼という計算してたはずですわ!!

・・・多分、おそらく、そうだったと自分を信じたい。

(86) 2008/03/29(Sat) 23:41:30

流れ者 ギルバート

吊り希望のまとめ
ロザ嬢:パトorミュウ嬢(>>72とかメモとか)
ミュウ嬢:パト(>>78
レッグ:ロザリー(>>84
パト:保留―だが、>>31を見るとミュウ嬢で良い?

あとは俺とエリカ嬢だけ、か?
―ええと俺ロザ嬢希望にしようかと思ってた(>>83もあったしなーと)んだが、>>85で悩むよすげェ悩むよ。

(87) 2008/03/29(Sat) 23:41:30

【赤】 踊り子 ミュウ

それぞれ「自分が吊られたときにいろいろ考えて居なくなってほしい相手」へのセットでいいんじゃない?


吊り決定先と一致さえさせなければ。

(*50) 2008/03/29(Sat) 23:41:55

【赤】 お嬢様 ロザリー

では、エリカでいきますわ。
パトが吊られるかどうかが問題ですけど、まだ吊り先は流動的っぽいですしね。

(*51) 2008/03/29(Sat) 23:42:36

踊り子 ミュウ

ギル>>87
エリカが>>79でロザリーorパトラッシュを処刑希望。

(88) 2008/03/29(Sat) 23:43:59

士官学校生 エリカ

>>82
……すいません。まったり村だったんですよね。まったりでなにが悪いんだって話ですよね。

レッグさんについては>>1:60とか>>1:62とかでばりばり三味線引いている感じはするんですけど、でも村人で余裕あるから気遣っている印象の方が強い気がするんですよね。

(89) 2008/03/29(Sat) 23:44:00

流れ者 ギルバート

えーと。
そうだエリカについて。昨日までは「本気で悩んでいる素直な村人」の印象であり、かつ、占い師の可能性も残している人物、という感じだった―かな。けれど、今日になって意見に厚みが出て来たように思う。
―で、その厚みの部分をどう考えるか、というところで判断に悩んでいる人物。
素直に考えれば「日数が経過して見えるものが増えた」為に、ってところなんだが―んー。一応は全体的に白め。「一生懸命、考えている」という印象。

それから、レッグとパトラッシュ。ここも判断悩んでる。

(90) 2008/03/29(Sat) 23:44:38

【赤】 お嬢様 ロザリー

私はパト消したいのですけど、そうなるとパト吊られた時に襲撃失敗の可能性ありますわ。
システム的には襲撃先が割れた場合は、指定襲撃対象の中からランダムで選ばれますの。
例えば狼が3人居たとして、Aに2人Bに1人襲撃セットしてもAとBのランダム勝負になりますわ。

(*52) 2008/03/29(Sat) 23:45:07

士官学校生 エリカ

ごめんなさい、はっきり書きます。
ロザリーさんかパトラッシュちゃん。
ミュウさんなら反対です。吊り希望。

(91) 2008/03/29(Sat) 23:45:21

流れ者 ギルバート

>>88 ミュウ
――ぎゃーう。本当だすまんエリカすまん。
ミュウ嬢さんきゅーあいしてる。

(92) 2008/03/29(Sat) 23:45:46

お嬢様 ロザリーは、士官学校生 エリカ を投票先に選びました。


お嬢様 ロザリーは、士官学校生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 士官学校生 エリカ

>>90
だまされてますー
ぺらっぺらですー

(-24) 2008/03/29(Sat) 23:46:51

踊り子 ミュウ、流れ者 ギルバート>>92 に対してハリセンを持ち出した。(すぱこーんっ!

2008/03/29(Sat) 23:47:21

【赤】 踊り子 ミュウ

……霊能者に愛されちゃったよ、人狼が(笑)

(*53) 2008/03/29(Sat) 23:48:00

【赤】 お嬢様 ロザリー

これ、私が生き残ってもギルに吊られそうですわね・・・。
ミスりましたわ。
まさか、確率計算にあそこまで食いつくとは思いませんでしたわ。
 
【しかもマジミス】

っていうか、自分がどういう視点で計算してたのか見失ってましたわ。

(*54) 2008/03/29(Sat) 23:48:28

士官学校生 エリカは、お嬢様 ロザリー を投票先に選びました。


士官学校生 レッグ

ああ、ロザリーはパトかミュウを吊りに希望してるのか・・・ますます分らねぇな!
けどまぁ、俺のライン考察みたいなものを頼りにすれば、吊り先の希望はロザかパトになっかな。

・・・悩む。ちょう悩むが。議事回答まとめておくか。
■1.クロ≧オーフェン 理由(>>16>>17)
■2.個別回答だが。(>>20>>21>>22>>23)
■3.パト―エリカ>>84
■4.ロザ―パト >>84
■5.▼ロザ▽パト

(93) 2008/03/29(Sat) 23:49:20

流れ者 ギルバート

吊り希望のまとめ
ロザ嬢:パトorミュウ嬢(>>72とかメモとか)
ミュウ嬢:パト(>>78
エリカ嬢:ロザ嬢orパト(>>79>>89
レッグ:ロザリー(>>84
パト:保留―だが、>>31を見るとミュウ嬢で良い?
ギル(俺):パトorロザ嬢・・・だなァ。理由後回し。

パト(1+3)、ミュウ嬢(+2)、ロザ嬢(1+2)―か?
あと、+の前の数字は1人のみに絞られた人物。+の後半は、2人までに絞られた片方に名前の挙げられていた人物。

(94) 2008/03/29(Sat) 23:49:37

【赤】 お嬢様 ロザリー

私がパトを希望>ランダム勝負>私が勝つ>残りの村は5人>まだ村が続く。

【勝負します?】

(*55) 2008/03/29(Sat) 23:50:04

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:50:26

流れ者 ギルバート

★【吊りはパトラッシュ】

で決定出したいと思う。反対あれば急げ残り10分で夜明けだ。

理由?
――多数決。

(95) 2008/03/29(Sat) 23:50:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN