狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


12 動作テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/01/05(Sat) 00:18:00

踊り子 ミュウ が参加しました。


踊り子 ミュウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ミュウ

Ver.JUNKの動作テストを兼ねたテスト村です。

(1) 2008/01/05(Sat) 00:21:18

【独】 踊り子 ミュウ

独り言テスト。

(-0) 2008/01/05(Sat) 00:22:02

踊り子 ミュウ

β8++のアップ項目は概ね実装されているようですが、その後、あずさんが途中まで弄った部分が不明のままです。
おそらく拡張機能関連を弄っていたと思われるので、プレイには支障が無い・・・と信じたい。

(2) 2008/01/05(Sat) 00:26:56

踊り子 ミュウ

ジャンクに差し替えたので、途中まで弄った大声のチェックボックスなどが吹っ飛びました。
まぁどの道すぐにどうこう出来るものでもなかったので気にしない方向で・・・。

(3) 2008/01/07(Mon) 13:37:27

踊り子 ミュウ

外道大戦セットに4キャラ追加。
そろそろ他のキャラセットの名前も埋めていかないとなぁ・・・。

名前自由入力の改造したいけど、そこまでスクリプト理解できてない・・・。

(4) 2008/01/09(Wed) 11:39:25

踊り子 ミュウがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 ミュウは村を出ました)


エヴァンジェリン が参加しました。


エヴァンジェリンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


エヴァンジェリン

ユーザー情報のテスト

(5) 2008/01/23(Wed) 17:51:54

エヴァンジェリン

んー、config_localのスタイル設定が反映してなかった・・・。
それ以外のは反映してるんだがなぁ・・・。
墓下で囁き見えるかどうかの設定はconfigの方を直接弄った方がいいかもしれん。

ちなみに。
ユーザー情報での参加中の村表示は、タイムアウトで弾き出されても残ってるようだ。
改めてログインしなおすと上書きされるっぽい。
自主的に退村した場合どうなるのかテストしてみないと・・・。
というか、村が終了した場合のも見ないとなぁ。
とりあえず、廃村期限までなんらかの形で村に残ってるようにしようと思う。

(6) 2008/01/23(Wed) 18:07:49

エヴァンジェリンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( エヴァンジェリンは村を出ました)


お嬢様 ロザリー が参加しました。


お嬢様 ロザリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ロザリー

自主的に退村した場合は、ユーザー情報の参加中の村が正常にリセットされた。
未発言で村から追い出された時は、再入村して退村処理をしないと、村が終了するまで他の村に参加出来なくなる・・・と思う。

(7) 2008/01/26(Sat) 16:28:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ガウェイン
0回 残4500pt
ロザリー
0回 残4454pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN